ウクライナ情勢470 IPなし 【ウク信お断り】 (931レス)
1-

495: 07/30(水)06:11 ID:dLf5sSUx(1/8) AAS
ウクライナのハイテク脅威に対する漁網防衛は、ロシアの夏の攻勢にキエフが対応するための課題を示している。 -CNN

この地域を防衛しているウクライナ軍司令官はCNNに対し、部隊に8か月間新しい人員が配属されておらず、車両が塹壕に到達できないため、2人の兵士が12人以上のロシア軍攻撃を食い止めていることもある最前線の陣地への補給はドローンのみだと語った。

第93機械化旅団のヴァシルは、8ヶ月もの間、新しい人員を派遣されていない。「人員が深刻な不足に陥っています。誰も戦いたがりません。(彼らにとって)戦争は終わったのです。古い人員は残っており、彼らは疲弊し、代わりの人員を求めていますが、代わりの人員はいません。」

ヴァシルの残された歩兵部隊は、時には二人一組で陣地を守り、夜明けや夕暮れの薄明かりの中、ウクライナの大型クワッドコプター・ドローン「ヴァンパイア」が飛行できる時間帯に、食料、水、弾薬を届けられる。「10キログラムの物資を積載します」と彼は言う。「そして、ヴァンパイアは12~15キロの距離を飛行し、食料、弾薬、バッテリー、無線局の充電器など、物資を運びます。」ヴァシルによると、最前線はロシアのドローンに対して非常に脆弱であるため、迫撃砲部隊は30キログラムの弾薬と装備を運びながら、何時間も徒歩で歩かなければならないことがよくあるという。

ヴァシル氏は、軍事問題の本質に関する最前線からのコミュニケーション不足が深刻な問題だと述べた。「多くのことが伝えられず、隠蔽されている」と彼は述べた。「私たちは国家に多くのことを伝えていない。国家も国民に多くのことを伝えていない」
省2
1-
あと 436 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s