[過去ログ] Xiaomi 17 Ultra Part 2 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
736(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8f48-Nt69) 05/01(金)13:26 ID:Ak5ZqprS0(1/8) AAS
17と15の超広角センサーがコストダウンの為、14よりも劣化した奴使ってるのは有名な話だよな。
741: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8fc1-Nt69) 05/01(金)17:21 ID:Ak5ZqprS0(2/8) AAS
超広角ってすごく広い範囲を撮りたいのに、0.5倍で撮れると収まりいいのに、0.6倍でしか撮れないとなると歯痒い思いするんじゃないかな。
この超広角レンズの役立たずめ!って
744(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8f44-Nt69) 05/01(金)18:08 ID:Ak5ZqprS0(3/8) AAS
>>743
うむ。悪くない写り
746: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8f44-Nt69) 05/01(金)18:11 ID:Ak5ZqprS0(4/8) AAS
>>742
14ultraの超広角が12mm
iphone 17 promaxが13mm
15 17ultraが14mm
カメラ売りにしている機種なのに、iphone にも負けてどうするの?
って感じ
749: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8f44-Nt69) 05/01(金)18:17 ID:Ak5ZqprS0(5/8) AAS
別に俺が載せてる訳じゃないし、俺に言われても。。
750: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8f44-Nt69) 05/01(金)18:18 ID:Ak5ZqprS0(6/8) AAS
>>748
世の中にはアホな奴がおるもんやな
753: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8f44-Nt69) 05/01(金)18:42 ID:Ak5ZqprS0(7/8) AAS
>>751
X200の方、上の方暗い影のようなモノ出てるじゃん。汚い写りだな。
761: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8fb7-Nt69) 05/01(金)21:18 ID:Ak5ZqprS0(8/8) AAS
スマホかタブレットでしょ。
キレイとか、汚いとか感じた人に文句言ってもしょうがないじゃん。
その人の感覚なんだから。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.034s*