【悲報】有名コテがベストセラーを痛烈批判! (15レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
1
(1): 2018/02/17(土)21:04 AAS
【概要】

 言わずと知れた大ベストセラー。インターネットの投稿サイトから発掘されて書籍化に至ったと。だから文章に関してはまったく期待していなかった。
下手くそでも面白ければ、キャラに魅力があれば、もうそれだけでいいと。
 結論といたしましては、面白くもないしキャラに魅力もないという、なかなかに衝撃的な一作だった。
読み始めてすぐに、「チッ……ムカつくな」と思った。しかし、せっかく開いたんだから最後まで読みたい。
だったらもう、「チッ……ムカつくな」と思ったところに付箋を貼るのを楽しみに読み進めるしかないなと。
(以下続く)
省2
4: 2018/02/18(日)00:58 AAS
>>1
クソスレ立てんなチンパンジー
死ね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s