ロ技板標準ロボットを作りませんか? (777レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
135
(1): 2011/03/06(日)22:38 ID:1fthauCJ(1) AAS
>134
レスありがと、アップデートしようとしたら画像の縦横サイズがでかすぎて笑えないorz
ええ、びっくりしましたよ…とりあえず無難に消しといた。
それと130万画素の携帯のカメラぐらいじゃ荒いし、ピント合わせも無いからボケボケでした。
とりあえず、後でもう少しがんばって見て、それなりに整えてから上げて見ます。
最初に言ってから何ヶ月かな、俺…orz

今夜は眠くなるまでPIC16F884でマイコンボードでも考えるか。
省1
137: 2011/03/08(火)21:54 ID:QNKHL0s/(1) AAS
車って言ったって、4輪2輪その他もろもろあるだろう。
ヴィストンみたいに動力軸2でキャスター1ってのもあるし。
人型はノウハウを文章化するのがあれなんだよなぁ。
個人的には6軸か8軸でどうにか抑えてとか考えなくも無いが……挙動に対して精度が問題だから結局全部込みで作ったうえにソフトまで出さなきゃならないという罠
しかも二足なら色々必要に……。

……しかしやらなきゃなぁ。
ただ口出しするなら誰でも出来るし、自分の求める方向も同じ感じがするから、人型だろうが車輪だろうがたたき台ぐらいは用意できそう。
省15
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s