[過去ログ] 【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
30
(2): 2012/04/17(火)19:19:25.14 ID:UsvLslBo0(1) AAS
15.5.323
45
(4): 2012/07/23(月)08:29:45.14 ID:BLUN7kdN0(1/3) AAS
>>44
Ver 14 Build305 & 431 をベースに15.8 Build 801の日本語化を実行中です。

自分のPCを64 bit環境に切り替えたので今回は64bit版から行っています。
進捗は25%〜40%かな…

インストーラーが解凍に対応しているので32bit版も後ほど。
こういうの疎いんだけどまだ「Windows x32」>「Windows x64」だよね?
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

壁| Д`)つ画像リンク[png]:img837.imageshack.us
252: 2014/10/08(水)04:00:21.14 ID:QcvLzg9V0(1/2) AAS
サービス止めればいいんじゃね
278
(1): 2015/04/21(火)08:08:34.14 ID:VwK+EPpZ0(1) AAS
パッチの人はどうなったんだ?
uploader.jpでもいいからパッチ配布を再開してほしいわ…
420: 2023/01/31(火)10:42:31.14 ID:YnyQJDK+0(1) AAS
>>140
ほんとbanするべきだと思ってるのか?
459: 2023/01/31(火)10:46:51.14 ID:Hvm0V0Gu0(1) AAS
>>143
俺はダッピも叩くし言葉狩りフェミも叩くそして表現の自由を売り渡すからポルノ愛好家に配慮する必要はない
513: 2023/01/31(火)10:51:32.14 ID:ReT3lHDl0(1) AAS
ツイフェミがヒステリックに暴れまくったせいで共産党も表現の自由と表現の自由戦士=ビジネスキモヲタ
639: 2023/01/31(火)11:02:09.14 ID:tFb29uFa0(1/2) AAS
>>39
オミクロンはワクチン接種者だけに特化したおっさんって呼んでたし
780: 2023/01/31(火)11:12:36.14 ID:KRrXo4Ud0(2/2) AAS
>>123
まじで30上のジジイとかいくら若くとりつくろってても我慢が効かないやつでしょトゥレットとかの
852: 2023/01/31(火)11:16:55.14 ID:XSnbpmWP0(1) AAS
>>129
俺とってのはマジで他山の石とすべき話
925: 2023/01/31(火)11:19:57.14 ID:w61vHSpl0(1) AAS
>>115
ナチスも支持されてんだろ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.791s*