[過去ログ] 40代のおっさんがゲームクリエイターを目指す (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
416
(1): おやじ二等兵 ◆WSnXLxcv1Q 2021/02/16(火)15:02 ID:OcnDiWVV(1/6) AAS
主催者の人が言ってましたが、あの人についてはYouTubeでファンをたくさん獲得していて、そのお陰でコンテストを知ってもらうきっかけになったので外せなかった的なことを言ってたので、ゲームの内容よりも、YouTubeとのセットでサクセスストーリーを作り上げたいんだろうなぁと。
仕事を辞めてゲーム制作に集中するという話も感動的で良かったみたいなことも言ってたし。
なので、ゲームの内容云々より、発信力での採用みたいなイメージは受けましたね。
417
(1): 2021/02/16(火)15:08 ID:29MNe0ye(1/2) AAS
>>416
そういう裏話的なことをここでベラベラ喋って誰かに迷惑がかかったりしないの?>>403でも詳しい話は出来ないと自分でも書いているが。
結局のところ自分が一番納得できてなくて、それを納めるためにゲームの内容ではなくうんぬんかんぬん〜と書き連ねてるだけのように見えるよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s