生活保護と底辺労働者、どっちが幸せか? (184レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
137: 2024/03/08(金)01:49 ID:K/T423WQ0(1) AAS
別に最低限度の生活が遅れてない人はどんどん申請していいよ
ただ俺は労働者のほうがなんだかんだ幸せなんじゃないかと思ってる。
もちろん、パワハラとか苦しい思いをしてる人は一時的に生活保護に逃げていい。
でも、自分で貯金したり資格を取得したりして生活を向上していけるのが一番だと思う。
問題は、その一番の方法を実践できる人や機会がなかなかないってことだけど。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s