[過去ログ] おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ4 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
652
(1): 2005/12/20(火)22:06 ID:i+Gil9cg(1) AAS
今まで無視してきたがいい加減お題の多さに呆れてきた。出題者は自粛ってものを知らないのか…?
制作側として言わせてもらうと、お題が多くなるほどにモチベーションが下がる。
このままだと減りそうにないので、個人的には出題側にもルールを取り入れたい。
どういうルールにすべきかはまだわからないが…
第一制作側には既に「一週間で作る」というルールがあるわけだし。
まあ、それはこのスレの大前提かもしれないが。

一応俺の脳内お題判定基準をいうと、
・二つ以上出してる馬鹿は論外
・スレのネタを考えもなく出してる奴も論外
これらは自分のお題を尊重しない、という証拠だしな。
とりあえず前回のお題は上二つ+時期違いのクリスマス、そば(別に悪いわけではないが)を含めて
外すと、上の4つのお題以外全て殺せた。後は
・感想書いてくれる人の出題は優先(いないようだが…)
・早いお題をやや優先
という感じかね?お題の数は3,4位がいい。

感想を月曜に書いて、お題は火曜からにする、ていう案が出てるけど、
これは締め切り寸前組の人にとっては十分時間があって良いことだけど
その代わりにIDで感想と出題の人を見分けられなくなるのがな…。
まあ要するに俺が言いたいのは「出題」と「感想」は繋げるべきものじゃないかということ。

>>641
俺も>>644に同じ。
>>649
>ちゃんとプレイして感想を書く人 >>>>>> ゲームの作者
ずっと=だと思ってましたorz
>>650
そんなことない。

自己ベ334秒達成!馬鹿です。
1-
あと 349 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s