ウクライナ情勢470 IPなし 【ウク信お断り】 (931レス)
上下前次1-新
412: 07/24(木)05:41 ID:0s48fPlr(1/15) AAS
ウクライナのパトリオットシステムの捜索がなぜそれほど難しいのか -SPIEGEL
ピストリウス国防相は、欧州の同盟国に対し防空支援への参加を強く求めている。しかし同時に、最終的にはすべては米国のコミットメントにかかっているとも明言している。
しかし、トランプ大統領が先週、NATO事務総長マルク・ルッテ氏同席のもと、大統領執務室で、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領が緊急に要請していたパトリオット砲を含むあらゆる兵器をウクライナに送ると発表したにもかかわらず、救命装備をウクライナに迅速に届けることは困難であることが判明している。
「絶望的ではない」とピストリウス氏は火曜日、エルディングで述べた。しかし、前提条件は「保有国が今すぐ引き渡し、他国が費用を負担し、ウクライナに送ることができるようにすること」だ。というのも、その後明らかになったように、米国の構想は、欧州の同盟国が自国の軍事備蓄からシステムを譲渡し、後日、米国の製造業者RTX社による納入順序の繰り上げによって代替品を受け取るというものだからだ。
問題は、政府筋によると、最初のシステムは少なくとも8ヶ月は入手できないということだ。ドイツはその後、当初スイス向けとされていた バッテリーを受け取ることになる。その後の納入にはさらに時間がかかるだろう。
支援国は、ウクライナへの移転が可能なシステムを合計で最大5つ特定したいと考えています。これは「野心的」だとピストリウス氏は続けました。
外部リンク:archive.md
外部リンク:www.spiegel.de
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 519 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s