[過去ログ] P/ECE予約してきました^^ (470レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
415: ステフ39 ◆8HAMY6FOAU 2006/11/22(水)04:39 ID:vdVtc2d4(1/2) AAS
おはようございまーす。
うわーん。少しこちらの意図が伝わっていない不安感があります。
そして私自身の案が逆に、185さんを混乱させて大切な時間を奪っているような気がしてきました。まいったな〜。
ええとですね、私が何よりも優先したいのは!
「期日に向けて、185さんが作業しやすい形で創作してもらいたい」。その一点です。
タイマー要素やシナリオ入れ替えの取り扱い変更の案を出したのも、それが一番の目的でした。

ですから、タイマー要素やシナリオ募集の取り扱い変更についても同じで、
期日に向けて、185さんが取れる時間が大切なポイントで、185さんの余暇時間が基準となります。
実際の作業量を予測しながら、タイマー要素やシナリオ募集についての変更で作業の負担が減るのであれば、してもらえれば良いですし、
185さんの裁量で手段を選ばず、どんどん調整してやってください。
絵のほうで言うと。すでに描いてあるもので使わない絵が出てきても全然気にしません。追加の絵が増えてきても良いです。

これらのシナリオに関わる変更するしない等の決定については、今日からシナリオ作成の最前線で戦っている185さんにお任せしたいと思います。
自らの判断で最短距離を進んで切り開いていただければ良いです。そうしていただけると嬉しいです。
そして決めて動いてから報告ということで全然構わないです。私を上手く使ってやってください。
その責任をなすりつけたりしませんし。もし何かあっても大丈夫。責任はこの時期にこの決定をした私にあります。
絵の部門で削ったほうが作業的に捗るものがあるのであればガンガン削ってやってください。私は気にしません。
能率アップの為に、追加で絵が必要なら絵についてはどんどん無理を言ってきてください。絵の変更も同様です。
あんまり無理が過ぎると死ねますが、だいたいの事なら大丈夫です笑

期日まで間もないのでなるべく私は「考える前に動く」という方向に思考をシフトさせていってます。
変な言動が目立つかもしれません、もしなにか変なことをしていたらどうかご容赦をw
1-
あと 55 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s