俺、18歳に興味あるわ。 (20レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
8: 2022/07/05(火)06:48 ID:SDTpLKIX0(1/2) AAS
「こいつだけは許せない」とまた怒りがふつふつと湧いてきた。
いやしくも国会議員に対しこいつ呼ばわりは非常識のそしりもあるだろうが、他に呼び様がない。
18歳の女子学生に飲酒させ、ホテルに誘って現金4万円を渡したと週刊誌に報じられ自民党を離党した吉川赳衆院議員(40)のことだ。
売春防止法違反に問われても仕方ない事案だが、離党後は議員辞職もせず参院選を隠れみのにして逃げ回っている。
それだけでも許せないのに先月30日、吉川議員に夏のボーナスにあたる期末手当286万1358円が支給された。
庶民が物価高騰に苦しむ中、まんまと満額せしめた。?盗人たけだけしい?とはこのことだ。
9: 2022/07/05(火)06:51 ID:SDTpLKIX0(2/2) AAS
小選挙区(静岡5区)では1度も勝ったことがない。
選挙民から「国会議員に適さない」との烙印(らくいん)を押されながら、その都度比例ですくわれた?ゾンビ議員?でもある。
それでも「先生、先生」と周囲におだてられ自分は特別で何をやっても許されるとでも勘違いしたのか。
衆院選はかつて選挙区だけの勝敗で当落を決めていた。
それが小選挙区比例代表並立制になり「選挙区で負けても比例で復活すればいい」と、党の勢いに乗っかるだけの候補者も増えた。
政治の緊張感が薄まり与野党とも綱紀は緩みっぱなしで次々にスキャンダルが生まれる遠因にもなっている。
吉川議員はこんないびつな選挙の?申し子?のようなものだろう。
省2
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s