[過去ログ] 【NGT48】西潟茉莉奈ちゃん応援スレ★33 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
384: 2019/12/25(水)12:53 ID:pelyh0DM0(2/3) AAS
視聴者から「山口に反論すればいいのでは?」と聞かれると、X氏は「山口さんに反論する気はない。
当事者同士で話はついてるし、お互いに納得した。山口とは(今後)一切関わらない」。

弁護士を通じて昨年12月、山口との話し合いは済ませていると明かした。

事件時、山口がメンバーの関与を疑った根拠は、山口に問い詰められたX氏がメンバー8人の名前を口にしたことだ。
しかしX氏は「事件に関与したメンバーの名前を挙げたものではない」と、提出した陳述書で反論。
さらに視聴者から「なぜ名前を出したのか?」と追及されると、「なんでって言われてもな…」と回答を避けた。

この点についてX氏は陳述書で、駆けつけたNGTスタッフに山口との関係を気付かれないための「適当なウソ」としている。
この点を踏まえて「演技した?」と聞かれたX氏だが、「ノーコメントですね」とした。

不起訴となったことで「何らかの条件で示談したのでは?」という声も多いが、X氏は「示談ではないですよ」と否定。
「取り調べで手をスキャンされたり調べられたりしたが、結果は伝えられなかった。俺は否認しただけで、山口さんと話もついている。
不起訴って聞いたのも弁護士が『不起訴だそうです』と。不起訴の理由を警察に聞くタイミングもなかった」

事件から1年以上たち“犯人”自らが事件を語る前代未聞の展開に。

X氏は「何年分もたまっていた不満がバン!となった。一概に誰が悪いとかではない。
こまごまとした不仲、ライバル意識、女の子の集団にありがちなことですよね」と、メンバー間の確執をにおわせた。

事件当時、X氏は25歳の大学生ながら、何十万円分の握手券を毎回手にする姿にAKS側との癒着も噂されたが、
X氏は「ちゃんと買ってますからね!」と反論した。
1-
あと 618 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s