[過去ログ]
2月3日、吉里吉里を落とした (958レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
714
: 03/09/15 02:41
ID:0GyhOFY1(3/6)
AA×
>>713
[
240
|
320
|480|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
714: [sage] 03/09/15 02:41 ID:0GyhOFY1 >>713 fgzoomって何でしょう? Docやネットを探しても見つけ出す事は出来ませんでした。 やりたい事の例を書きます。 "あいうえお"と描かれたビットマップを表示し、その表示したレイヤと同じレイヤに "かきくけこ"と描かれたビットマップをpimageで、画像"えお"に重なるように 追加したいのです。 そして"あいうかきくけこ"と表示して欲しいのですが、現在では"あいうかき"となってしまいます。 図にするとこんな感じ。 "あいうえお" :元画像 "かきくけこ":追加画像 -----------------------------(上記は同じレイヤ) "あいうかき":現在表示されてしまう画像(画像"あいうえお"と同じ幅) "あいうかきくけこ":希望表示画像(三文字分、レイヤの幅が大きくなっている) と、いう感じなんです。 なので、前景レイヤの大きさを変更できる方法があれば良いのかな?と。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1044256119/714
って何でしょう? やネットを探しても見つけ出す事は出来ませんでした やりたい事の例を書きます あいうえおと描かれたビットマップを表示しその表示したレイヤと同じレイヤに かきくけこと描かれたビットマップをで画像えおに重なるように 追加したいのです そしてあいうかきくけこと表示して欲しいのですが現在ではあいうかきとなってしまいます 図にするとこんな感じ あいうえお 元画像 かきくけこ追加画像 上記は同じレイヤ あいうかき現在表示されてしまう画像画像あいうえおと同じ幅 あいうかきくけこ希望表示画像三文字分レイヤの幅が大きくなっている という感じなんです なので前景レイヤの大きさを変更できる方法があれば良いのかな?と
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 244 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.035s