[過去ログ] 【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#432【ホロライブ/hololive】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
754: 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/22(月)15:03 ID:cQv5FRS40(7/13) AAS
>>753
ホロメンはレトロRPGとパワプロはやる意味ないな!指示厨とかアンチコメントで嫌な思いしかしないじゃん
って言えばやらなくなるんかなw
755
(1): 警備員[Lv.15] (JP 0H6b-NfMx [171.3.64.113]) 06/22(月)15:04 ID:7LCbOvyJH(3/4) AAS
やっぱホロANってメクパ始めるための前段階みたいな感じだったんだな
756: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6bbb-xugV [2001:268:72c8:3a1:*]) 06/22(月)15:08 ID:xGy9eugT0(1) AAS
ストリートファイターシリーズやるなら最低でも3rdstrikeはやっててもらわないと
757: 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 2329-NImZ [219.126.126.3]) 06/22(月)15:11 ID:bSoNw5630(3/8) AAS
外部の大会はとにかく本人が出たいかどうかが全てだな
出たいならたとえ勝てなくても応援するし
周りが出るべきだって自分らの要望を押し付けてるのならそんなもん出なくていい1文の価値も無いと言う
758
(2): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d5f-UjaU [2400:2200:856:1c7b:*]) 06/22(月)15:13 ID:TjlsXOxG0(1/2) AAS
やると決めたのはホロメンであって、辞めると決めるのも同様
リスナーの影響力なんて微々たるものでしかない
759: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b2a-vbNh [2001:268:98f4:ca3f:*]) 06/22(月)15:16 ID:JLFkG0KL0(1) AAS
トワも前日の戦績が振るわず重圧から病床に伏すことになってしまった
しかも自身でTwitter投稿できずマネジャが代理する程の深刻さだ
外部の大会に出るのってこんなに過酷なのか?
760: 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW 0b9e-l3xp [153.231.78.86]) 06/22(月)15:17 ID:fd9JE2iF0(4/4) AAS
>>755
ホロアナはのどか退社に伴う方向性変更が今の形だろうから
必ずしもたたき台として用意したわけではないとは思うが
761
(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*]) 06/22(月)15:20 ID:cY9/JZD30(5/9) AAS
🐴...
🦄ニョキッ
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
762
(1): 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/22(月)15:21 ID:cQv5FRS40(8/13) AAS
>>758
そうそう!ホロメンのやりたいことを好きにやって欲しいよな!アンチや自己中リスナーのコメントとか気にしないで自由にやって欲しいし逆に気がすすまないものはやんなくていい
763
(1): 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 6bfc-RavD [2001:268:7340:838f:*]) 06/22(月)15:23 ID:ZCbea10N0(3/5) AAS
>>761
🤖どうせすぐ折られるのに…
764
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bf5-KHt1 [2001:268:7721:264b:*]) 06/22(月)15:24 ID:tF1Z2+s30(2/3) AAS
>>758
ネガティブな事に関してはそうでもない
そうやって荒らしたり誹謗中傷してる連中の行為を正当化してはいけないよ
765: 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-eWEq [1.75.159.38]) 06/22(月)15:25 ID:nOvg/Sk1d(1) AAS
>>762
そんな自己評価できる能力のある奴いないから評判をエゴサするんだろ
766: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*]) 06/22(月)15:26 ID:cY9/JZD30(6/9) AAS
>>763
ぬんぬん
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
767
(2): 警備員[Lv.92][苗] (ワッチョイ 158a-fA+X [60.90.39.99]) 06/22(月)15:28 ID:KfGSXWpV0(2/5) AAS
本人たちが楽しんでやっってるならいいけど、この感じだとアキロゼもトワさまも
もうV最には出ないかもしれんし、それを見てる他のホロメンも出ないだろう

勝ち負けに拘るリスナーが多い場所に出向くには、今のホロメンには練習時間が足りない
アイドル活動には興味ない人Eスポーツ専用のユニットチーム作らないと難しいわな
768: 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-P71R [1.75.153.67]) 06/22(月)15:33 ID:BSDoTfF5d(1) AAS
カードショップシミュレーターやってたトワが好き
金策サバイバルやってたアキロゼが好き

外部絡みの2人は興味ない

視聴者は人それぞれで仕方ないって。文句を言うのは的外れってだけ
769: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 658a-uirr [126.31.50.57]) 06/22(月)15:35 ID:9k1a/IB40(3/4) AAS
そもそも配信は仕事だからね
出る出ないは自由だけど出るならしっかりやった方がいい
770
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-eWEq [1.75.158.230]) 06/22(月)15:36 ID:ll88PQw+d(1) AAS
>>767
まずV業界自体が忙しい言ってんの疑われてる
その中でいつも忙しいを言い訳にするホロはだいぶ厳しい目で見られてる
何がそんなに忙しいんだか伝えていかないとずっと同じように言われ続ける
771: 警備員[Lv.12] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*]) 06/22(月)15:37 ID:xR0MCHu/0(12/14) AAS
>>767
そこなんだよな
本人がやる気あるなら好きにすればいいけどストレスなら拘るようなコンテンツじゃないよって言いたい
772: 警備員[Lv.12] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*]) 06/22(月)15:40 ID:xR0MCHu/0(13/14) AAS
競技ゲームはvスポなどに譲ってホロライブはホロライブやってればいいのよ
773: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd64-bKVm [240a:61:30fc:5d39:*]) 06/22(月)15:42 ID:L79BW3U00(1) AAS
ホロドリまちゅ絵は抜ける
774: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5d5f-UjaU [2400:2200:856:1c7b:*]) 06/22(月)15:43 ID:TjlsXOxG0(2/2) AAS
>>764
それは企業レベルで大々的に対応してる訳だし、散々訴えられてもいるのに止まらない無敵の連中をユーザ間でやりあう必要性は皆無
ただホロメンの選択を尊重するだけで良い
775: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW c56c-gRYa [14.193.249.220]) 06/22(月)15:45 ID:w6lJ6kWj0(1/2) AAS
ホロドリ流石に引っ張り過ぎたな
fesのときはGW前くらいにリリースだと思ったのにまだリリース決まらないのは開発難航してるのかな
776: 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*]) 06/22(月)15:47 ID:cY9/JZD30(7/9) AAS
6ヶ国同時リリースとかじゃなかった
そもそもミニゲームクソ盛り込んでるとかもあるが
777: 警備員[Lv.8] (オイコラミネオ MM01-fsfd [60.57.71.93]) 06/22(月)15:49 ID:tSuAxLgAM(1/3) AAS
ホロメンがゲームガチるのは無理
ホロライブという空間でキャッキャウフフするのをリスナーも求めてるし
778: 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8]) 06/22(月)15:50 ID:d2Niumti0(5/6) AAS
ホロドリは早めにPC版もリリースしてもろてどうぞ
779: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d8f-mhVa [2400:2200:6d8:c61c:*]) 06/22(月)15:51 ID:TmZblvfu0(1/9) AAS
楽しみだよね
ソシャゲなんて久しくやってなかったけど久しぶりにやりたくなる
780: 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-bUSB [1.75.152.181]) 06/22(月)15:52 ID:9ASe4to+d(1) AAS
ホロドリスナック食べてるんだが
なんか整形されたポップコーンみたいな不思議な味だわ
あとランダム16種×3はきつい
781: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 658a-uirr [126.31.50.57]) 06/22(月)16:03 ID:9k1a/IB40(4/4) AAS
ゲームの実力に限った話じゃない
コラボ配信自体有限のリスナーを奪い合う戦い
外部に出た時点で自分が一番目立って視聴者奪うくらいの覚悟を持たないと勝てない
特にホロで外部に絡むパターンって内部であまり伸びてないパターンが多数なわけで
ぺこらなんて自分の配信を伸ばすためならホロメン同士だろうが容赦ない
782: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 158a-+Wpj [60.149.114.11]) 06/22(月)16:04 ID:yvoA1qo30(1) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
783
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd32-Pv42 [240a:61:6183:20eb:*]) 06/22(月)16:18 ID:QICsCH+b0(1) AAS
ホロで一番ゲーム配信やってるぺこらが外部の大会やゲームコラボにほぼ出てないのが答えよな
そこにホロライブとしての需要が薄いってことよ
784: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 658b-Xx3+ [2404:7a81:b904:5200:*]) 06/22(月)16:24 ID:3Tw0/b8u0(7/7) AAS
>>783
それは関係ない
大会とか興味がないだけかもしれないし
785: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW fdae-ijMC [240a:61:204a:63ae:*]) 06/22(月)16:26 ID:zSQNvqGb0(10/16) AAS
需要っていうかそれによって今囲ってる中から離れる層が出るのを知ってるからだろう
786
(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 0bd5-os19 [153.231.145.38]) 06/22(月)16:27 ID:A5y8J42/0(1) AAS
そもそもぺこらはあんまりゲーム上手くないしな
本人もわかってて配信外だと練習する気起きんとか言ってる
マリオテニスとかは例外なんだろう
787: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5d8f-mhVa [2400:2200:6d8:c61c:*]) 06/22(月)16:28 ID:TmZblvfu0(2/9) AAS
自分がやりたいこととファンに求められてることは別だしね
788: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 6bfc-RavD [2001:268:7340:838f:*]) 06/22(月)16:31 ID:ZCbea10N0(4/5) AAS
シャドバ大会とか辞退したんだろ確か
789
(2): 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*]) 06/22(月)16:33 ID:cY9/JZD30(8/9) AAS
🦄...
💥🐴パキィン!!
画像リンク[png]:i.imgur.com
790: 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/22(月)16:37 ID:cQv5FRS40(9/13) AAS
ぺこらはトレモで練習したり座学勉強するのは無理だって言ってたな
791: 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf1-o1EE [126.208.241.118]) 06/22(月)16:47 ID:PGCcuqjnr(1) AAS
配信外で撮れ高のない行為は嫌いなのにめっちゃ裏でガンプラ作ってるのな
792: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5de1-XcMj [2400:4150:5163:ae00:*]) 06/22(月)16:50 ID:sPvyqlIB0(1/2) AAS
トワ様はまさに今壁に当たってる状況だったけど、たまたま大会の時期に壁がやってきた程度に思って欲しいところだが、体調崩しちゃったくらいだからそれも難しいかもな。
793: 警備員[Lv.23] (ワッチョイW cd47-h+rB [210.20.37.99]) 06/22(月)16:52 ID:lWGtWbZa0(1/2) AAS
たぬかな取ってほしいな
日本5位とかでしょ
トーク力も日本1位だし
794: (ワッチョイW 5dac-QJye [2400:2200:946:19eb:*]) 06/22(月)16:54 ID:RxGp5fDT0(2/2) AAS
ころねとぼたんとルイわためでやルドー
面白そうな4人だ
795
(1): 警備員[Lv.12] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*]) 06/22(月)16:58 ID:xR0MCHu/0(14/14) AAS
>>786
たまにはまって配信外でやってることあるのなコアキーパーもそうだった
796: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5d8f-mhVa [2400:2200:6d8:c61c:*]) 06/22(月)16:59 ID:TmZblvfu0(3/9) AAS
久しぶりのいぬたかししラム
ルイ姉は参加頻度高いねw
もう4回目くらい?
797: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5d8f-mhVa [2400:2200:6d8:c61c:*]) 06/22(月)17:03 ID:TmZblvfu0(4/9) AAS
最後いつだったっけと軽くググったら2年前のワカサギ釣りか?
そんな前だったっけ
798: 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 5dda-MVbI [2400:2200:453:8b31:*]) 06/22(月)17:04 ID:7W79ue7l0(3/3) AAS
>>789
ユニコーンのつの:255
799: 警備員[Lv.9] (オイコラミネオ MM01-fsfd [60.57.71.93]) 06/22(月)17:07 ID:tSuAxLgAM(2/3) AAS
ぺこらはスレスパなんかドはまりしてたけど配信じゃ大して数字でなかったからか一回でやめた
やりたいのと求められてるのは違うよね
800: 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/22(月)17:09 ID:cQv5FRS40(10/13) AAS
ゲームって言っても色々ジャンルによって違うもんな格ゲーは知識ゲー覚えゲーだからぺこらは苦手そう
コツコツ練習するのは嫌いだけど一見同じに思える単純作業は大好きって言ってるからガンプラとかは向いてるだろな

ルドー楽しみだな
801
(1): 警備員[Lv.11] (ワッチョイW fd13-sm9Y [240b:11:1300:1100:*]) 06/22(月)17:22 ID:ZnHC/o0j0(1) AAS
ぺこーらは栄冠ナインはもうやらないんだろうか…フブキは興味ありげなツイートを見かけたけど
802: 警備員[Lv.23] (ワッチョイW cd47-h+rB [210.20.37.99]) 06/22(月)17:29 ID:lWGtWbZa0(2/2) AAS
にじだけオリジナルキャラ出来て拗ねてそう
>>801
803
(2): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d39-Nt1n [2400:4052:8120:6600:*]) 06/22(月)17:31 ID:UCawWfnp0(2/3) AAS
ホロメン同士でsuper shout showdownやってほしいな

糞おもろいだろ
804: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d8f-mhVa [2400:2200:6d8:c61c:*]) 06/22(月)17:33 ID:TmZblvfu0(5/9) AAS
もしかしたらまた大会とかあるのかもね

>>803
ググって説明文だけみたらぺこヴィヴィでやってたやつと似てそうね
805
(1): 警備員[Lv.54][木] (ワッチョイ 5d5a-uirr [2400:2410:87e3:4f00:*]) 06/22(月)17:34 ID:vDGHU4wS0(3/6) AAS
みこちは今日からパワプロやるみたいだな
てことはホロ甲開催は今年も期待できそう
806: 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 158a-a6ni [60.117.112.190]) 06/22(月)17:35 ID:i8sPhcGa0(2/2) AAS
>>743
モニターと向き合って生きてきた奴をいれた所でなあ
人と向き合って生きてきた人の方が配信者としてのポテンシャルは普通に上だよな
807: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d39-Nt1n [2400:4052:8120:6600:*]) 06/22(月)17:39 ID:UCawWfnp0(3/3) AAS
ホロメンって何だかんだ、ホロに入ってから本格的にゲームやり始めた人が多かったはず
今でこそぺこらとか毎日のようにゲームやってるけど
あんましやってこなかったから、配信がうけてるんだよな
808: 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 8d75-fthq [114.179.85.22]) 06/22(月)17:40 ID:uNWyKoW10(4/4) AAS
>>803
合法ういビームが出来るかも?
809: 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-eWEq [49.97.22.189]) 06/22(月)17:49 ID:HbUYAYwDd(1) AAS
ぺこらは名付けルーレットでみこが出て引き直したアレで避けてるんだろ
810
(1): 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e387-XJYG [115.39.142.103]) 06/22(月)17:50 ID:YuWMi/8S0(3/3) AAS
トワ様のV最スト6
前回:スクリム期間中に収録をぶっ込まれ、そこで嘔吐・下痢を伴う感染症にかかって本番直前まで寝込む
今回:スクリム期間中に溶連菌集団感染に巻き込まれて運営ストップで2日目辞退

感染症ニ回連続とかスタジオに何かあるとしか思えんわ
811: 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6b0c-bAPa [2001:268:7390:b109:*]) 06/22(月)17:51 ID:ZB8rAv0l0(1/3) AAS
一人だけ名前貸し拒否が決定だな気はするが今更ぺこらがパワプロ初めても
荒そうだって理由で衛門しかよろこばんだろ
812
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-eWEq [49.97.24.200]) 06/22(月)17:52 ID:5NZ6F/Mnd(1) AAS
>>810
常在菌ですよ
元々多い人が免疫低下で更に増えると人感染するだけ
要するに症状が重めの風邪
813: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5d8f-mhVa [2400:2200:6d8:c61c:*]) 06/22(月)17:54 ID:TmZblvfu0(6/9) AAS
落ち着け笑
814: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d63-uirr [2400:2651:da20:0:*]) 06/22(月)17:55 ID:qVWtvNXM0(1) AAS
溶連菌って確定したの?
メンタル関連よりはマシか
815: 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/22(月)17:58 ID:xoucsAy10(21/33) AAS
知らない 調べない 思い込む よく喋る
816: 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 6bfc-RavD [2001:268:7340:838f:*]) 06/22(月)18:00 ID:ZCbea10N0(5/5) AAS
まーたみこちの枠荒らされてんだな
モデレーターって何してんの?
817: (ワッチョイW 5d4c-QJye [2400:2200:83e:42d:*]) 06/22(月)18:05 ID:axfVgB4N0(1) AAS
めっちゃカメレオン、売上50億突破かやべぇな
818: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d19-9T8D [2400:2200:6f5:73ba:*]) 06/22(月)18:13 ID:WVPMt3Pf0(1) AAS
>>812
まぁ原因は過労などによる免疫低下だわな
騒ぎすぎなんだよ
病院で薬もらって寝てろってだけなのに
819: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW c56c-gRYa [14.193.249.220]) 06/22(月)18:15 ID:w6lJ6kWj0(2/2) AAS
トワ様の病状って確定なの?
どこ情報?
820
(2): 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 5b4c-E0yU [111.67.178.98]) 06/22(月)18:16 ID:tEu/5czo0(2/2) AAS
通常のソロ配信で同接一万超えってヴィヴィすごない?
デバイスの中でも他おらんでしょ
821: 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5d0e-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/22(月)18:18 ID:cQv5FRS40(11/13) AAS
>>820
ヴィヴィは少し前から割とそんな感じです
822: 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/22(月)18:19 ID:xoucsAy10(22/33) AAS
>>789
タイトルに反して普通にいい話だったが
まつりというかむしろまつりが好きそうな幼女だった
推しキャラが小林のぞみなだけはある
823: 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 6bc1-S508 [2001:268:9bfc:4bad:*]) 06/22(月)18:20 ID:lw/yokpQ0(14/24) AAS
正直ホロメンは対外の対人ゲームやらなくていいよ(やってもいい)
余程好きでやりまくる時間を作れて腕があるとか
対外でもにじとか同レベのVTuber相手くらいとかまでで
それ以外で得るメリットなんて普通の配信に比べたら雀の涙やろ
全肯定民以外に応援する人もいないし
824
(1): 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/22(月)18:23 ID:xoucsAy10(23/33) AAS
シャドバとか普通に初心者でもワンチャン有るしああいうので良いんじゃないすかね
星街投げ込めばサイゲも喜ぶでしょ、知らんけど
825
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-eWEq [1.75.158.210]) 06/22(月)18:25 ID:5TxxHmUEd(1) AAS
>>824
シャドバこそ下手すぎて叩かれてたろ
826
(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1542-phNh [60.37.175.88]) 06/22(月)18:26 ID:x4uTYrke0(4/4) AAS
対人ゲームというかガチ目に勝ちを狙いに行く大会が合ってないんだと思う
827: 🌙 塩っ子 🌙 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5ded-D+Te [2400:2200:94b:87a0:*]) 06/22(月)18:28 ID:dKPyOahj0(1) AAS
>>820
FLOW GLOWがデビューして半年ぐらいしてから頭角を現して、破竹の勢いで伸びて来たのがヴィヴィ
「ぺこらにすり寄ったバフ効果だろ!ヴィヴィはズルい!」
とか言ってるアンチがいっぱい居たけど、ヴィヴィの配信が普通に面白い事が理解って居なくなった
828: 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/22(月)18:29 ID:xoucsAy10(24/33) AAS
>>825
あれチームをホロライブで固める為にまともにやってない面子連れ込んだからじゃね
りりか星街とかならいけるでしょ、やりたいかは知らんけど
829: 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-eWEq [49.97.21.95]) 06/22(月)18:31 ID:iaa6H44qd(1) AAS
>>826
他が睡眠時間削って長時間練習配信してるのに仕事はリスケしないしいつも通りの配信時間を練習にあててスヤスヤだもの
睡眠時間を削ってゲームをするような陰キャゲーマーを採用してないから自分なりには頑張ってる気なんだろうけど
830: 警備員[Lv.10] (オイコラミネオ MM01-fsfd [60.57.71.93]) 06/22(月)18:33 ID:tSuAxLgAM(3/3) AAS
シャドバはにじも数字出てないしやらんでいいわ
やりたきゃやればいいけど
831: 警備員[Lv.115][苗] (ワッチョイ 1de8-NfMx [106.73.19.0]) 06/22(月)18:34 ID:vce91RTk0(1/2) AAS
対人ゲーム自体そもそも興味ない層は一切みないしな
専門の部署でも作らん限り対抗できないでしょうに
832: 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 5deb-Nt1n [2400:4153:62:2000:*]) 06/22(月)18:36 ID:w7UGut4s0(1/3) AAS
フログロが全体的にスペック高いんだよ
ヴィヴィの配信ももう一軍でいいよ
833
(1): 警備員[Lv.92][苗] (ワッチョイ 158a-fA+X [60.90.39.99]) 06/22(月)18:38 ID:KfGSXWpV0(3/5) AAS
もしもホロメンの誰かが本気で取り組んで頂点目指して頑張るっていうなら応援するけど
現状はゲームで勝つことを活動の主体にしようって人はいないしな

半端に関わっても不愉快な思いをするだけだから、アキロゼはこれを機に撤退したって良い
834
(1): 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 5deb-Nt1n [2400:4153:62:2000:*]) 06/22(月)18:40 ID:w7UGut4s0(2/3) AAS
>>833
今のままじゃ一生練習サボるな言われ続けてるもんな
ストレス溜めてまでやった所で得るものは少ないよ
835
(1): 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 6bc1-S508 [2001:268:9bfc:4bad:*]) 06/22(月)18:46 ID:lw/yokpQ0(15/24) AAS
団長のスタンスが一番分かりやすい
外部と絡むくらいならホロメンと遊んだほうが楽しい
836
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-eWEq [49.96.237.65]) 06/22(月)18:50 ID:h3/ChfoBd(1) AAS
>>834
オファー時点で最弱ランクだったのにキャラ変えて全然やらずに更に下のランクで本番来たら流石に言われるのはしょうがない
837: 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5d0e-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/22(月)18:52 ID:cQv5FRS40(12/13) AAS
トワ様大会欠場とかここまで追い込まれたんなら心無いコメントしてた奴らしょっ引かれるじゃねえかな?
838
(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 6bf5-KHt1 [2001:268:7721:264b:*]) 06/22(月)18:58 ID:tF1Z2+s30(3/3) AAS
>>835みたいな奴は開示だな
楽しいかどうかはおめーが決める事じゃねーよ
そうやって外部と絡みがある奴を間接的に誹謗中傷していいと思ってるんならやばいわ
839
(1): 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 5d0d-3ZN0 [2400:2200:689:ec56:*]) 06/22(月)18:59 ID:4UEJ6FY10(1) AAS
ほんとガチ大会ってホロメンにとってはデメリットばかりだな
自分の推しが面倒くさいのに関わらないでくれて助かるわ
840: 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 6bc1-S508 [2001:268:9bfc:4bad:*]) 06/22(月)19:01 ID:lw/yokpQ0(16/24) AAS
>>836
いやいや、ガチ大会でもないんだろ?
新キャラでたのしくやりたかったんちゃうのアキロゼは
そしたら勝て勝てどころか、勝たせてあげてとかいう最大級の侮辱をくらったんちゃうの
841
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5da8-b7eJ [2400:4152:2442:6800:*]) 06/22(月)19:02 ID:LXOW71AC0(1/2) AAS
>>795
モンハンワールドの時が凄かった
いつ寝てんの?ってレベル
裏でやってる時に他人の枠に出てきたりしてたし

>>805
去年ひどくて泣いてたから意外だわ
パワプロは指示厨凄いからなぁ
まあホロ甲でも監督やるなら今年も名前貸しNGの人が出てくるね
842
(1): 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 6bc1-S508 [2001:268:9bfc:4bad:*]) 06/22(月)19:04 ID:lw/yokpQ0(17/24) AAS
>>838
団長の言葉や
【朝活雑談】 2026年最初の雑談! 抱負 を決めよう~!!!! さーずでいまっす る!!! 【白銀ノエル/ホロライブ】
843
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-eWEq [1.75.224.165]) 06/22(月)19:08 ID:JGI0QaJzd(1) AAS
>>839
イベントに向けて打ち込むことがデメリットになる人って何?
上っ面だけで生きてんのか?
844: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ad49-NImZ [2402:6b00:f546:fa00:*]) 06/22(月)19:09 ID:2DoiElSh0(1) AAS
>>841
金策マイクラのあの感じなら、今年は流石に名前貸しNGはないんじゃないかな………と思う
845: 警備員[Lv.115][苗] (ワッチョイ 1de8-NfMx [106.73.19.0]) 06/22(月)19:12 ID:vce91RTk0(2/2) AAS
ずのーさんとの絡みが一切ないのがちょっと気になる
3期生栄冠企画のときは先生役で 教えにきてもらってたのにね
846: 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/22(月)19:14 ID:xoucsAy10(25/33) AAS
🧪ぺこら先輩!パワプロに名前出していいですか!
👯‍♀え、いいけど
🧪いいんですか!?駄目なら断っても良いんですけど!
👯‍♀え、じゃあ無しということで…
🧪えっ

こんな感じだったんじゃないかと最近のスバルのアレを見て思った
847: 警備員[Lv.54][木] (ワッチョイ 5d5a-uirr [2400:2410:87e3:4f00:*]) 06/22(月)19:16 ID:vDGHU4wS0(4/6) AAS
名前貸しNGの件でこよとも関係破綻していたって不思議じゃないけど
金策見ても露骨に対立してるのを見せない方向で取り繕うことにしてるんだろうと感じるし
名前を貸すくらいのことは許可するかもなしれんけど別にいなくて困ることもないし
848
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6be0-iOz1 [2001:268:9af9:80e4:*]) 06/22(月)19:22 ID:h1zGZNcE0(1/2) AAS
パワプロのせいでなんJでぺこらの名前出すだけでフルボッコされるくらい助手君には嫌われてるよ
849
(1): 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW fdae-ijMC [240a:61:204a:63ae:*]) 06/22(月)19:23 ID:zSQNvqGb0(11/16) AAS
それはパワプロのせいなのか?
850: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b0c-bAPa [2001:268:7390:b109:*]) 06/22(月)19:24 ID:ZB8rAv0l0(2/3) AAS
なんJの唯一の希望になってるしな今こよは
しかも許可取らずに勝手にやって不貞腐れてたのも追加からの名前出さないでだからそら嫌われる
いうて今年は最初はともかく今のところは断らなそうよねこよの性格てきに聞くだろうし
851: 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 9d1f-XJYG [42.124.162.72]) 06/22(月)19:25 ID:YF9OWLSt0(3/7) AAS
>>843
ホロメンがライブの練習一生懸命しても冷笑するだけなんだよ
察してやれ
852: 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6d60-9aV0 [130.62.194.161]) 06/22(月)19:26 ID:qNg/b1Yz0(1) AAS
>>848
妄想捏造の流布行為で通報しました
853: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6be0-iOz1 [2001:268:9af9:80e4:*]) 06/22(月)19:27 ID:h1zGZNcE0(2/2) AAS
>>849
対戦会でメッチャ冷めたテンションで参加(多分みこ谷が選手でいたから)→翌年名前使用禁止のコンボでやきう民激おこ 
1-
あと 149 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.033s