[過去ログ] 【囲碁?】囲連星のAIを作ってみよう【連珠?】 (799レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
513(1): 東陶基 2008/03/28(金)14:59 ID:mDsBMoGV(1/3) AAS
>>511
多分YさんのはGUIは暫定的に作ってるだけだと思うので
そこはいいんじゃないでしょうか。あくまでAIを確認するためのGUIだと思うので。
それと2chで宣伝するよりはVectorの方が地味でリスク少ないので
安心してくださいw
あと折角Yさんが待ち時間の割合?(10%・・・15%・・・みたいなの)をアウトプットしてくれてるので
447さんのGUIの方でそれを表示してもらえると使ってる人が時間がどれくらいなのか
省1
516(1): 447 2008/03/28(金)21:53 ID:iU+CaPuh(1) AAS
>>513-515
Yさんのユーザインターフェースは普通CUIと呼ばれるものでGUIではないです。
この場合、しょぼいGUIといってるのはIrenseiGUI.exeのことです。
Vectorで配布されてるような囲碁関連のソフトと比べると明らかに見劣りするというか。
とりあえず、まだ完成までにはやることがあるし、ベクターで配布できるぐらいのものができたらそのとき考えましょう。
思考時間の表示やレイアウトの変更などはやってみます。
一応、出来るだけ多くの人に遊んで欲しいとは思っているので、がんばります。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.023s