[過去ログ] Xiaomi 17 Ultra Part 2 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
699
(2): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8fe1-ZPLy) 04/29(水)06:08 ID:jbMiTZjo0(1/5) AAS
接写できない失敗機種買っちゃって可哀想w
新機種が絶対前機種よりも性能が上まわるって思い込んでるバカw
706
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8f85-RQ2y) 04/29(水)08:41 ID:jbMiTZjo0(2/5) AAS
>>705
こんなの14ULTRAでも撮れる。
しかももっと簡単に苦労せず。
708: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8f0f-Nt69) 04/29(水)08:47 ID:jbMiTZjo0(3/5) AAS
>>704
どんだけ夜生活なの?
しかも決定的な差が出るほどの違いは出ないし。

道端で昆虫や小さく可憐な花を見かけた時、さっと取り出してぱっと撮りたいと思わない?
それをわざわざピント合うまで後ろに下がって、、だと昆虫も逃げちゃうよ。
709
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8f0f-Nt69) 04/29(水)08:50 ID:jbMiTZjo0(4/5) AAS
>>702
望遠で選ぶなら、今度出るOPPO Find X9 ULTRA の方が強いから、もう17ULTRAのアドバンテージは消えちゃうな。
715
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8f85-RQ2y) 04/29(水)11:35 ID:jbMiTZjo0(5/5) AAS
何の為に?
接写が14よりも優れてると思ってるの?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.978s*