悪臭に悶絶する女の子に萌えるスレ (34レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
28: 2018/03/03(土)10:04 ID:E5IW/9VR0(1) AAS
ぐちゃ、ぶちゅり……
嫌らしい音が辺りに反響している。レナが首をきょろきょろさせていると、クサガミの腹を食い破り、白い巨大な芋虫のような生き物が顔を覗かせた。
『うふふ、その子はクソムシって言ってね…… ドラゴンや、その他の生物の老廃物とか、色々な汚物のみを食べて生きてる虫なのよ』
その虫から漂う強烈な腐敗臭に、レナは思わず鼻を手で覆った。レナ自身の臭いも相当のものだが、この虫の臭いはそんな程度ではない。まさに、糞蟲である。
糞蟲は、レナに向かって這いよってきている。距離が縮まる度に腐敗臭の濃度が増し、レナは気が遠くなりそうだ。
どうにか逃げなくては、とレナは身体を引きずろうとするも、手足どころか指一本動かすことが出来ない。まるで金縛りにあったようだ。声を上げることもできない。
糞蟲はレナのすぐ目の前まで迫っていた。あまりに酷い臭いに鼻を摘みたいが、未だに腕は動かない。
省20
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.004s