[過去ログ] P/ECE予約してきました^^ (470レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
185
(27): 2006/09/14(木)17:09 ID:s15ODseo(1/5) AAS
シナリオ参加希望です ノシ
ゲームを完成させ公開した経験があるのみで、胸を張って言えるほどのノウハウや
スキルはありません。
ポートピアについては、ストーリー・システムは知ってはいますがクリアはしていません。
また、ぶっちゃけ39氏の絵に惹かれてよってきた者ですので、BL描写を萌えられる
テキストにできるかどうか自信がないです。
というか文章力そのものも(ry
省2
188
(3): 2006/09/14(木)20:45 ID:s15ODseo(2/5) AAS
>>187
御指摘ありがとうございます、仰る通りだと思います。
BLもの企画であるのに、肝心の部分に自信がないと自ら言ってしまう人に対して
現物無しにコメントしようもないですよね。
すみませんでした、用意してからもう一度来ます。
190: 2006/09/14(木)22:06 ID:s15ODseo(3/5) AAS
>>39
お疲れの所をすみません。
とりあえず>>187氏の仰るとおりサンプルを用意しようと思っております。
194: 2006/09/14(木)23:13 ID:s15ODseo(4/5) AAS
とにかく文章を見ていただく必要はありますし、異存はないです。
考えをまとめてきますので少々お待ち下さい。
196
(3): 2006/09/14(木)23:56 ID:s15ODseo(5/5) AAS
まず、自分の不勉強もあり、flashにおけるシナリオはどういう形で記述すればいいのかわかっておりません。
申し訳ないですが、17氏に指定していただけると助かります。
また、画面サイズとシステム画面のデザインは、立ち絵サイズやメッセージウィンドウの文字数にも
関連しますし、仮にでも決めておく方が作業がしやすいのではないかと思います。

次に、読み逃しているだけだったら申し訳ないのですが、いくつか確認させて下さい。
・設定及びストーリーはポートピアに準拠するのでしょうか?
 例えば、上の方で【会長】という呼称が出ているのを拝見して、主人公は刑事でなく生徒会長などでも面白い
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.018s