ゼネコンのトンネル工事の現場事務 (2レス)
上下前次1-新
1: ほし 2024/10/14(月)14:23 ID:gH81tSpG(1) AAS
ゼネコンのトンネル工事の現場事務(派遣)の応募を検討中です。
建設会社での事務経験はありますが、現場事務の経験はありません。 この求人ですが、主な仕事内容は【所内掃除+ちょっと事務】と記載がありました。
これは、掃除が主ということでしょうか?
トンネル工事ということで、やはり現場事務所や休憩室は結構汚れるのでしょうか?
また、Googleマップでこの辺りを見たのですが、仮設トイレが2つあり、うち1つが扉が開いており中が見えたのですが男性小便器のようでした。おそらくもう1つは普通のトイレかと思います。
この2つしか見当たらなかったのですが、私(女)が勤務するとなれば、これは共用でしょうか…。
所内の勤務人数は多くないようですが、金額等はそこそこの規模の工事かと思います。
省3
2: 2024/11/09(土)21:57 ID:8LNrPa2Z(1) AAS
あなたは根本的に建設業に向いていません
トンネル工事(事務?)舐めてるの?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.189s*