[過去ログ]
生の声たちが政治を語る56 (72レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
40
:
生の声
2024/01/26(金)00:12
ID:orZ1E8640(1)
AA×
>>39
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
40: 生の声 [] 2024/01/26(金) 00:12:07.42 ID:orZ1E8640 >>39 ペケまではいかないと思いますが、ここ数日の動きは茂木の動き相当まずいと思います。 まず、麻生にくっついて派閥を存続させた。これで岸田との信頼関係が崩れた。 そして、「安倍派5人衆は離党しろ」と迫った。 これで安倍派の怒りを買った。(安倍派は表面上黙ってるが、麻生と茂木だけ無事なのは俺らを排除しようとしたのではないかと 疑ってる) そして今日、小渕と青木が派閥を出た。 この2人は、言うまでもなく、故・青木幹雄そのもので、要は「茂木のために派閥を存続するなんてやってられるか」ということです。 この2人が自分で派閥離脱なんて判断ができるはずもなく、参院茂木派の(石井準一?)の指示だと思われます。 茂木派も解散でしょう。 となると、茂木は何のポイントを稼ぐことなく、恨みを買っただけになってしまった。 国民からの人気(というか、どういう人間でどういう政策を持ってるのかすら誰も知らない)もなく、 あっという間に苦境に陥ってしまいました。 茂木は岸田が派閥会長を辞めたときに、「自分も党務に専念するため、岸田さんと一緒に辞めます」と言えばよかった。 あまりにも麻生にベッタリくっつきすぎですね。 茂木の良さは仕事ができることなのですから、これからは策めいたことをせず、 粛々と残りの幹事長任期を全うすることを考えるべきでしょう。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/intro/1702834509/40
ペケまではいかないと思いますがここ数日の動きは茂木の動き相当まずいと思います まず麻生にくっついて派閥を存続させたこれで岸田との信頼関係が崩れた そして安倍派5人衆は離党しろと迫った これで安倍派の怒りを買った安倍派は表面上黙ってるが麻生と茂木だけ無事なのは俺らを排除しようとしたのではないかと 疑ってる そして今日小と青木が派閥を出た この2人は言うまでもなく故青木幹雄そのもので要は茂木のために派閥を存続するなんてやってられるかということです この2人が自分で派閥離脱なんて判断ができるはずもなく参院茂木派の石井準一?の指示だと思われます 茂木派も解散でしょう となると茂木は何のポイントを稼ぐことなく恨みを買っただけになってしまった 国民からの人気というかどういう人間でどういう政策を持ってるのかすら誰も知らないもなく あっという間に苦境に陥ってしまいました 茂木は岸田が派閥会長を辞めたときに自分も党務に専念するため岸田さんと一緒に辞めますと言えばよかった あまりにも麻生にベッタリくっつきすぎですね 茂木の良さは仕事ができることなのですからこれからは策めいたことをせず 粛と残りの幹事長任期を全うすることを考えるべきでしょう
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 32 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.043s