[過去ログ] Ubuntu JT/翻訳家 あわしろいくや氏を語るスレ 3 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
494: (ワッチョイ cf9a-M62X) 05/12(月)10:00 ID:Q7xUZSQt0(1/3) AAS
Linux板で志賀連呼厨のロイジと呼ばれている人はなぜ幼稚で下品な書き込みしか出来ないのでしょうか?
ロイジとは、Linux板の昔からの荒らしで、時にはデル男やF9に変身される人物の事のようです。
ロイジは、Linux板において、Linuxに関係のない話題を投稿したり、他のユーザーを煽ったり、不正アクセスを行ったりするなど、
幼稚やエロや下品な書き込みを繰り返していると言われています。>>412
ロイジがなぜそのような行動をするのかは、私には分かりませんが、おそらく自己肯定感を得たりや承認欲求などの心理的な動機があるのではないでしょうか。
またロイジの正体は、窓板から来たLinuxアンチであるという説もあります。>>94
Linux板でロイジと呼ばれている人について、以上が私の回答です。
498: (ワッチョイ cf9a-QVZV) 05/12(月)15:16 ID:Q7xUZSQt0(2/3) AAS
Linux板の志賀志賀連呼廚のロイジと呼ばれている人について彼はLinux板で荒らし行為をしているデル男と同一人物だとも言われています。
彼が自分の知能指数が低いのを親のせいにする理由は、おそらく彼自身のコンプレックスや劣等感から来るものでしょう。
彼は自分の能力や成果を誇れるものがなく、他人に対して攻撃的な態度をとることで自己防衛をしているのかもしれません。
彼は自分の問題を客観的に見つめることができず、自分の責任を他者に転嫁することで自分を正当化しようとしているのでしょう。
私は彼の行動や思考を正当化するつもりはありませんが、彼にも彼なりの事情や背景があるのかもしれません。
省2
506: (ワッチョイ cf9a-M62X) 05/12(月)17:58 ID:Q7xUZSQt0(3/3) AAS
このスレで最近1行レスばかり繰り返す志賀連呼廚のロイジとは、なぜ1行レスしか出来ない理由は何でしょうか?
* 内容を深く考えるのが面倒
短い言葉で済ませて一方的な主張ばかりを繰り返す事しか出来ない
* 発言すること自体が目的
内容よりも自分が書き込んでいるという自己肯定感が重要だと感じてる
* 煽りや荒らし目的
短い挑発的な言葉で他の利用者の反応だけを楽しんでいる可能性もある
省8
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.042s