わふー超能力研究所【オカルトなんてありえません】 (64レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

60: 2021/03/07(日)22:23 ID:McRiWCvo(1) AAS
オカルトとはレッテルで思考が合理化される原理によって物事が捻じ曲がるそれだ。
時空間の意味解釈が歪んでいるならば、本来素直に働くことも解釈が嘘やデタラメになる。

進化論は神を信仰するものにとってデタラメだってことだ。

故に超能力といった人ではあらざる科学でもない現象がはいりこめる余地がでてくる。
人の成すそれが観測する盲点や、行う所行が成す合理化によってたどり着けない
非合理な影ができる原理だ。
意味を成すことが、非意味を呼び込み、完璧に思える論理は全数検索をしない人の思考の
省4
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.455s*