【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#434【ホロライブ/hololive】 (473レス)
上下前次1-新
346(1): 警備員[Lv.0][新芽] (アークセー Sxf1-P71R [126.149.217.153]) 06/27(土)21:38 ID:xN1a7P36x(1/2) AAS
元プロアーティストから聞いたタイミングと曲が良ければブレイクする可能性があるホロメン
ラプラス
声質を活かした歌い方をしたら売れそう
令和の時代にあった声質
リオナ
かっこいい歌があう、バラードは☓
ニコ
ホロライブで一番声質がキレイ、讃美歌とか歌えそう
347: 警備員[Lv.87][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8]) 06/27(土)21:39 ID:4oq9mXmu0(3/5) AAS
小学生並みの感想かな
348: 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5d09-Nt1n [2400:4153:62:2000:*]) 06/27(土)21:40 ID:kn0Gy9tT0(1) AAS
「元プロアーティスト」はいダウト
お前の腐った人間性がよく出てる枕詞
349: 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.155.33]) 06/27(土)21:42 ID:UsN4bEVZ0(3/3) AAS
タイミングと曲が良ければ誰でもブレイクするだろ
声も上手さも関係ない
350: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0b83-uirr [153.227.190.187]) 06/27(土)21:44 ID:/JqwXUoG0(1/2) AAS
そんなあからさまなのに反応せずとも
351: 警備員[Lv.1][新芽] (アークセー Sxf1-P71R [126.149.217.153]) 06/27(土)21:49 ID:xN1a7P36x(2/2) AAS
自称デバイス以外のホロライブの中の人
全員見た人に聞いたかわいかったホロメン
1位ラミィ
2位あくあ
3位シオン
4位みこ
5位さかまた
352: 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5df6-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/27(土)21:52 ID:uA2MMGE/0(5/6) AAS
音楽やってます
ガチなこと言うと所属してる事務所とレーベルの力が強ければアニメやドラマの主題歌の権利買って与えてもらえて売れる可能性が跳ね上がる運や実力よりもそういう力関係が結局ものを言うんだよな日本だと…
353: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fd5b-uirr [240d:2:961a:8b00:*]) 06/27(土)21:57 ID:1vrtxAiC0(2/2) AAS
しぐれうい9さいフィギュア 可愛すぎひん?
354: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bc4-Y0yL [2001:268:98c3:589d:*]) 06/27(土)21:59 ID:P89ZNZly0(1) AAS
>>338
大人でもなります
355(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd98-US2w [240b:251:a560:4400:*]) 06/27(土)22:01 ID:FQnlAaB10(1/3) AAS
マックが世界最高の料理を提供してるから世界最高の売上ではない言葉から自明でしょ。歌や演出系との共通項は数値的な指標で表せなくて100/100が絶対に実現できない点。
356: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bd6-QdjS [2001:268:d20e:f8b9:*]) 06/27(土)22:03 ID:T6WQdFFz0(1) AAS
>>333
船長も2が好きだって言ってたな
伊集院メイが好きらしい
357: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd98-US2w [240b:251:a560:4400:*]) 06/27(土)22:04 ID:FQnlAaB10(2/3) AAS
変換テキトー過ぎたスマソ
言葉→事
358(1): 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5df6-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/27(土)22:08 ID:uA2MMGE/0(6/6) AAS
>>355
マックはまだマシだよそれなりに美味しいしちゃんとしてる日本人は味覚は割と良し悪しわかる人多いけど音楽とか芸術面はほんとわかってない(知識が乏しいの人が多すぎるだからみんなが良いって言ってるのが良いと思い込んで聴いてるってミーハーが大多数なんだよね
食い物ならある程度できるのに音楽とか芸術面ではなぜか自分で良し悪しの判断ができないのが大多数…
359: 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5dab-mhVa [2400:2200:699:c5fa:*]) 06/27(土)22:09 ID:9nY8OMBZ0(5/5) AAS
香ばしいのがちらほらいるな笑
360: 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW adc3-wJht [2402:6b00:e931:4600:*]) 06/27(土)22:11 ID:riTnsBPa0(1/2) AAS
>>346
讃美歌が話題に出るとは思わなかったが
エルフェンリートのopが約1000年ぶりの新作讃美歌扱いで
厄介なしがらみ無しで讃美歌作れるのは日本ぐらいだとわかったので
わんちゃんあるかな
361: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fd98-US2w [240b:251:a560:4400:*]) 06/27(土)22:14 ID:FQnlAaB10(3/3) AAS
>>358
過去は違うんだろうけど現代日本の文脈ではゲームも音楽も演劇も皆んなで盛り上がるためのツールでしかないからじゃないか
彼らは彼らで作品を賞味する労力を話題についていく割いているので、風見鶏には風見鶏の努力があると思えば悲しくならんよ
362: 警備員[Lv.87][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8]) 06/27(土)22:45 ID:4oq9mXmu0(4/5) AAS
なぜどいつもこいつも改行できないのか
363(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 23c1-nDMZ [27.127.191.212]) 06/27(土)22:50 ID:5x7n40/O0(1) AAS
文章の途中で改行すると馬鹿にされるからやで
364: 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW adc3-wJht [2402:6b00:e931:4600:*]) 06/27(土)22:54 ID:riTnsBPa0(2/2) AAS
改行は環境次第もあるな
スマホなら改行は最小限じゃね
スマホこそ句読点あったほうが読みやすいんじゃねと思いつつ
ろあ新衣装で久々に声聞いたけど、転生前の話し方の印象と違ってて
ガワ変わると話し方もそれに寄ってくのかなと少し思った
365: 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-eWEq [49.96.234.150]) 06/27(土)22:56 ID:2aASKadsd(1) AAS
2chは改行文化だからな
古から改行してないだけでヤバい奴変な奴と見られる
366: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 2329-NImZ [219.126.126.3]) 06/27(土)22:58 ID:0pZk5Lhx0(4/4) AAS
PCのモニタで見たときに改行無しで複数行になっちゃうのはさすがにどうかなと思うレベル
70~80文字くらいなら解像度低めのスマホで入力かなーと思う程度
逆に直筆準拠くらいの改行だとタテを仕込んでないか探すかも
367: 警備員[Lv.7] (ワッチョイW fdc5-85hR [240b:12:2442:2e00:*]) 06/27(土)23:13 ID:cqO1/Eo80(2/2) AAS
古参おっさんだけど5chはすっかりスマホアプリになってしまったよ
改行とか難癖言われてもサッパリですわ
368: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd5b-W/6/ [240a:61:2055:ab46:*]) 06/27(土)23:14 ID:n4y/423A0(1/2) AAS
>>363
なんだその、ウインカー点けるとバカにされるみたいな
狂い散らかした風習は
369: 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5d65-mhVa [2400:2200:7f7:9d70:*]) 06/27(土)23:15 ID:8fUDnsZN0(1) AAS
読みづらかったら読まないだけだしな
370(1): 警備員[Lv.10] (ワッチョイW fd1b-i/6S [240a:61:4210:b9ab:*]) 06/27(土)23:17 ID:cNJ8gNXb0(2/2) AAS
おかゆ 腸炎の疑い
ころね 熱で倒れる
フブキ 低気圧に敗北してメン限休み
371: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd5b-W/6/ [240a:61:2055:ab46:*]) 06/27(土)23:18 ID:n4y/423A0(2/2) AAS
やっぱり湿気あるときはダメだな
休め休め
視聴者なんて働かせときゃええねん
372: 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 1547-thGG [60.60.149.207]) 06/27(土)23:20 ID:2aKTQ0li0(5/6) AAS
るみがきさん英語結構出来るし
ホロENとの絡みとかみたいな
はよデビューしろ
373: 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ 158a-a6ni [60.117.112.190]) 06/27(土)23:21 ID:VujYYR8f0(1) AAS
外部の個人勢でホロメンの物真似したりホロメンを先輩呼びしたりして関係者を装い勘違いした外人相手に数字を稼いでた奴いたよな
必然的に英語とかも勉強して話せる様にもなってたらしけどソイツの事を覚えてる奴いる?
374: 警備員[Lv.109][苗] (ワッチョイ a3b9-hM+y [221.241.38.150]) 06/27(土)23:31 ID:cOu5af8H0(1) AAS
>>370
やはりノーパン、ノーパン健康法だけがこの世を救う
375: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5daf-I4c5 [2400:4050:2743:b110:*]) 06/27(土)23:33 ID:8Dd3NGKW0(1) AAS
何言ってんだ
376(1): 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2347-bKVm [27.141.100.131]) 06/27(土)23:35 ID:hi9xMjp+0(1) AAS
三行以上は体が拒否するんよ
377: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d52-D+Te [2400:2200:82a:bfb:*]) 06/27(土)23:38 ID:4z9wiuEv0(1) AAS
クソガイジしとろが自演し始めるから要注意
378: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5db1-zlqP [2400:2200:7d3:7be2:*]) 06/27(土)23:40 ID:SdLvwScB0(1) AAS
次でヴィヴィの電話芸も見納めかと思うと寂しい
379: 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 1547-thGG [60.60.149.207]) 06/27(土)23:42 ID:2aKTQ0li0(6/6) AAS
ブラジル?
倒しちまっても良いだろ?
380(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5dd1-o1EE [2400:2200:776:93dc:*]) 06/27(土)23:51 ID:1/5an7VA0(1) AAS
メンブレした翌日に2枠10時間配信できるこよりが異常なんよ
381: 警備員[Lv.88][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8]) 06/27(土)23:53 ID:4oq9mXmu0(5/5) AAS
やはり「こ」と「よ」と「り」が変則ローテを・・・
382: 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 05d4-xhDe [180.16.15.130]) 06/27(土)23:54 ID:hULH9Si50(1) AAS
昨日の件はこよりの釣りなんじゃないかと思ってる
最近伸び悪いしどうにか目立ちたかった可能性だってある
383: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 658a-+Wpj [126.40.80.210]) 06/27(土)23:54 ID:jZWekqVg0(1) AAS
>>380
開示請求は?
384: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5dd0-XcMj [2400:4150:5163:ae00:*]) 06/27(土)23:57 ID:+/Wn46Cw0(1) AAS
そんなシャバい理由じゃラプは動かんよ
385: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0b83-uirr [153.227.190.187]) 06/27(土)23:59 ID:/JqwXUoG0(2/2) AAS
なめたけニキもうマジンガ様切り抜いてるの流石です
386: 警備員[Lv.29] (ワッチョイW a504-uVdB [112.140.19.171]) 06/28(日)00:07 ID:OzAXpaE20(1/3) AAS
今日21時ジャストにホロアース完全閉鎖
今んとこ見えるのは2枠
[19:00開始] 【サービス終了】ホロアース最後の瞬間を見届ける【ホロライブ/兎田ぺこら】
動画リンク[YouTube] 画像リンク[jpg]:i.ytimg.com
[20:20開始] 【HOLOEARTH】最後の最後まで!!🌍 thank you and goodbye holoearth 🐾 【FUWAMOCO|ホロアース】
動画リンク[YouTube] 画像リンク[jpg]:i.ytimg.com
387(1): 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 4bba-ML6u [2001:268:738f:d6d4:*]) 06/28(日)00:09 ID:tDPPZgCv0(1/5) AAS
>>376
媒体によって3行の表示も変わるから無駄に気にしてる人は危ない人ぐらいの認識しかないな
388: 警備員[Lv.88][苗] (ワッチョイ 7bbe-yqug [119.25.20.8]) 06/28(日)00:16 ID:Ku+EIIyP0(1/2) AAS
>>387
こういうふうに見えてる
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
一行の限界の文字数ちょうどに収まってるのが逆に怖い
389: 警備員[Lv.29] (ワッチョイW a504-uVdB [112.140.19.171]) 06/28(日)00:18 ID:OzAXpaE20(2/3) AAS
草w読みずらw
390: 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 7be5-CnV3 [119.47.222.66]) 06/28(日)00:21 ID:KcA2RbXd0(1) AAS
サ終だけ見てどうするんだろうな
391: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 850d-7nji [2400:2200:5b1:7ba3:*]) 06/28(日)00:23 ID:H++lSJrm0(1/2) AAS
ねぽらぼとかならまだわかるんだけどぺこらってホロアースでなんかしてたっけ
392: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ e329-O8ko [219.126.126.3]) 06/28(日)00:27 ID:dg3I2NJR0(1) AAS
電子データで構成された世界のあっけない終焉と言うのはそれは物悲しいものがな
そこでどんだけ積み上げてきたものがあったとしても次の瞬間無だ
某カードゲーで最後全国2位まで行ったけどなーんも残らなかった記憶がw
393: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6b83-tdjy [153.227.190.187]) 06/28(日)00:28 ID:aBzJZONG0(1) AAS
特になにかした記憶はないかな
フワモコは頻繁に遊んでたね
394: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 3d9d-tdjy [118.21.152.42]) 06/28(日)00:38 ID:6UCkxkqC0(1/2) AAS
ぺこらはFF14破壊していたトラウマあるんだろ
とりあえず一度は何でも触っていくスタイルなのに全くやらなかったからな
395: 警備員[Lv.0][新芽] (スプッッ Sd03-1bvA [49.98.13.171]) 06/28(日)00:43 ID:txZFp3h5d(1) AAS
やってる最中に宣伝しろだし
宣伝させるような活動を制御する権限が会社にはない証明
事あるごとに会社のせいにしてるが大概が自滅
396: 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 8593-a/j+ [202.76.205.76]) 06/28(日)00:45 ID:P72gV+2F0(1) AAS
単に同接稼げると思っただけたろう
397: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4bc9-tdjy [2001:240:296e:fe00:*]) 06/28(日)00:47 ID:CowplVch0(1) AAS
最後隕石降らして終了したゲームあったよな
ホロアースも何かやらんかな
398: 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 4bcb-ZYob [2001:268:9b6b:44ab:*]) 06/28(日)00:48 ID:+SkEfYMa0(1/9) AAS
ぺこらの終わるものに最後に触れるのお決まりなんやな
最後だから気が楽なのかね
いつももっと早くにって言ってお別れしてるよな
399: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 850d-7nji [2400:2200:5b1:7ba3:*]) 06/28(日)00:50 ID:H++lSJrm0(2/2) AAS
気になって検索したりしてみたけど切り抜きすら出てこなかったわ
400: 警備員[Lv.56][木] (ワッチョイ 855a-tdjy [2400:2410:87e3:4f00:*]) 06/28(日)00:53 ID:pxU1sXca0(1) AAS
死体蹴りのぺこら
401(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a5a5-7fzn [240a:61:3189:d612:*]) 06/28(日)01:03 ID:EzlGExnt0(1) AAS
途中一回でも紹介してれば良かったのに
402: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ad3e-Ldbl [2404:7a81:62a0:2b00:*]) 06/28(日)01:04 ID:eKXs76If0(1) AAS
FF14は酷かったな
野うさぎの民度が
403: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW c306-C/qD [2405:1204:22d:4b00:*]) 06/28(日)01:08 ID:Ge/EBdLW0(1) AAS
みこち栄冠ハマり過ぎやろ
404: 警備員[Lv.94][木] (ワッチョイ 1d8a-ft+R [60.90.39.99]) 06/28(日)01:23 ID:DkVS8R5p0(1) AAS
卒業とかサ終とか、最後の瞬間が一番数字稼げるからね
数字に貪欲って事でしょう
405: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 15cd-5+Sa [2402:6b00:f609:1700:*]) 06/28(日)01:25 ID:oCZksZns0(1) AAS
みこちがパワプロ配信中にtictokのダウンロードへ誘導したのがKONAMIの配信規約に違反してたみたいで炎上してるみたいだな なんでもかんでもルールで嫌な時代だよ
406: 警備員[Lv.15][新苗] (ワッチョイ 4b1b-BLji [2001:268:d2b5:1a2f:*]) 06/28(日)01:42 ID:3p+uKr2m0(1/3) AAS
アホが放火してるだけだろ
407(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b1a-ay1b [2001:268:9a66:b4ac:*]) 06/28(日)01:47 ID:boZnDoKX0(1/5) AAS
お前ら捻くれ過ぎてないか?
普通に最後に記念に触っとくかぐらいの事しても別に不思議じゃないやろ
なんでいちいち数字だの打算に結びつけんと気が済まんのや
408: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c397-yFXO [2405:6583:5cc0:1000:*]) 06/28(日)01:55 ID:hjWqGP7O0(1) AAS
パワプロの配信規約見てみたけど
・他の商品・サービスや企業等の宣伝広告に使用すること。
って書いてるここに引っかかってるって騒がれてんのかな?
まぁつつかれたら困るうかつな行動ではある
409: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c339-zEn3 [2405:6585:2020:6d00:*]) 06/28(日)01:56 ID:pu6N+70w0(1) AAS
>>401
ログインしてもやることないから紹介と言っても…
410: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 4bba-ML6u [2001:268:738f:d6d4:*]) 06/28(日)01:57 ID:tDPPZgCv0(2/5) AAS
詳しくないからわからんのだがその宣伝してるときってパワプロの画面映ってすらなかったけどダメなん?
それだと所謂Cパートでの報告系全部アウトになる気がするんだが
411(1): 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 4bcb-ZYob [2001:268:9b6b:44ab:*]) 06/28(日)01:59 ID:+SkEfYMa0(2/9) AAS
3店方式って批判された昔があってな
412: 警備員[Lv.5][新芽] (スーップ Sd03-t6wP [49.106.109.175]) 06/28(日)02:03 ID:VZ6F53rRd(1) AAS
何を大騒ぎしてるのかと思ったらめちゃくちゃ微妙なラインだな
まあ会社間で話して必要ならカットしとけば良いんじゃね
いずれにしろ当事者間で終わる話だな
413: 警備員[Lv.15][新苗] (ワッチョイ 4b1b-BLji [2001:268:d2b5:1a2f:*]) 06/28(日)02:05 ID:3p+uKr2m0(2/3) AAS
いつものやつがまたまとめで燃やそうとしてるだけじゃん
414: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4b1a-ay1b [2001:268:9a66:b4ac:*]) 06/28(日)02:06 ID:boZnDoKX0(2/5) AAS
こういうのって毎回叩く為にみこちの配信観て粗探ししてるんだよな?
病気やろもはや
415: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 4bcb-ZYob [2001:268:9b6b:44ab:*]) 06/28(日)02:08 ID:+SkEfYMa0(3/9) AAS
どうなんやろね
見てて気付かなくても話題に出した人がいたら乗っかるって人が多いんじゃない?
416: 警備員[Lv.5][新芽] (スーップ Sd03-t6wP [49.106.108.63]) 06/28(日)02:09 ID:JmW9WXPtd(1) AAS
アンチやってる奴なんてそりゃ病気よ
万引きとか止められないアレみたいな感じでは?
アフィカスはアクセス稼ぎと金の為だろうけどね
417: 警備員[Lv.88][苗] (ワッチョイ 7bbe-yqug [119.25.20.8]) 06/28(日)02:11 ID:Ku+EIIyP0(2/2) AAS
今日もアフィサイトが大麻取引に使ってんのか
418: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 8dfc-yqug [14.133.120.97]) 06/28(日)02:12 ID:9QCJihsx0(1) AAS
>>407
ぺこらだからじゃね?
他のホロメンが触れば「最後を見届けてあげるなんて何て優しいんだ」って賞賛すると思うぞ
419(1): 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 4bba-ML6u [2001:268:738f:d6d4:*]) 06/28(日)02:15 ID:tDPPZgCv0(3/5) AAS
>>411
3点方式に当てはまるならCパート系全部別枠にしないとダメじゃねそれともそれすらアウトなん?
枠きって告知枠を新しく建てるのならOKって感じ?
420: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1dee-O9qM [60.56.58.83]) 06/28(日)02:18 ID:33NMLwTF0(1) AAS
マイクラも宣伝利用禁止だけど普通にCパートでコラボ先宣伝したりしてるし、OPにグッズが映ってたりしても問題ないんだからただの難癖だよ
そもそもゲーム画面映ってない部分に許諾は関係ないから
421: 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 4bcb-ZYob [2001:268:9b6b:44ab:*]) 06/28(日)02:21 ID:+SkEfYMa0(4/9) AAS
>>419
企業のさじ加減やろね
詳しくは自分で調べてや
リスナーに断言できる事はあんまないよ
422: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 4bba-ML6u [2001:268:738f:d6d4:*]) 06/28(日)02:23 ID:tDPPZgCv0(4/5) AAS
なんならゲーム枠で宣伝して感謝されることも結構みるしやっぱ難癖かサンクス
423: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4b1a-ay1b [2001:268:9a66:b4ac:*]) 06/28(日)02:27 ID:boZnDoKX0(3/5) AAS
2人目以降は乗っかっただけかも知れんけど
最低1人はどうにか燃やせる可能性無いかって常に考えながら観てる奴がおるって事やろ?
やっぱすげえよ…その情熱を別の方向に向けられんかったんか
424: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3d9d-tdjy [118.21.152.42]) 06/28(日)02:29 ID:6UCkxkqC0(2/2) AAS
それはガッツリな違反行為やろ
擁護するなら真面目にヤレアホ
425: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4b59-uVdB [2001:268:9af6:6593:*]) 06/28(日)02:30 ID:nwrcNj9Z0(1) AAS
ホロにマヨネーズ直飲みするのはもういるが
新しくケチャップ直飲みするのがいるとは
426: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4b1a-ay1b [2001:268:9a66:b4ac:*]) 06/28(日)02:32 ID:boZnDoKX0(4/5) AAS
厳密には規約違反でも今まで問題化してないなら黙認の範囲って事ちゃうの
二次創作と一緒
427: 警備員[Lv.5][新芽] (スーップ Sd03-t6wP [49.106.108.200]) 06/28(日)02:34 ID:IxCRSFuKd(1) AAS
だから当事者間の話なんだよ
リスナーがコレはアウト、これはセーフとか言っても意味ない
お任せしときゃ良いんだよ
428: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4b1a-ay1b [2001:268:9a66:b4ac:*]) 06/28(日)02:36 ID:boZnDoKX0(5/5) AAS
せやねんな
善意の第三者さんやるならSやるべき事は運営に報告だけであって
SNSで暴れ散らかす事ではないんよな
429: 警備員[Lv.15][新苗] (ワッチョイ 4b1b-BLji [2001:268:d2b5:1a2f:*]) 06/28(日)02:37 ID:3p+uKr2m0(3/3) AAS
マリアみたいなやつが吊られてるのになんで未だに外野が口出ししてるのか理解できない
430: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 4bba-ML6u [2001:268:738f:d6d4:*]) 06/28(日)02:39 ID:tDPPZgCv0(5/5) AAS
見える範囲で言えることって要は企業側に怒られて謝罪文出すような事態ならアウトでいいんでしょ
431: 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 85f6-dsa4 [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/28(日)03:29 ID:pICxvI5W0(1) AAS
なにで揉めてるのかよくわからんけどゲーム会社の配信ガイドラインって会社ごとに違うでしょ?スマホ見ながらラーメン食っていい店もあればダメな店もあるようにさ
知らんけど!なんでやねん!
432(1): 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 85ad-+kfS [2400:2200:926:dbb2:*]) 06/28(日)03:39 ID:XlbrjWh70(1) AAS
今週の嫌われ者クソガイジ
(ワッチョイ cd9d-O8ko [180.63.253.29])
433(2): 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*]) 06/28(日)03:46 ID:3UJE4bSa0(1/10) AAS
>>432
こいつみこちスレとかでさくらみこ名乗って誹謗中傷してるお手紙マジカのやつやん
あんま信憑性ないな
434(1): 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 85d6-+kfS [2400:2200:946:46e4:*]) 06/28(日)03:49 ID:/KSo6J2m0(1) AAS
>>433
こいつ単発 ID で いつも自演してる無職のおっさんやん
こんなガイジなダメオヤジのレス信憑性 ゼロやな
みこちスレで何回も通報されてたし
5ちゃんねるとホロライブにww
435(2): 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*]) 06/28(日)03:53 ID:3UJE4bSa0(2/10) AAS
>>434
よくわかんねーだけど俺単発なん?
ネットのマナー以前の問題で誰かを応援するならそもそもその人の名前使って暴言や誹謗中傷しないってのと
ファンネ使うならこの人に興味出るなって行動取るのが普通と思ってるぐらいだけど
後通報されてるの自称さくらみこの君だけじゃね?
436(1): 警備員[Lv.5][芽] (アウアウウー Sa21-Qt30 [106.131.207.155]) 06/28(日)03:54 ID:L9EOmM8+a(1) AAS
-+kfSでNGしたら目障りなレス全部消えてすっきりした
437(1): 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*]) 06/28(日)03:56 ID:3UJE4bSa0(3/10) AAS
みこちスレの方でなんか勝利宣言してたからガチモンのお手紙待機っぽいから放置でよろ
しかし栄冠増えるのは嬉しいけど時間かかるから時間がたりねぇ助手君いたらコツ教えてくれよw
438: 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 854d-+kfS [2400:2200:967:cf69:*]) 06/28(日)03:58 ID:eQF2BOP30(1/2) AAS
>>435
>さくらみこの君だけじゃね
これだけ取ってみても全然スレの内容を読めてない事と、一方的にネームドに助力してスレを荒らす手伝いをしてるのが丸判り。明らかに荒らし思考よりのベクトル
通報されてんのはお前みたいな荒らしだけ
火威青スレで 俺に通報された事を未だに逆恨みして引きずってる気持ち悪い 粘着思考
439: 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 854d-+kfS [2400:2200:967:cf69:*]) 06/28(日)03:59 ID:eQF2BOP30(2/2) AAS
>>436
>>437,435,433
>さくらみこの君だけじゃね
これだけ取ってみても全然スレの内容を読めてない事と、一方的にネームドに助力してスレを荒らす手伝いをしてるのが丸判り。明らかに荒らし思考よりのベクトル
通報されてんのはお前みたいな荒らしだけ
火威青スレで 俺に通報された事を未だに逆恨みして引きずってる気持ち悪い 粘着思考
今週の嫌われ者クソガイジ
自演用。気をつけて
発狂させて あぶり出し成功(笑)
(ワッチョイ cd9d-O8ko [180.63.253.29])
省2
440(1): 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 4bcb-ZYob [2001:268:9b6b:44ab:*]) 06/28(日)04:00 ID:+SkEfYMa0(5/9) AAS
てことはもしかしてウチも自演ってことぉ?!
441(1): 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*]) 06/28(日)04:01 ID:3UJE4bSa0(4/10) AAS
全人類自演計画作動ってわーけ
442: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 4b46-OlOD [2001:268:987e:c664:*]) 06/28(日)04:02 ID:OkzBZtvC0(1) AAS
おかゆは体調もう大丈夫だけど
ずっと寝てたから生活リズムがこわれちゅったんだって
まつりはみこちと会話する夢見たんだって
443: 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 8545-+kfS [2400:2200:8fe:d8de:*]) 06/28(日)04:04 ID:reBHQp1u0(1) AAS
>>440
>>441
お前らはたまにしか自演しないけど、仕事もしないで年中クソレス連投してみんなに迷惑かけてる処は荒らしと変わんねえな(笑)
444: 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*]) 06/28(日)04:05 ID:3UJE4bSa0(5/10) AAS
数日前からモヤモヤしてたけどやっと思い出した
キューティーハニーか
445: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 8569-7nji [2400:2200:676:bead:*]) 06/28(日)04:07 ID:nFQ1L8aj0(1/4) AAS
何かと思ったらいつものクソコテの人か
スレ毎に変えるだの内容によって変えるだの言い訳してコテコロコロ変えるからNGしづらいんだよな
しぐれういスレでも複数パターン使ってNG逃れしてるし
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 28 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s