[過去ログ] 恋人からの大きな愛情を実感した事 Part18 (718レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
332: 2013/02/25(月)15:53 ID:28CcPJUvO携(1) AAS
私の実家に14年住んでた犬が行方不明になった時。
毎日電話をしてるんだけど、いつも通りの楽しい会話が出来なくて、彼も不器用な人だから私になんて声をかけたらいいか困っているようだった。
あまりにも困っている感じが伝わって来たので私は大丈夫と伝えて電話を切ったら、しばらくしてメールが来て
「俺は動物を飼う経験がないから、想像するしかできないし想像しても絶対わからないくらい寂しくて悲しくて、とは思う。月並みな言葉だわ。
だから人でもそうだけれど、あまりそういった事になんて声を掛ければいいかわからなくて、それでも〇〇ちゃんの家族も、〇〇ちゃんも、プーさんを可愛がってたのが、実際に過ごしてきた中の何分の一かもしれないけれど、伝わったなぁと。」
実際もっと長かったけど、一生懸命文章考えてメー長くなったからこの辺でやめます。すみません。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.053s