テッパチ! (245レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
223: 2024/05/01(水)07:31 ID:8nKuoxnw(1/10) AAS
動画は続き、ティッシュで顔を拭いてもらったEが体を起こし山田1尉のムスコにしゃぶりついている。その様子が後ろから撮影されていた。画面いっぱいに普段は迷彩服に隠された無防備な下半身が映し出され、薄茶色のキュッと締まった肛門、同じく薄茶色のアソコはビラビラは小さくピンク色の中身が露出していた。その中央にはプクっと隆起した小豆が顔を出していた。顔を上下させているのがわかり気がつくとE自らの手がその小豆をコリコリと弄っている様子がわかった。
K:「しゃぶりながら自慰行為かよ!この変態が!どんだけ好きなんだよ。」
格闘:「AVよりエロいよ、これ。」
程なく、Eは体を震わせ下半身をヒクヒクさせ、この日4度目の死を迎えた。
格闘:「逝く時って本当にヒクヒクするんだな。」
山田1尉はEを後ろから抱きしめキスをしながら左手で小ぶりの胸を揉み、右手で小豆をコリコリ弄り何度も何度もEを昇天させていた。
224: 2024/05/01(水)09:07 ID:8nKuoxnw(2/10) AAS
動画が終わり、会場は大盛り上がりした。
格闘:「サイコーだぜ!それよりこれ誰が撮ったんだよ。」
K:「それなんだけど、実はこれEが撮りました!」
格闘:「えー!!!」
E:「誰にも言わないで下さい!約束してください。お願いします!」
格闘:「なんでEがわざわざ自分のやってるところ撮るん?」
K:「まあーそれね〜実はコイツ隠れて人に毒盛ってるんだよ。」
省11
225: 2024/05/01(水)10:04 ID:8nKuoxnw(3/10) AAS
格闘:「それにしてもリベンジとはいえ、ワックでこんなことするとは思わなかった。と言うかK!お前ずっとMの戦闘服に手入れてね?」
K:「あっ!バレた?」
と言うとMの戦闘服から手を抜くとその指をみんなの向け、グチョグチョだよとピースサインを見せた。その人差し指と中指の間にはぷら〜んと糸が引いていた。Mは内股になったまま下を向いていた。
K:「今日は折角ワック達もいるし、本物を味わおうじゃないか。」
MとEはギョっとして両腕で体をガードする姿勢を見せた。
M:「いや、いや〜」
その時であった。
省15
226: 2024/05/01(水)10:41 ID:8nKuoxnw(4/10) AAS
K:「それじゃ楽しもうぜ!」
その合図とともに、格闘達はMとEに襲いかかった。
それからは酒池肉林の世界で、3P、4P、最大7Pにまで膨れ上がっていた。無理やり肛門へ挿入されるワック達を山田1尉は涙を流しながら見ている。
E:「ヒィギィギィ〜」
M:「もう無理もう無理ィ〜」
失神すると水をかけられ無理矢理覚醒され、再び7P、格闘達の無尽蔵のスタミナには賢者タイムなどない様子で、顔中真っ白になるまでぶっかけ続けられていた。
最初に変化が見られたのはEであった。
省9
227: 2024/05/01(水)11:12 ID:8nKuoxnw(5/10) AAS
Mの後ろにはKが腰をしっかり掴みギシギシと腰を振っていた。しかも肛門への挿入であった。
Mは失禁するEを傍観しながら、自身の身に降りかかる災難を受け入れつつあった。
M:「ああーああ〜」
K:「気持ちいいか?気持ちいいのはか!」
M:「はぃ、きもちぃぃで、す。」
K:「ありがとうございますは?」
M:「ありがとぅ、ござぃます〜う〜」
省11
228: 2024/05/01(水)12:44 ID:8nKuoxnw(6/10) AAS
今まで勃っていた物は、羞恥のあまり縮こまってしまっている。
格闘:「ははは、情けない一物だな〜」
失笑が起こった。
山田1尉は足をばたつかせ、抵抗したがHが足を抱えて後ろからガッチリホールドするのであった。
その態勢は子供におしっこをさせるように局部が丸見えの状態であった。
格闘:「ヒャハハ!恥ずかしい〜、しーとっとかよ!」
山:「(全く動くことができない。)
省15
229: ころころ 2024/05/01(水)12:59 ID:8nKuoxnw(7/10) AAS
男のGスポットを刺激するH兄は、フィニッシュが近いことを悟った。指を回転させながら続けると、山田1尉は腰をくねらせ始めた。この日最大級に誇張され血管がムリムリっと浮き上がったかと思うと山田1尉はビクビクと体を痙攣させ白濁した性液を放出させた。その勢いはEの顔まで達し、顔と腕にまでかかった。肩で大きく息をし、力無く首を垂れる山田1尉を心配そうに見つめるワック2人と、山田1尉のムスコを扱き残りの性液を絞り出すH兄、肛門はいまだにH兄の指をホールドしたまま離そうとしない。
H兄:「豪快に果てましてね!でもまだ終わりませんよ。」
そう言うと再び指をグリグリと刺激を始めた。
山:「(ウワッ、ちょっと待てくれ、今出したばかりで。。。)」
230: 2024/05/01(水)13:43 ID:8nKuoxnw(8/10) AAS
出したばかりにも関わらず、刺激を与えると反応する体に山田1尉自身も驚いている。
山:「(待ってくれ!逝ったばかりでムリだ耐えられない。)
そんなことはお構いなしで、H弟が
H弟:「兄ちゃん次は俺の番だよ。」
と言うとホールドを解き、四つん這い状態の山田1尉にいきなり挿入した。メリメリメリっと侵入する。
山:「(ウガガッ!イダイ、痛い!)」
H弟:「おお!締め付ける!」
省12
231: 2024/05/01(水)14:18 ID:8nKuoxnw(9/10) AAS
H兄:「お前だけ逝ってズルいぞ!次は俺が逝く番」
そう言うとH兄は、山田1尉を軽々と抱え上げ、駅弁の態勢で抱き始めた。意識のない山田1尉の頭はぐったり上下の動きに合わせて揺れている。その状態が5分ほど続き程なく新たな刺激に目を覚ました山田1尉は反射的にH兄の首筋に抱きついた。
明らかに気持ちが良くなっていることが側から見ても理解できた。
K:「お!山田1尉覚醒したんじゃないですか?」
H兄弟:「ほんとこっち側のセンスありますね!この1時間くらいで快感を得るまで成長するとは。」
H兄:「ウォ、逝くぞ逝くぞ!うっうっ〜」
山田1尉はそのままH兄に抱きついていたが、H兄が果てた後、再びグッタリと後方に倒れた。H兄と山田1尉の体の間にまた射精の後が見られた。
省6
232: 2024/05/01(水)16:18 ID:8nKuoxnw(10/10) AAS
翌日0700頃に出勤した白石1尉は、山田1尉と顔を合わせた。
山:「おはよう」
白:「おはよう〜どう最近?」
山:「あ、あ〜変わらないよ。」
白:「そう。」
山:「今日急だけど、EとMは体調不良で休むと連絡あった。」
白:「2人してどうしたんだろう?」
省10
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s