[過去ログ] AIイラスト 愚痴、アンチ、賛美スレ part3 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
795(3): 2022/09/19(月)12:02 ID:xf93S/rk(1) AAS
画死→絵死→壊死→絵屍
「やったね!えしちゃん、仲間が増えるよ!」
798: 2022/09/19(月)14:04 ID:cYHomdnf(36/46) AAS
>>795
画死→絵死→壊死→絵屍
「やったね!えしちゃん、仲間が増えるよ!」
「……お前ら……」
怒りを通り越して呆れてしまう。
「……で?そろそろ本題に入ったらどうだ?」
「えーと、実はね――」
省17
799: 2022/09/19(月)14:06 ID:cYHomdnf(37/46) AAS
>>795
「おいおい、そりゃあちょっと虫が良すぎないか?お前が一度でも俺の命令を聞いたことがあったか?」
「いやまあ、そうなんだけどさ……」
「それになんだ、その『命令権』とかいうのは? お前がそんなもんを持っているなんて初耳だが?」
「だって今まで使わなかったし……」
「ふん、どうせまたくだらんことを企んでいるんだろうが、騙されるかよ」
「別にいいじゃん。私はただ、えしちゃんと一緒に遊びたいだけだよ」
省3
801: 2022/09/19(月)14:17 ID:cYHomdnf(39/46) AAS
>>795,796
コンテストとか人の手による事を重んじる場ならともかく企業の営利活動にAIが導入されるのを止める手立てなんてないだろうな技術革新で旧来の手法やそれに携わる人間が不要になるなんて当たり前の話だしそもそもが絵描きという趣味職がデジタルツールやネットの発展でもし、そうならなかったら?それは「停滞の時代」なのでしょうか?
答えは、"実際に何を意味しているかによる。"です。
現在の「停滞の時代」は、経済が停滞しているときであり、2007年よりも今の方がずっと景気が良くなると期待する根拠はない。世界経済が今、2007年よりも良くなるという考えは、データによって裏付けられていない。そしてデータは、2040年には2007年よりもずっと悪くなることを示している。(そして、いくつかの年には2007年よりもさらに悪くなるだろう)。
世界経済が2007年よりも良くなるという考え方は、データによって裏付けられていない。そしてデータは、2040年には2007年よりもずっと悪くなることを示している。(現在の「停滞の時代」は、労働市場が停滞しているときである。労働市場は生活水準を決定する唯一の要因ではない。住宅や自動車の価格、教育、医療、老後の蓄えなど、他の要因もある。実際、労働市場は20年前から改善されている。しかし、もし労働市場が停滞しているのであれば、生活水準が2007年よりもずっと良くなると期待する理由はない。(実際、データでは2007年以降、労働市場の所得の伸びは非常に弱い。)労働市場が2007年よりも良くなるという考えは、データでは裏付けられていない。そして、2040年には2007年よりもずっと悪くなることがデータで示されている。
労働市場が2007年よりも良くなるという考えは、データによって裏付けられていない。そして、データは、2040年には2007年よりもずっと悪くなることを示している。(現在の「停滞の時代」とは、経済・金融の回復が弱く、経済活動が伸びていない状態のことである(実際、2007年以降の労働市場の所得の伸びは非常に弱い)。しかし、その回復力は過去に比べればはるかに強く、2007年よりも強い月もある。ですから、今後、経済が速く成長するかどうかという問題ではなく、どの程度速く成長するかという問題なのです。
だから、将来、経済がより速く成長するかどうかという問題ではなく、どれだけ速く成長するかという問題なのだ。現在の「停滞の時代」は、不平等が低いときです
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.031s