いちいち報告するスレ! レポート59 (511レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
97: 2024/06/17(月)04:53 ID:Cizmlg7i(1/2) AAS
水平的成長
98: 2024/06/17(月)06:54 ID:Cizmlg7i(2/2) AAS
水平的成長という言葉で、空欄補充ニキを思い出した。
知識量が自分の考えに自信(頑固さ)をもたらしているようには見えていた。
自称多浪の方にも同じ印象を受ける。話がつまらないと感じるのは、個別の話が延々と繰り返されているだけに見えてしまうからだ。

私は知識は無いし、考える事も苦手だ。将棋や麻雀の展開は読めない。
そう思っているから、上に挙げた人は、これが詳しい人の見解なのかと不思議に思ってしまう。
自分の知識が、自分の感情(好きな人の行動を肯定したい)のベクトルを曲げない為の手段になっているようには見えていた。
システムがこうだからしょうがない的な。志願者がやべーやつとか書いてるのには笑った。
省2
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s