おるふぇのく (23レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
13: 2024/03/05(火)06:54 ID:Fn1iMTYD0(1) AAS
写し鏡
見苦しき魂には、見苦しきものが映る。
心が曇っていれば、見えるものがすべて曇って見える。
人に勝たねばならんと思えば、人が敵に見える。
見苦しき者に、見苦しき靈が当たる。それが病の元ぞ。心が曇った者には、曇った鏡に見合うものがやってくる。それが続けば、気の毒が溜まり、病となる。自分が作っておるのじゃ。それで「早く洗濯じゃ、掃除じゃ」と、申しておるのだぞ。洗濯は、意識を中心に置けばできるのじゃ。神の試しもあるぞ。早くそれに氣づくようにと、出来事を起こしているのじゃ。それに氣づかねば、試しはだんだん辛いものとなるぞ。早く氣づいて改心して下されよ。それが天地への孝行であるぞ。神々様への忠義であるぞ。宇宙進化の礎ぞ。それで分からぬ様なれば、お出直しじゃ。

人や物は自分の心を写し出す鏡。言葉もその人の受け取り方で意味が変わる
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s