【ユミちゃんのペット】補聴器くんを語ろう (654レス)
上
下
前
次
1-
新
10
(1)
: 2024/08/16(金)19:33
ID:930+7L0+(7/8)
AA×
>>9
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
10: [sage] 2024/08/16(金) 19:33:41.30 ID:930+7L0+ >>9 補聴器くんは補聴器が原因でイジめられてたんだから補聴器をはずしているのは仕方がないのかな? 補聴器つけることによって健常者と同じ扱いを受けることができるのにモノグサが原因で補聴器はずしてたらアピタはおろかコンビニエンスストアでも働けないよな? 補聴器くんは補聴器が原因でイジめられてたんだから補聴器をはずしているのは仕方がないのかな? 補聴器つけることによって健常者と同じ扱いを受けることができるのにモノグサが原因で補聴器はずしてたらアピタはおろかコンビニエンスストアでも働けないよな? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/lobby/1723543386/10
補聴器くんは補聴器が原因でイジめられてたんだから補聴器をはずしているのは仕方がないのかな? 補聴器つけることによって健常者と同じ扱いを受けることができるのにモノグサが原因で補聴器はずしてたらアピタはおろかコンビニエンスストアでも働けないよな? 補聴器くんは補聴器が原因でイジめられてたんだから補聴器をはずしているのは仕方がないのかな? 補聴器つけることによって健常者と同じ扱いを受けることができるのにモノグサが原因で補聴器はずしてたらアピタはおろかコンビニエンスストアでも働けないよな?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 644 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.040s