[過去ログ] 【MSoffice】やさぐれメタルVSリバーズエコ&メタルハンターZERO★55 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
120(1): (アウアウウー Sa5b-H5Op) 2022/09/19(月)20:19:41.33 ID:3tLIjsK7a(25/33) AAS
>>115
だろって言ってるだろ
日本語読めないのか?バカ
192: (アウアウウー Sa5b-H5Op) 2022/09/19(月)21:16:18.33 ID:zomjsHfqa(3/13) AAS
>>188
それなら、直接言うなり
通報するなりしたらいいじゃん
いくら喚いてもどうにもならないって
まだわからないのかバカ
246(1): (ワッチョイW 977e-H5Op) 2022/09/19(月)21:54:33.33 ID:GGcHPRyy0(2/6) AAS
>>235
やさぐれは購入させて下さいと言って小川さんはわかりましたと言ったよな
そして金を受け取ったんだよな
ここまでを前提として
リバエコはどう言う理屈で返却しろって言ってるの?
それとも前提が間違ってるの?
332(1): (ワッチョイW 977e-H5Op) 2022/09/19(月)23:06:52.33 ID:GGcHPRyy0(6/6) AAS
>>317
アンチじゃないよ
むしろファンだよ
でもファンだからって全てを肯定はしないよ
巨人ファンだけど時にはプレーに愚痴が出たりするでしょ?
休んで欲しいとかアンチと口論しないで欲しいとか本当に本当に社長が心配で言ってる人もいるんだよ
中には愉快犯のアンチもいるかもしれないけど
俺は数ヶ月前に社長に電話で気持ちを伝えたよ
被害は警察と弁護士に任せてほしい
アンチと口論する時間をしっかり休養に充てたりファンとの笑顔の交流にあてて欲しい
省2
438(1): (ワッチョイW 7703-H5Op) 2022/09/20(火)08:40:49.33 ID:YWNbnNO+0(1/6) AAS
>>437
これはマジじゃなかったっけ
445: (ワッチョイW 17b0-H5Op) 2022/09/20(火)08:54:57.33 ID:7oLROa0Y0(6/40) AAS
>>439
社長は見ての通り正直だよ
おまえらが檻の中で喚いてるのは知らないし
アンチとのTwitterの煽り合いもどうでもいいけど
うらべさんの復讐には参ってるんだよ
うらべさんも社長には興味ないとか冷静なふりせず
正直に、pc買ったりスパチャして金使ったのに切り捨てられたのが許せないから復讐したいって言えばいいのにな
479(4): (ワッチョイ 57b1-BSGD) 2022/09/20(火)09:27:27.33 ID:cVQCMrz80(4/7) AAS
>>433
ありがとうございます。スクショ等はある程度済ませました。
まだ警察行くとは決めてないですが、時間が取れたら行くかもです。
>>455
>PTSDになった
それほどではないと思いますが、小川氏の映像や声、いらすとやの絵を見ると胸がヒリヒリする感じです。
>>461
それが一番怖いですね。ご近所にリスナーさんがいないとは限りませんし。
ただ、何か不審なことがあったらツイート等しようと思ってます。
すでに、使ってないツイ垢に東京(居住地から遠く)からアクセスありましたし。
省6
595: (ワッチョイW 57b1-mzSJ) 2022/09/20(火)12:12:26.33 ID:E/11MEv30(3/9) AAS
>>580
今見たらいつも通りになりつつありますね
ってか失敗小僧さんがシャチョサンとこの弁護士と
直接会ってお話したいって言ってるよー ここ見てるんでしょ?
時間があるときにでも連絡して会ってみては?
632: (アウアウウー Sa5b-TSuW) 2022/09/20(火)13:07:25.33 ID:dJD7OWHDa(3/4) AAS
愛媛まで行って焼肉は食いたくない
650: (ワッチョイW 57b1-mzSJ) 2022/09/20(火)13:30:45.33 ID:E/11MEv30(5/9) AAS
>>645
失敗小僧さんにも見てもらいたいですねw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.067s