違反サイトに注意をしたら (261レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
213
(2): ** 2009/05/16(土)16:13 ID:??? AAS
>>211
多分そうだろうな。
そいつが管理人のサイトを晒した理由は「自クリをされて自分のサイトが下がるのが嫌だから」とか言ってたらしいし…。

俺は同人とは別だがランキング管理者だから言わせてもらうが、確認の為に数回クリックするのは自クリといって責められるいわれはない。
むしろちゃんと貼られてない方がランキング管理者は困る。

そんなふざけた理由で晒すなんて最低だ。
俺だったらむしろそいつ(晒した奴)をランキングから外すな。
214: *** 2009/05/16(土)18:33 ID:??? AAS
>>213
俺もランキングは貼り付けたら必ず確認するが、一度もそれで注意を受けたことはない

バリバリな私怨乙だなw
215: /// 2009/05/16(土)19:03 ID:??? AAS
>>213の「自クリをされて〜」は晒した奴曰く“あの米は自分じゃない!”らしいが、実際はどうなんだろうな?もし本当にそうなら共犯者のサイトの事なんだろうけど…どちらにしろ見つけるのは至難の業だな。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s