大塚あやこのスレ (29レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
27: 08/11(月)06:16:05.75 ID:jvyNtoIZ(2/4) AAS
人の気持ちが分からないから、平気で人をバカにしたり、無視したり、傷つけても謝罪ひとつできないんですね。
私は「人の気持ちが分からない」訳ではない、良心的な臨床心理士→心理カウンセラーの方に、大塚のことで悩んでカウンセリングを受けました。また、信心深いクリスチャンの方にも、許せない人がいる、と告白したことがあります。
別にこれは私のケースであって一例に過ぎないかも知れませんが、大塚あやこのこと、その「人間性」によってひどく悩まされた人もいる、ということを、この掲示板を見た方に知ってもらえれば幸いです。
もっと辛辣な批判は、「大塚あやこのスレッド」に7,8年ほど前に書かれています。関心を持った方は読んでみてください。かなり感情的になっていて、読めたものではないかもしれませんが、本来心理カウンセリングが相手にする「傷ついた心」の理解の一助になると思います。尚、大塚あやこは、パーソナリティ障害やうつ病、神経症などの本当に助けを求めている人たちは相手にせず、「正常な人」のみ相手に心理カウンセラーを気取っていることも最後に付け加えさせて頂きます。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.017s