[過去ログ] 鉄道経営系ゲーム開発スレ Ver.9 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
265(2): riorio ◆rio2xMQlrQ 2011/10/19(水)15:36 ID:qXe2Tl9W(5/7) AAS
>>259
>そんなにあの画像の機能が欲しいなら自分で実装すればいいのでは?
>それかあのCXの作者に公開してくれと土下座でもすればいいのでは?
>FreeTrainベースだからといって、全てを公開しなければいけないという義務はないと思います。
>今の言い訳を見てると、自分では実装できないからCXを公開しろよ、それが義務だろと我儘言ってるようにしか聞こえませんね。
なーんにも分かっていませんね
私は全然いいんですよ
省9
266: 2011/10/19(水)16:09 ID:77u6LPPI(4/6) AAS
>>265
>プログラムして実装できますか?
>スクリーンショットで見せびらかされてる機能を自分で使いたいとは一切思いませんか?
>これは「あなたがたの権利」の問題です
これってつまりこういうことだよね
>自分では実装できないからCXを公開しろよ、それが義務だろ
270: 2011/10/19(水)19:22 ID:XIKISsEu(3/5) AAS
>>265
誰かこのスレでCXを公開してくれ、あの機能を実装してくれ、あれが羨ましいとか
言ってましたっけ?
騒いでいるのはりおりお氏一人だけですよ?
それにあなた自身別に欲しいと思わないし、必要としていないのなら、黙っておけばいいのではないですか?
それをドヤ顔で当事者意識を持ちましょうとか言われても「何言ってるの?」としか言えません
ライセンス的に問題あるのなら、CX開発している人になんとかしてコンタクトとって指摘するべきで
省6
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s