[過去ログ]
ゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 19部屋目 (1002レス)
ゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 19部屋目 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1589673292/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
31: わたる ◆6qzWdJnW.25N [sage] 2020/06/04(木) 14:36:09 ID:i/WvQHHP 削除をした時の収集要素(壁紙、SR、到達率)について、 特に、描いてくださった壁紙やパズル絵をどう扱うのか改めて考えた時、 夢世界が無いのに壁紙はあるというのは今後プレーをするプレーヤーさんは絶対に純粋にゲームを楽しめないし、 だからといって描いてくださった作品をも消すなんてもってのほかだという事に、今更になって思い至りました。 何より、作者の方々に申し訳が立ちません・・・。 穴が開いた壁紙、SR、到達率の修正の編集も到底自分のツクールの力量では出来ず、 ただいつもお世話になっているツクラーさんへ迷惑とお手数をかける事になってしまう。 自分の身勝手な行いによりプレーヤーさんや絵師さん、音師さんだけで無く、 崩れたゲームシステムを修正する事になるツクラーさんへ多大な迷惑をかけてしまう。 壁紙等の扱いもどうするのか決めなければいけない。 こんな辛い事を自分でやらず、自分以外のツクラーさんにやらせようとしている。 今更にこの考えに至り、自作物の削除を躊躇してしまいました。 本当にごめんなさい。何度も何度も。 自分が今すぐすべき事は削除の撤回だとわかっていますが、しかし、どうすべきなのかわからなくなりました。 後、これだけは言わせてください。 「より良い方向へ変わっていくかと思ったのに」は新規参加者を指して言っているのではありません。 この界隈に長くいる一部の人達の事です。 もちろん、新規参加者さんの製作を応援しています。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1589673292/31
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 971 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s