テトリスを作る (774レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
90(1): 02/10/27 10:56 ID:??? AAS
>やるならテトリスのシステム自体は100%一緒にして計測しないと意味がない。
今更何を言っているのか意図不明だがシステムが同じというのは当然
そういう前提で消すごとに一定時間のアニメーションが発生するという条件を入れても問題ないと思うが?
そうでもしないと前々から言われている通り落ちてくる速度は限界があるので
単発消しで最後は微妙に何ブロック積んで残ってしまっているかで勝負が決まることになる
93(1): 02/10/27 15:23 ID:??? AAS
>>90
煽るつもりはないんだけど、句読点少な目にした書き込みはやっぱり読み辛いか?
「今更」という言葉を引用しているあたり、直前の読点の前の文章は薄っくは印象に残ってたんだろうけど惜しいな。
アニメーションの時間ですか、いいんじゃないですか、入れたら。
落下アニメーションや横移動アニメーションも入れたらいいんじゃないですか。
アニメーションが起きるたび思考ルーチンには考える余裕が発生するんでしょ?
アニメーションに毎回1分とかかけてれば、どんなウンコルーチンでも勝負つかないだろうけどな。
省2
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.354s*