月亭八方一門 (6レス)
1-

1: 07/09(水)17:39 AAS
前スレ
月亭可朝一門
2chスレ:rakugo
2: 07/09(水)17:55 AAS
落語家・月亭八光がABCテレビ「これ余談なんですけど…」に出演。一門の“後輩”について語った。
立川志らくが「笑点」との関係性について赤裸々に語った後、八光は「余談ですけど、月亭方正さんはマジで笑点入り狙ってます」と明かした。
「普通、黙って待つもんなんですけど、方々で入りたいって言うてます」と言って笑わせた。
志らくは「方正さんって落語やると本当にうまいの」と評価。「私と二人会をやった。落語はうまいし、面白いしね。ただ、楽屋がつまんないんだよね」と指摘した。
「かしこまっちゃってんの。テレビのバラエティーの雰囲気じゃなくて、収まっちゃってるから。誰かに似てるなあ…と思ったら、笑点クビになった林家三平に似てるんだよね」とニヤリ。
「じゃあ笑点いけなさそう」とかまいたち濱家も大笑いだった。
3: 07/09(水)18:00 AAS
やめへんでー
4: 07/09(水)18:10 AAS
絶対にやめへんでー
5: 07/09(水)20:08 AAS
就職してから40年、自民党政権と天下りシステムを維持させ、将来、天下りしようなんて腹で就職先を決める官僚はカスって、増田たんのスレッドに書いてあった

増田美希子
「もっと公安部を宣伝してください」

孔子
「君たちの仕事が本当にスパイ活動なら、報道したり、ドラマ化すると、隠密性が消え、支障が出て困るのでは?」

増田美希子
「テロリストから原発を守るため、アメリカでテロ対策を学び。福井でそれを活かす」
省13
6: 07/09(水)20:09 AAS
孔子
「君の本当の仕事は、なんだい!?」

一般市民
「統一教会と創価学会で理解しろ!自民党が出世コースと呼んでいる組織だぞ」

孔子
「名前を変えただけで、嘘をついて一生を送る、自民党の為の犯罪結社、特別高等警察のままなんだね」

「ところで、自民党の不正発覚時に積み上がる死体は誰が殺しているんだい???」
省3
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.263s*