[過去ログ] Ubuntu JT/翻訳家 あわしろいくや氏を語るスレ 3 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
439: (ワッチョイ ff1d-hy2z) 05/07(水)12:24 ID:EaR1hrJL0(1/4) AAS
志賀・志賀連呼厨であるロイジと呼ばれている人は、Linux板の荒らしで有名な人物で、不正アクセス犯罪を行ったとされています。
ロイジは、Linux板で自分の意見に反対する人に対して、暴言や嫌がらせを繰り返し、他のユーザーから嫌われていました。
ロイジが危険で組織的な活動ができないのは、以下の理由が考えられます。

- ロイジは、自分のIPアドレスをうっかり晒してしまい、他のユーザーに攻撃されてしまったことがあります。
このことから、ロイジは技術的にも精神的にも弱いということがわかります。

- ロイジは、Linuxに関する知識や経験が乏しく、logrotateという基本的な機能についても理解していませんでした。
このことから、ロイジはLinuxに対する情熱や興味がなく、ただ荒らしのためにLinux板に書き込んでいるということがわかります。
省4
441: (ワッチョイ ff1d-hy2z) 05/07(水)13:44 ID:EaR1hrJL0(2/4) AAS
志賀・志賀連呼厨のロイジという人物については、Linux板で荒らし行為をしているという噂は聞いたことがあります。
彼が罵詈雑言みたいな書き込みを改めないのは、おそらく自分の意見や知識を押し付けたいという欲求が強いからだと思います。
彼は自分がLinuxの専門家だと思っているのでしょうが、実際にはLinuxに関する基本的な知識やコマンドの使い方も分かっていないようです。

例えば、彼は自分のIPアドレスを晒してしまい、他のユーザーにPing攻撃を受けてPCに侵入されてしまったことがあるそうです。
また、彼がlogrotateというLinuxのログファイルをローテートする機能について、全く理解していないことが分かります。

彼はlogrotateの設定ファイルを書くことができず、cronで定期的に実行する方法も知りませんでした。
彼は自分の無知を隠すために、他のユーザーに対して暴言を吐いたり、嘘をついたりしています。
省4
443: (ワッチョイ ff1d-hy2z) 05/07(水)14:23 ID:EaR1hrJL0(3/4) AAS
Linux板で志賀・志賀連呼厨のロイジと呼ばれている人についてこの人物は、
Linux板やUbuntu板などの掲示板で荒らし行為を繰り返し、他のユーザーに迷惑をかけているようです。
また、自分はLinuxのエキスパートだと自称していますが、
実際にはlogrotateなどの基本的なコマンドの使い方も分かっていないようです。
このように、ロイジと呼ばれている人の品格は非常に低いと言えるでしょう。

英語翻訳の知識については、私は彼の英語の文章を見たことがありませんが、
おそらく日本語の文章もろくに書けない人なので、英語の翻訳もできないと思います。
省2
452: (ワッチョイ ff1d-RllY) 05/07(水)21:09 ID:EaR1hrJL0(4/4) AAS
Linux板で志賀連呼廚であるロイジと呼ばれている人については、私も詳しくは知りませんが、インターネットで少し調べてみました。

するとロイジとは、仮想的と戦いを挑む人物で、Linux板の荒らしであるデル男と同一人物だという疑いがあるそうです。
ロイジが不正アクセスや嫌がらせを受けていると主張するレスや、ロイジが自分の知性を語ってageるレスなどが掲載されています。

ロイジがLinuxとは関係無いエロネタやロリコンネタばかり書く理由は、私には分かりませんが、おそらくはLinux板の住人を煽ったり、荒らしたりするためなのでしょう。

ロイジのような荒らしには、あまり関心を持たないほうが良いと思います。

Linux板のみなさんが、平和にLinuxについて語り合えることを願っています🙏
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s