【日本の】有元勝【トップコーチ】 [転載禁止]©2ch.net (680レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
348(1): 2015/03/29(日)08:24 ID:BmF6Jm8H(1/3) AAS
>>345
>側面って書いた意味はわかってもらえない
側面の意味も分かっているよ。
普通に真っ直ぐに膝を曲げてもああはならないよ。市原プロの動画で膝横を通す時に一瞬右に身体が傾いているのがその証拠だね。
それに二歩目の曲げた膝を伸ばすことが、ボールを引き上げるための反動に使われている。
だから低いプッシュ・アウェイ(ダウン)でもボールが高く持ち上がるのではないのかな。
>>347
省2
351(1): 2015/03/29(日)18:58 ID:BmF6Jm8H(2/3) AAS
原点は、なぜ膝を左側に倒すのを矯正しようとしているのか?
という問いに右側に身体を倒すのが良くないという話だよね。
俺の主張はいろいろなプロがテクニックとして膝を内側に曲げているし、
それはスイングラインの通り道をつくるためのテクニックということだ。
>使用前のほうと撮影日も違えば立ち位置も全然違うし、ミスかどうかなんて判断できないよ。
クロスの様に見えるが遠近法がかかっているから平行にでているようにも見えてきたよ。それでいいかな。
でもね、その一投が内ミスかどうかなんてあまり意味がないよ。
省9
356: 2015/03/29(日)23:21 ID:BmF6Jm8H(3/3) AAS
>>355
351だけど、もはや誰がどの意見を書いているのか何を言いたいのかが分からない状態のようだ。
ハンドルネームでもつけなければ話にならないな。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.137s