[過去ログ] 恋人からの大きな愛情を実感した事 Part18 (718レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
526
(2): 2013/12/07(土)05:16 ID:yalY7fMe0(1) AAS
生まれた時からずっと一緒にいて付き合ってから五年の彼氏。

大学入ってから研究ですごく忙しそうだったから私が大学の授業に余裕のある日は、彼の両親から預かった合鍵使って夕食と次の日のお弁当を作り置きしたり、掃除洗濯とかしてた。

彼は頑張った甲斐あって、大きい企業から内定が出た。
それから三ヶ月間人生初バイトをして貯めたお金で指輪と記入済みの婚姻届をくれた。
それだけでも嬉しかったのに、私のおかげで頑張れたとか、私との将来を見据えて企業を選んだとか、嬉しくなることがたくさん書いてある手紙も一緒。

まだまだこれからだけど、彼となら一生幸せに過ごせるなぁって思います。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s