スーパーファイヤープロレスリングを語るスレ (142レス)
上
下
前
次
1-
新
66
(1)
: 2014/11/11(火)19:17
ID:GlOGO/mo(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
66: [sage] 2014/11/11(火) 19:17:00.68 ID:GlOGO/mo [注意事項] 次の操作を行った場合、ゲームの進行が不可能になる恐れがあります。 絶対に操作をしないよう注意してください。 最後に行った試合の出場レスラーは記録されています。記録されているレスラーがエディットレスラーの場合は エディット画面の「レスラーを消す」で消すことは出来ません。もし消してしまうと進行が不可能になってしまう恐れがあります。 進行が不可能になってしまった場合以下の手順で操作を行ってください。 リセットをする。 エディットレスラーの人数を16人に設定し直す。 ダミーのエディットレスラーを16人作成セーブする。 エディットレスラー以外で試合をする。 エディットレスラーを消す。 スーパーファミコンの電源が入っている状態でターボファイルの抜き差しを行ったり、 ゲーム内のターボファイル関連の画面以外でバンクセレクトスイッチを切り替えると、進行が不可能になる恐れがあります。 以上操作をしてもゲームが出来ない様でしたらヒューマン株式会社までソフトを送っていただければ修理いたします。 但し、それまでにセーブされていた全てのデータが消去されてしまいますのでご了承ください。 また送っていただく際には故障の状況等をメモで結構ですので書いたものを同封してください。 [ご免なさい!] 取扱説明書にある3本勝負は表記の間違いです。本来、1本勝負しかできません。混乱を生じさせてしまい、誠に申し訳ございません。 今は亡きヒューマンのホームページより↑これホームページ見れなかった人どうなったんだ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1287145513/66
注意事項 次の操作を行った場合ゲームの進行が不可能になる恐れがあります 絶対に操作をしないよう注意してください 最後に行った試合の出場レスラーは記録されています記録されているレスラーがエディットレスラーの場合は エディット画面のレスラーを消すで消すことは出来ませんもし消してしまうと進行が不可能になってしまう恐れがあります 進行が不可能になってしまった場合以下の手順で操作を行ってください リセットをする エディットレスラーの人数を人に設定し直す ダミーのエディットレスラーを人作成セーブする エディットレスラー以外で試合をする エディットレスラーを消す スーパーファミコンの電源が入っている状態でターボファイルの抜き差しを行ったり ゲーム内のターボファイル関連の画面以外でバンクセレクトスイッチを切り替えると進行が不可能になる恐れがあります 以上操作をしてもゲームが出来ない様でしたらヒューマン株式会社までソフトを送っていただければ修理いたします 但しそれまでにセーブされていた全てのデータが消去されてしまいますのでご了承ください また送っていただく際には故障の状況等をメモで結構ですので書いたものを同封してください ご免なさい! 取扱説明書にある本勝負は表記の間違いです本来本勝負しかできません混乱を生じさせてしまい誠に申し訳ございません 今は亡きヒューマンのホームページよりこれホームページ見れなかった人どうなったんだ?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 76 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.037s