JaneXeno 87 (694レス)
上下前次1-新
293(1): 03/20(金)18:45 ID:SqpiCxWX(1) AAS
何か今日書き込みに時間がかかるな
294: 03/20(金)19:15 ID:g57y/ykd(1/2) AAS
>>293
俺もだわ
295: 03/20(金)19:25 ID:qrf9Mk1M(1) AAS
卒業式も済んで春休みだからな
296: 03/20(金)19:26 ID:g57y/ykd(2/2) AAS
なるほど
ブラウザはどれを使っても重いな
297: 03/20(金)20:41 ID:1X5UTxo7(1) AAS
鯖がぶっわれる予兆なのかもね
298: 03/20(金)21:57 ID:i/tDt75s(1) AAS
テスト
299: 03/20(金)22:14 ID:pZYfMSD0(1) AAS
攻撃されてるのかしらん
300: 03/21(土)10:41 ID:sEe+757o(1) AAS
このブラウザ、IDで抽出するとAAずれるよな
301: 03/21(土)11:03 ID:mueuQoPT(1) AAS
毎回書き込みの同意を押す必要があるんだけど
省略する方法はありますか?
302: 03/21(土)11:21 ID:uKZVpatn(1) AAS
テスト
303: 03/21(土)12:49 ID:6GWiRVFk(1/3) AAS
画像リンク[png]:i.imgur.com
ずれないけど
304(1): 03/21(土)13:15 ID:DMb5urOn(1/4) AAS
抽出ポップアップの話だと思うよ。
305(1): 03/21(土)13:26 ID:Kk77RPNI(1) AAS
>>304
ずれないフォントを指定すればいいじゃん(ヒントのところを変える)
306(1): 03/21(土)13:38 ID:DMb5urOn(2/4) AAS
>>305
抽出ポップアップは表示の仕方自体が違うからフォントでは解決しないんだよ。
あ い う
あ い う
あ ん
307: 03/21(土)13:38 ID:DMb5urOn(3/4) AAS
>>306
こうしてみたら分かる筈。
308(1): 03/21(土)13:58 ID:6GWiRVFk(2/3) AAS
それってルイズのバカってAAに
レスアンカーつけてポップアップすると
スキ❤になるやつ?
309(3): 03/21(土)14:08 ID:6GWiRVFk(3/3) AAS
AA省
310: 03/21(土)15:24 ID:4iRWUe44(1/2) AAS
宇宙刑事ギャバンは戦闘の際、コンバットスーツを蒸着するタイムは僅か0.05秒にすぎない
では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう!
画像リンク[png]:i.imgur.com
311: 03/21(土)15:26 ID:4iRWUe44(2/2) AAS
ちなみに猫は00.2秒でネズミを捕らえたり、襲い掛かってきた蛇から避けることができるという・・・
312: 03/21(土)15:38 ID:bL0Gzs6O(1) AAS
>>309
すごいな 昔の人の技術
313: 03/21(土)16:21 ID:DMb5urOn(4/4) AAS
>>308-309
素晴らしい。
自分もこの手のを作ってみようとした事があったけど、結局難しすぎて断念してしまった。
314: 03/21(土)16:51 ID:1HzS22HU(1) AAS
ロストテクノロジーだな
実際前世紀の技術なんだけど
315: 03/21(土)20:30 ID:zansiSFo(1) AAS
2年半ぶりくらいにxenoとOpenSLLを更新したんだけど普通に書けるね
316: 03/22(日)06:28 ID:PGz43h2f(1) AAS
なんかこのまま.ioで問題ない感じ?
317(2): 03/22(日)06:48 ID:8oAn25m9(1) AAS
AA省
318: 03/22(日)09:12 ID:tj5xMsKb(1) AAS
>>317
専ブラじゃなきゃ違いがわからなんだなこれ
319(1): 03/22(日)09:27 ID:kOe6/cR8(1) AAS
ドウシテ・・・
外部リンク:imgur.com
320: 03/22(日)10:02 ID:gBgz+1ek(1/2) AAS
お気に入りに登録スレッドが新スレに移行する時に古いすれと置き換えしてくれなくなったんやけど、どっか設定をいじってしまってるんかな?
321: 03/22(日)10:03 ID:gBgz+1ek(2/2) AAS
あ、ドメインが変わったのと関係あるんかな?
322: 03/22(日)10:04 ID:Uzq6vzD5(1) AAS
>>319
ヒントのフォントも変えるのだ
323(2): 03/22(日)14:07 ID:GIBTdx7F(1/2) AAS
ゼノから書き込んでも書き込みレス番の横に自分マークつかないことあるんだな・・
324: 03/22(日)14:22 ID:oYjzxZvP(1) AAS
>>323
そういうときは手動で自分の書き込みにしてるわ
325: 03/22(日)14:42 ID:A6M6Wm96(1/3) AAS
>>323
設定で出来るだろ
326: 03/22(日)14:44 ID:A6M6Wm96(2/3) AAS
設定→機能→あぼーん→オプション
自分書き込みをマークするにチェック入れる
327: 03/22(日)14:44 ID:7FI7/kYn(1/3) AAS
タイムアウトしたら自分判定できないだろ
328: 03/22(日)15:05 ID:Nw/+6fwZ(1/3) AAS
そっかー
329: 03/22(日)15:31 ID:TyTvmbzX(1) AAS
今は自分マークいらんからつけてないが、昔から5ch側が重いと自分マークは付かないこと多かったな
330: 03/22(日)15:56 ID:GyaOfIG2(1) AAS
通信のタイムアウト時間を長く設定すると重いときも安心
331: 03/22(日)16:42 ID:UzG6px/D(1/2) AAS
なんか昨日くらいから書き込みに時間かかるの俺だけ?
332: 03/22(日)16:44 ID:uijPrlq9(1/6) AAS
いやたしかに時間要してる 10秒くらいかな 原因不明
333: 03/22(日)16:44 ID:uijPrlq9(2/6) AAS
いや、この書き込みに17秒掛かってる
334: 03/22(日)16:45 ID:wqygAPhz(1) AAS
同じく、書き込むときにラグを感じる
335: 03/22(日)16:46 ID:FXK5j2QD(1) AAS
ちんくるでも
336: 03/22(日)16:46 ID:LJz7xcqk(1/2) AAS
書けない
337: 03/22(日)16:47 ID:LJz7xcqk(2/2) AAS
書けてた
ずいぶん時間掛かってんな
338: 03/22(日)16:48 ID:GIBTdx7F(2/2) AAS
スタイルみたいに書き込み内容に特定の字・記号が含まれてるとアウトってわけじゃないならいいや・・
339: 03/22(日)16:50 ID:uijPrlq9(3/6) AAS
書き込みボタンをまた押すと重複書き込みになるね 随所に見られるw
340: 03/22(日)16:51 ID:uijPrlq9(4/6) AAS
読み込みはほとんど変わらないんだよね、遅くない
341(1): 03/22(日)16:52 ID:uijPrlq9(5/6) AAS
ま、ブラウザでも同じだから仕方ないか、5ちゃん側の問題だ
342: 03/22(日)17:12 ID:A6M6Wm96(3/3) AAS
今朝から書き込みには時間掛かってる
それで連投になってる人をちょいちょい見かけるw
343: 03/22(日)17:31 ID:XieD1Nq8(1) AAS
>>341
JaneZenoもブラウザだぞ
344: 03/22(日)17:57 ID:3eWJBJKh(1/6) AAS
.io移行に伴ってこっそりサーバーリソース減らしたんやろなぁ
345: 03/22(日)17:58 ID:3eWJBJKh(2/6) AAS
あとは春休み真っ最中だからその負荷もあるやろけど
346(1): 03/22(日)18:05 ID:UzG6px/D(2/2) AAS
20年前ならともかく、今の時代に春休みとか関係ないだろ
5ちゃん利用者の平均年齢って50代だぞ
347: 03/22(日)18:10 ID:EhNZyXT5(1) AAS
今日はますます一層書き込み時間が伸びてるね。びろ〜〜〜ん
348: 03/22(日)18:12 ID:3eWJBJKh(3/6) AAS
>>346
5chが占有タイプの専用サーバー&専用回線だと思ってるのか
お前長く生きているくせに情弱だな
これくらい煽っておけばいい?
349: 03/22(日)18:16 ID:cp6htPST(1) AAS
なにこれ
350: 03/22(日)18:18 ID:4ScPPfj4(1) AAS
全然足りない
もっと煽れ
351(1): 03/22(日)18:21 ID:4Ye0N4Ph(1) AAS
春休みではないけど三連休ではあるからな・・ちょうど重くなったのはおとついから
352: 03/22(日)18:22 ID:uijPrlq9(6/6) AAS
奇遇ですね いまビールを入れたグラスを煽ってます
353(1): 03/22(日)18:23 ID:Nw/+6fwZ(2/3) AAS
最近の韓国人も5ちゃんを攻撃して日本になった気分に浸ってるの?
354: 03/22(日)18:36 ID:3eWJBJKh(4/6) AAS
>>351
5chにいるようなやつは連休関係ないだろってゆあれるぞ
355: 03/22(日)18:43 ID:Nw/+6fwZ(3/3) AAS
>>353
日本に勝った気分
だった
356: 03/22(日)18:46 ID:7FI7/kYn(2/3) AAS
読み込みには影響してないから
外部からの攻撃というより内部処理の不具合だと思うな
357: 03/22(日)18:48 ID:3eWJBJKh(5/6) AAS
書き込みは読み込みより負荷が高いんだよ
358: 03/22(日)18:50 ID:7FI7/kYn(3/3) AAS
書き込みが何十倍何百倍にもなってるのに読み込みは体感ではまったく変わってないんだが
359: 03/22(日)18:52 ID:3eWJBJKh(6/6) AAS
素人考えではそう思ってしまう人がいるのも無理はない
360(1): 03/22(日)19:09 ID:SvwA9m+A(1/2) AAS
DDoS なんかを受けているなら、読み書き両方遅くなると思うけどね。
361: 03/22(日)19:12 ID:SvwA9m+A(2/2) AAS
kizuna サーバーに対する書き込みだといつも通り一瞬で終わるね。
egg がダメなのか。
362: 03/22(日)19:13 ID:pWbsdjtd(1) AAS
長げええええええ
363: 03/22(日)20:23 ID:PeXTNv7S(1) AAS
一度普段通りに書き込めても数分後書こうとすると重いとかある
364: 03/22(日)23:02 ID:dPrwLrMt(1) AAS
>>317
うわー感動
365: 03/23(月)02:09 ID:aK4NHw/j(1) AAS
>>360
以前大規模攻撃を受けていたときは書き込みだけ重いことがよく合った
まあ読み込みは分散しやすいから強いのだろう
366: 03/23(月)06:44 ID:/OwJDPw6(1) AAS
書き込み時間が遅くなくなってる よかった
367: 03/23(月)09:18 ID:M3iN9lof(1) AAS
その以前のときも大規模攻撃のせいだと思い込んでただけでわ
368: 03/23(月)12:47 ID:Gj+61Xpf(1/3) AAS
なんかもう直ったっぽい感じ
たっぽい たっぽい
369: 03/23(月)12:48 ID:KNkQGLGj(1) AAS
ごめん
やっぱ直ってないわ
eggだけダメなのかな
370: 03/23(月)12:49 ID:Gj+61Xpf(2/3) AAS
IDも変わってる
訳分からん
371: 03/23(月)12:50 ID:Gj+61Xpf(3/3) AAS
IDも変わってる
訳分からん
372: 03/23(月)13:02 ID:G4ZtuVxI(1) AAS
hayabusa9 もダメのよう。
373: 03/23(月)18:10 ID:L2ToDbQW(1) AAS
また重くなってきたな
374: 03/23(月)18:56 ID:qLddfgeg(1) AAS
予定!
画像リンク[png]:i.imgur.com
画像リンク[png]:i.imgur.com
Variumdex + おすすめ設定
外部リンク:holodex.net
画像リンク[png]:ohayua.cyou
375: 03/23(月)20:12 ID:rlZNpnqH(1/2) AAS
書き込み時のレスポンスがクッソ遅い
376: 03/23(月)20:13 ID:rlZNpnqH(2/2) AAS
約21秒かかる
377: 03/23(月)20:23 ID:ozkq2YuS(1) AAS
今日もクソ重いね
378: 03/23(月)21:00 ID:IgQQ3aW6(1) AAS
てす
379: 03/24(火)05:38 ID:c9P1i9R0(1) AAS
朝は軽いね
380: 03/24(火)05:44 ID:azQVUq8w(1) AAS
食事前だからね
381: 03/25(水)06:19 ID:s7qAmuIr(1) AAS
今朝は書き込み軽い
382: 03/25(水)06:22 ID:ntu2YPBE(1) AAS
朝だからね
383(2): 03/25(水)11:24 ID:KoWAJbXU(1) AAS
スタイルのsessiondatをこっちに持ってきたけど、読める過去ログと読めない過去ログ出てくるのなんでなんだろな。
ピンク全般が見れないのはしょうがないけど・・
384: 03/25(水)11:34 ID:oSeOjhdw(1) AAS
>>383
外部リンク:kako.5ch.io へ移った過去スレは基本的にWebブラウザでしか見られないようだが、
他にXenoで見られない過去スレはあるのかな?
385: 03/25(水)14:19 ID:4RJ1U7+8(1) AAS
>>383
手持ちの (PC 内にファイルが存在する) という事なら、リネームやら一括置換でどうにでもなる。
新規に過去ログを取得する件に関しては、Style の時点で二者択一になっていたと思うけど。
API 取得とそうでないパターンがあるみたいな話だったような。
だからバイナリ改造の際、どちら版にするかを選ばなきゃいけないみたいな。
386: 03/25(水)17:31 ID:K3MQIEX9(1) AAS
pinkはこのまま死亡かな
387: 03/25(水)18:14 ID:tiLeLypC(1) AAS
pinkまだ復帰してないのか・・・
388: 03/26(木)00:20 ID:AB860RXn(1) AAS
是のだけ弾かれてるってわけでもないし
389: 03/26(木)00:54 ID:spwX3vKo(1) AAS
スレタイ検索するとピンクにあるスレひっかかるのにな・・
390: 03/26(木)08:56 ID:U5EVGt78(1) AAS
更新チェックしたとき、まちBBSのお気に入りだけは新着レスがあっても緑の上矢印が表示されなくなった
391: 03/26(木)14:39 ID:HQIXPF0B(1) AAS
板のスレ欄のソートで「!」+「勢い」の設定が欲しい
janedoeviewにこのソート有って便利だった
392: 03/27(金)17:17 ID:hPYdSVs1(1) AAS
カウンセリングに更生させる効果もあるんだろうが
カウンセリングを受けるような人間だから更生すると考える方が妥当じゃないのか?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 302 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.452s*