〜群馬の美味しいパン屋さん〜3店舗目〜 (446レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
322: 2016/02/12(金)13:22 ID:UpoAZUxq(1/2) AAS
>>316 近所のお店で確認したら早いよ。サンドウィッチがある店なら絶対あるから。
>>310-311 宝くじで高額当選して、やってみたかった店を開いた人は聞いたことがある。
ラーメン屋を開いた人は宝くじの噂が広がってしまい、やっかみや、味も落ち、数年で店を畳んだ。
でも借金したわけではないので、一時の夢は味わえたわけだからね。
パン屋なんか自分でやりたい人、いっぱいいるんじゃないかな?
323: 2016/02/12(金)13:32 ID:UpoAZUxq(2/2) AAS
あるスーパーマーケットの青果コーナーにあるキャベツの葉を捨てる袋から
猫削ぎ持って行く夫婦が周りの人に聞こえる大きな声で
「ウサギの餌にちょうどいい」って連呼しながら退店していったが
無料とは言え、自分らが食べるのか?まさか、
料理屋やっててそこで出すのか?と思って嫌な感じだった。
その立ち振る舞いからしてお店をやってそうな夫婦だった。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.978s*