女子大学生へのアプローチの仕方教えてほしい。 (17レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
1: 05/07(水)16:29 ID:c7YxQx8f0(1) AAS
クラスメイトのBって子が好きなんだが、その子は普段一人でおるような子で、休憩中は他の女子に絡みに行かない。でも講義は皆んなが喋ってたり寝てたりする中で最前列で教授に質問しまくってた。
席が近い時は朝会えば話してたけど、そん時は恋愛感情なんてなかった。
でもある時向こうが「○○と話してんの楽しいわー」って話してくれててん。あと視線?(自意識過剰かもしれんが)感じてた。じっーって見てるのが視界の端?に写ってるし、勘違いやと嫌や思うて目を逸らしてた。
でも、講義の時間が合わなくなって、しばらくしてたら、全然視線が感じられなくなった。
一回「○○くんともっと話したーい。一緒に帰ろ?」って言われて、用事あったもんやから断ったのが最後。
好きになったきっかけ下に書くけど、
大学帰りにBが20mくらい先を歩いてて、声かけよーか迷ってたら、Bの目の前で自転車漕いでた外国人の女性が転倒した。そしたらBが迷いなくその女性に向かってって、声かけて、ハンカチと絆創膏取り出して女性をなだめてた。
省3
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s