[過去ログ]
【NGT48】西潟茉莉奈ちゃん応援スレ★36 (1002レス)
【NGT48】西潟茉莉奈ちゃん応援スレ★36 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ngt/1589439220/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
自ID
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
31: 名無し48さん(仮名) [] 2020/05/16(土) 18:09:32.97 ID:Z/w7ZMvw0 反日マスコミや反日サヨクは安倍総理のことを独裁者呼ばわりしますが、ここ数年、私がずっと見てきた限りでは、安倍総理は独裁者とは程遠く、党内の反安倍派、与党の癖に非協力的な公明党、総理に平気でウソをつく財務省を初めとする官僚ども、 濡れ衣を着せて引きずり降ろそうとする反日野党などに囲まれ、そんな絶望的な環境下にあって、地道に関係各所に根回しをしながら出来ることを少しでも進めてきた印象があります。 決して独裁者ではなく、むしろ自分でもどうすることもできないことに切歯扼腕していることの方が多そうです。 そんな孤軍奮闘する安倍総理の姿、ツイッターなどを通して、少しずつ国民にも理解され始めてきたような気がします。 それだけに、なにか一つ事が起こると、保守を名乗っている人たちでさえ、すぐに安倍政権はとか、日本政府はとか言い出すのにいささか閉口しています。 そういう雑な括りでの批判は反日野党や反日マスコミを喜ばせるだけ、彼らに加担するようなものだと思いませんか。 大統領と違って首相の権限はそれほど強力ではありません。 それでなくても激務で日本一孤独と言われる総理の地位、新型コロナウイルス騒動で、その負担はかつてないほど増しているのは言うまでもありません。 これほどのプレッシャーに、これほど長期間に渡って耐え続けた総理は前代未聞でしょう。 もう少し温かい目で安倍総理を応援することはできないものでしょうか。 毎日降り注ぐ批判の嵐に嫌気が差して、もし安倍総理が途中で政権を放り出したら日本はどうなるでしょう。 反日野党と反日マスコミ、特亜三国による政権攻撃がますます激化しつつある昨今、そんな事を思わずにはいられません。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ngt/1589439220/31
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.031s