[過去ログ] 【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#432【ホロライブ/hololive】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
563(5): 警備員[Lv.4][新] (スップ Sd43-P71R [49.97.11.3]) 06/22(月)06:25 ID:D+ieQ26Xd(1) AAS
今回の件で改めて言われてるけどV(ホロ)ってほんとにそんなに忙しいのか?
睡眠時間とか旅行食事会の話聞くにそうは思えないんだけれども
565: 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 5d99-ZH42 [2400:2200:498:99a7:*]) 06/22(月)06:29 ID:7iYOQZQe0(3/3) AAS
>>563
どこで改めて言われてるのかわからないけどここで聞いても別に実際各々がどの程度忙しいのかはわからないと思うよ
暇だと思いたい人はそう思うし、忙しいと思いたい人はそう思う、でいいんジャマイカ
566: 警備員[Lv.58][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/22(月)06:30 ID:xoucsAy10(12/33) AAS
>>563
それにちゃんと答えられる奴はこのスレにおらん
まぁでも今はいつもより忙しいんじゃね、組織再編進んでる関係でアホほどミーティング入ってるらしいから
573(1): 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 2329-NImZ [219.126.126.3]) 06/22(月)07:01 ID:bSoNw5630(1/8) AAS
>>563
ずのーさんの年間配信時間が2000時間とかそのくらい
つまり配信部分だけで一般労働者の法定労働時間2080時間に近い水準なわけだ
これに収録とか案件とか打ち合わせとか企画の準備とか配信の準備時間が加算されるわけで…暇だと思う?
1人親方だから通るだけで被雇用者なら労基が入るんじゃないかな
574(1): 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW 5d8b-mhVa [2400:2200:753:d831:*]) 06/22(月)07:06 ID:s+aepoGu0(1/3) AAS
>>563と>>545の裏を読むなら
本当にアキロゼは練習時間を取れないほど忙しいのか
ってことを問いたいんじゃない
どちらにしろこのスレで聞いたところで答えられる人がいないのはそうだけどw
728: 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8]) 06/22(月)14:00 ID:d2Niumti0(4/6) AAS
>>563
???「メシも食えないほど忙しくねーよ!!!1」
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.031s