[過去ログ] JaneXeno 73 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
503: 2022/04/09(土)20:07 ID:0pyuGpt60(1) AAS
ないあるよ
504: 2022/04/09(土)21:30 ID:DapedDV10(1) AAS
あるよ。
505: 2022/04/09(土)22:21 ID:xlYZjsEp0(1) AAS
書けねぇな
506: 2022/04/09(土)22:24 ID:JnSAYVTb0(1) AAS
串スレ参照
でもすぐ対策されそう
507: 2022/04/09(土)22:52 ID:G4T/W1ep0(1) AAS
X+Dで書けてる
508
(1): 2022/04/09(土)23:02 ID:+BX0GHjs0(2/2) AAS
detour・xeno でテスト
509
(1): 2022/04/10(日)00:44 ID:uhspJkgw0(1) AAS
この面倒な新方式自体無くならねぇかな…
510: 2022/04/10(日)01:04 ID:aMtmRIs+0(1/2) AAS
どう?
511: 2022/04/10(日)01:37 ID:TCXtGRib0(1/2) AAS
>>508
新方式ブラウザを使うように言われるゼノ
512
(2): 2022/04/10(日)01:40 ID:WpaD+RI10(1) AAS
>>509
新方式導入のおかげで巻き込み規制が恐らく減るだろうということと
それによって今まで書けてなかった板が書けるようになったので万々歳ですわ
無くしたほうがいいと言ってる人は自分でどうこうできない無能だから頑張れよ
513: 2022/04/10(日)03:08 ID:TCXtGRib0(2/2) AAS
かけるか
514: 2022/04/10(日)08:36 ID:TwY9StsD0(1) AAS
>>512
楽天モバイルで余所規制が無くなったわ
ここだけ感謝かな
515: 2022/04/10(日)09:07 ID:CAqNwkOb0(1) AAS
>>512
人は減るだろうけどな
516: 2022/04/10(日)10:10 ID:iBR6xcCW0(1/2) AAS
碌なの残ってないし丁度良いだろ
517: 2022/04/10(日)10:32 ID:xMIIFRtl0(1/2) AAS
まだまだいけるがな
518: 2022/04/10(日)10:38 ID:LBr3TqAV0(1) AAS
こんにうぃ
519: 2022/04/10(日)14:50 ID:ff+7uors0(1) AAS
AA省
520: 2022/04/10(日)14:59 ID:CX/KV+2R0(1) AAS
今日も確認
521: 2022/04/10(日)15:12 ID:z1E9yt5y0(1) AAS
書けるかな
522: 2022/04/10(日)16:11 ID:fQ6YjCcp0(1) AAS
てす
523: 2022/04/10(日)16:29 ID:RSpZTleK0(1/2) AAS
譁・ュ怜喧縺・
524: 2022/04/10(日)16:34 ID:wcnxLv4f0(1) AAS
てす
525: 2022/04/10(日)16:36 ID:cm0huYvd0(1) AAS
これは私見だけどさ
526: 2022/04/10(日)16:39 ID:RSpZTleK0(2/2) AAS
どや
527: 2022/04/10(日)17:16 ID:xMIIFRtl0(2/2) AAS
しょうがねえからStyle構築したよ
528: 2022/04/10(日)18:49 ID:gB+14og80(1) AAS
UA変えていけたわ
ほな
529: 2022/04/10(日)20:14 ID:aMtmRIs+0(2/2) AAS
どうだ
530: 2022/04/10(日)21:08 ID:UMfSsW1G0(1) AAS
テストオオオ
531: 2022/04/10(日)23:00 ID:isVE4ALm0(1) AAS
新仕様以来串を変えたり弄ったり騙し騙し使ってきたけどlive5chに移行するよ…
ユーザーを虞翻する事ばっかりやってる今の運営は一体何なんだ???
532: 2022/04/10(日)23:21 ID:GQH9PHDV0(1) AAS
Xenoを快適に使い続けてきた人にとっては断腸の思いだろう
今までお疲れさまでした。もっとも私はXenoなど使っていないので他人事なのだが
533: 2022/04/10(日)23:26 ID:iBR6xcCW0(2/2) AAS
まだいけるでしょ
534: 2022/04/10(日)23:28 ID:KRk7uY860(1) AAS
まあ今も快適に使えるけどね
535: 2022/04/10(日)23:43 ID:BZjrBLkZ0(1) AAS
常に情報を追っていないと使えないからね
そういうのが面倒な人は公認専ブラを使うほうがいい

ネトゲなんかと同じで、掛けた時間だけ強くなる
時間のない人は課金で解決をはかろうとする

どちらが正しいということではない
536
(1): 2022/04/10(日)23:50 ID:DhA27/Ew0(1) AAS
いたちごっこだからなぁ
定期的に嫌がらせされるけどしばらくすれば落ち着くだろ
最近は強制的に広告出すから、公認ブラウザ利用者も切れてるけど
537
(1): 2022/04/11(月)00:21 AAS
--------------------
書込み中・・・
--------------------
ERROR!
ERROR: ただ今制限を設けております。[software]
538: 2022/04/11(月)00:33 ID:3HkKrD6b0(1) AAS
今日も使えなくなるかな
539: 2022/04/11(月)00:50 ID:mnjZ3PMT0(1/3) AAS
書けるかな
540: 2022/04/11(月)00:50 ID:bcBAFwCg0(1) AAS
>>537
UAブロックされてるからデタラメでいいから
数字でもOSバージョンでも書き換えろ
541: 2022/04/11(月)00:50 ID:zkk1YK6S0(1) AAS
面倒やね
542: 2022/04/11(月)00:57 ID:mnjZ3PMT0(2/3) AAS
毎日面倒
543: 2022/04/11(月)01:06 ID:8dEFXbxE0(1) AAS
うんうん頑張りなさい
544: 2022/04/11(月)01:31 ID:lYxNZJpi0(1/2) AAS
家族に見せたくないような広告が出るからなぁ
545
(2): 2022/04/11(月)02:43 ID:UHo7QHf40(1) AAS
俺が良く見るとこの荒らしが減ったから
まあ俺はそこそこ評価してる
546: 2022/04/11(月)05:23 ID:lYxNZJpi0(2/2) AAS
まだカキコできるかな
早めに出社して事務所のPC設定するか
547: 2022/04/11(月)05:30 ID:aLxpQXxs0(1) AAS
もう、Jane styleに移行したほうがいいと思う
548: 2022/04/11(月)06:22 ID:+F8coq7M0(1) AAS
うーん・・・
549: 2022/04/11(月)06:27 ID:YoTfu0pe0(1) AAS
>>545
一部キチガイは残ってるけど池沼やDQNなガイジはごっそり減ったので喜ばしい限りだわ
550: 2022/04/11(月)06:59 ID:Xml19DTw0(1/3) AAS
>>536
こりおちも広告出す仕組み組み込む姿勢見せてたのにな
551
(1): 2022/04/11(月)07:00 ID:Xml19DTw0(2/3) AAS
>>545
荒らしどころかまともな書き込み自体が減ってるんだが
552: 2022/04/11(月)09:29 ID:Pca+4QrO0(1) AAS
AA省
553: 2022/04/11(月)09:55 ID:6pgrnYiB0(1) AAS
Xeno + 2ch A P I P r o x yだけど、UTF-8で書き込むとエラー出ないな。
554
(1): 2022/04/11(月)10:06 ID:dd9jMfGG0(1) AAS
>>551
5chの書き込み数見ているけど別に減ってないよ
555: 2022/04/11(月)10:12 ID:1AZCDUIt0(1) AAS
書けない
556: 2022/04/11(月)11:16 ID:pZ+JLpGO0(1/2) AAS
どれどれ
557: 2022/04/11(月)11:18 ID:pZ+JLpGO0(2/2) AAS
XenoとDetourだとUTF-8で書き込むはいらんのか
558: 2022/04/11(月)11:51 ID:dK786uVz0(1) AAS
もう安定してやる事なくなっちまったな
559: 2022/04/11(月)12:36 ID:Xml19DTw0(3/3) AAS
フラグ立てんなよ
560
(1): 2022/04/11(月)12:51 ID:eSNvf6ou0(1) AAS
特定の板の末尾dだけNGIDにする方法はありますか?
561
(2): 2022/04/11(月)13:26 ID:Hd4OUbF60(1) AAS
設定→あぼーん→NGEx
ID末尾dはNGIDの欄で正規(含む)選択→d$
特定の板はタイトル欄で含む→板の名前 この板ならソフトウェアかsoftware
562
(1): 2022/04/11(月)15:46 ID:HNlcUxIv0(1) AAS
それだと特殊な末尾の日に対応できないから
ID:.{8}d の方がいい
563: 2022/04/11(月)20:12 ID:g/L75qBW0(1) AAS
>>554
脳内ソースのデータw
564
(2): 2022/04/11(月)20:17 ID:gJ2S+Ums0(1/2) AAS
ピンク書き込めて5ch書き込めないのは何が原因かわかる?
565: 2022/04/11(月)20:22 ID:oMSficaW0(1) AAS
APIならpinkは旧仕様で5chは新仕様
566
(1): 2022/04/11(月)20:22 ID:Un/KbVSM0(1) AAS
>>564
エラーメッセージは?
567: 2022/04/11(月)20:26 ID:bD9BqN730(1) AAS
諦めた
568
(1): 2022/04/11(月)21:03 ID:aU/SLJnp0(1) AAS
さすがに諦める人が増えてきたな
569: 2022/04/11(月)21:14 ID:XJyaE/GI0(1) AAS
proxy2chで書いてる
570: 2022/04/11(月)21:43 ID:Qod+CfRB0(1) AAS
うまくいかねぇや
もうめんどくさから諦めそう
571: 2022/04/11(月)21:51 ID:cEbKr9Qk0(1) AAS
まだまだ戦える
572: 2022/04/11(月)22:11 ID:XJhXDmsH0(1) AAS
Xeno+2chAPIプロキシ
Monazilla/1.00 JaneStyle/4.23 Windows/10.0.22000
573: 2022/04/11(月)22:18 ID:rkfBpnl/0(1/2) AAS
毎回串確認するの面倒臭すぐる
書き込みだけLive5chにすればええやん
自分のレスに印がつかない点だけが不満だけどな
574
(1): 2022/04/11(月)22:21 AAS
書き込みだけ汎用ブラウザをつかえばいいじゃん
575: 2022/04/11(月)22:22 ID:gJ2S+Ums0(2/2) AAS
>>566
APIキーが一致しません
576: 2022/04/11(月)22:22 AAS
レス番を選んでクリックしたり、レスアイコンをクリックしたときに、EdgeやChromeが開いてくれれば何の問題もない
577: 2022/04/11(月)22:23 ID:wcAMOU0q0(1/2) AAS
>>568
山下だけは嫌だから
LIVEにしたわ
578
(1): 2022/04/11(月)22:23 ID:rkfBpnl/0(2/2) AAS
>>574
汎用ブラウザも規制入るパターンがあって不安定だから
579: 2022/04/11(月)22:31 ID:9zEOSqcp0(1) AAS
個別に規制できるようになった代わりにバンバン鍵も焼かれるようになったな
580: 2022/04/11(月)22:31 ID:mnjZ3PMT0(3/3) AAS
>>564
pinkは旧書き込み方式だそうだから
APIの設定がどこか違ってると思う
581: 2022/04/11(月)22:34 ID:wcAMOU0q0(2/2) AAS
近年の荒らしは手動でやばいからな
スクリプトと違って手動コピペしてるし
582: 2022/04/11(月)22:52 ID:kvoUsSqh0(1) AAS
鍵が焼かれるってことは機種名をunkotinkoとかにしててもだめなのか
583: 2022/04/11(月)22:54 ID:lVzmY4YR0(1) AAS
変なUA使ったら偽装疑いで速攻鍵が焼かれるようになったりして
584: 2022/04/11(月)23:12 AAS
>>578
その場合は、堂々と不具合が起きているから対応してくれと言えると思うけど
585: 2022/04/12(火)01:00 ID:ALyP1Q7E0(1) AAS
なんとか書き込めるようになったわ
586: 名無し募集中。。。 2022/04/12(火)01:17 ID:pg9p1j190(1) AAS
あきらめない
587: 2022/04/12(火)02:03 AAS
20220412 test
外部リンク:github.com
Proxy/releases/tag/v20220412
588: 2022/04/12(火)06:31 ID:KcrY1lhG0(1) AAS
諦めてStyle使ってるけど使い勝手悪すぎる
Susieプラグイン必須だし
589: 2022/04/12(火)06:43 ID:EU2867ei0(1) AAS
当たり前な話
590: 2022/04/12(火)07:16 ID:AWsF+C9j0(1) AAS
test
591: 2022/04/12(火)10:12 ID:FyUWmMRe0(1) AAS
styleはポンコツすぎてちょっとな
592
(1): 2022/04/12(火)10:14 ID:YIU/KchF0(1/2) AAS
浪人を持ってるから 書き込み>名前>1行目 !id:ignoreにしてる
たまにログインしてない状態?ログアウトになっていて、名前に !id:ignoreが書き込まれてしまう
書き込むときに、浪人の確認(どうやってログイン状態を確認するのかわからない)や
書き込もうとするたびに浪人の完全ログアウト、ログインをするのも面倒なんだけど、どうにかならないもの?
593
(1): 2022/04/12(火)12:29 ID:TLmgJelk0(1) AAS
様子見でLive使ってるわ
styleはとりわけ拒否感あるわけじゃないけどそれでも重いって印象があるのが拭えない
594: 2022/04/12(火)12:31 ID:5cnAwgmD0(1) AAS
>>593
styleよりXenoの方が重いけど
595: 2022/04/12(火)12:37 ID:85AMpm290(1) AAS
とスパイル工作員が申しております
596: 2022/04/12(火)17:16 ID:LEgtg1e00(1) AAS
使い勝手云々より山下が無しだわ
597: 592 2022/04/12(火)17:21 ID:YIU/KchF0(2/2) AAS
あっち行ってくる
598: 2022/04/12(火)18:31 ID:diopyHEf0(1) AAS
専ブラの重さ気にするほどのPCスペックって…
ウェブブラウザだと拡張やら何やらで重いだろうけど。
599: 2022/04/12(火)19:27 ID:UGpBaIUC0(1) AAS
まだまだXenoでいく
600: 2022/04/12(火)19:51 ID:DzC+8Ux10(1) AAS
うむ。
601: 2022/04/12(火)20:33 ID:oFbv5dWY0(1) AAS
はい
602: 2022/04/12(火)20:52 ID:3p5BndBD0(1/2) AAS
うんこ
1-
あと 400 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.240s*