[過去ログ] 【皮下脂肪】体脂肪率を下げたい人のスレ Part.46【内臓脂肪】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
853(1): (スフッ Sd03-q9A2 [49.104.26.175]) 2022/08/28(日)11:16 ID:zAjp+lLSd(1) AAS
腹筋は比較的肥大しにくいし、俺はほとんどやってないな
腹回りはできるだけ細くしたいし
854(1): (ワッチョイ 1d16-q9A2 [124.144.93.132]) 2022/08/28(日)11:18 ID:OZIA7qNP0(2/3) AAS
>>852
膨らませつつ割りたいわけではないならやらない選択もいいと思うよ
855: (ワッチョイ 1d16-q9A2 [124.144.93.132]) 2022/08/28(日)11:23 ID:OZIA7qNP0(3/3) AAS
家庭用の体組成計の内臓脂肪レベルってほぼ変化なしだ
腹囲5㎝くらい減ったけど11→10
856(1): (ワンミングク MMe3-Pz8G [153.249.178.94]) 2022/08/28(日)11:26 ID:hhVQSl8kM(1) AAS
体脂肪を減らす方法みたいなユーチューブの動画で
俺、本編動画よりコメント欄見るの好きなんだよなw
体脂肪が落ちて行ってたり想定より低い数字が表示されてる人のコメントは体脂肪計に絶大な信頼おいてるコメントしてるのに
自分の想定より高い数字が表示されてる人のコメントって家庭用の体脂肪計なんて当てにならないってボロくそに体脂肪計をけなしてるwww
スゲ人間らしくていいよなw
いい占い結果は信用するが、悪い結果が出ると占いに対してボロくそに言うみたいなw
人って、皆んなこんなカンジだよなw
857: (ワッチョイ 9d67-W//W [60.76.68.122]) 2022/08/28(日)12:28 ID:WouJ9P3J0(1) AAS
>>856
既女板と真逆の反応なんだねw
858: (ワッチョイ cb2b-K5nV [49.251.92.197]) 2022/08/28(日)13:22 ID:O8g/xnnL0(3/4) AAS
>>853
>>854
なら腹筋は別にやらんでも良い?
859(1): (アウアウウー Saa1-pQA2 [106.131.141.113]) 2022/08/28(日)14:18 ID:+jKvChjQa(1/5) AAS
プランクなら筋肥大しないよ
860(1): (ワッチョイ 7d37-Ickp [150.249.160.200]) 2022/08/28(日)15:13 ID:a6JpdxnD0(1) AAS
15.2%まで落ちたけど筋肉も同時に落ちてる感じがする
861(3): (ワッチョイ fb15-Ickp [111.99.96.187]) 2022/08/28(日)15:27 ID:zEoMuFS70(1/4) AAS
>>860
ちゃんと筋トレで全身を鍛えてる?
タンパク質を除脂肪体重×2.3~2.8g摂ってる?
摂取カロリーが基礎代謝を下回ってない?
ちなみに昨日の運動後に撮ったカラダ
画像リンク[png]:i.imgur.com
画像リンク[png]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[png]:i.imgur.com
画像リンク[png]:i.imgur.com
省4
862(1): (ワッチョイ cb2b-K5nV [49.251.92.197]) 2022/08/28(日)15:29 ID:O8g/xnnL0(4/4) AAS
>>859
プランクなら引き締まる?
そういえばYouTube等のフル食での減量で豆腐や納豆食べてる人あんまり見たことないけど、植物性といえど脂質あるからかな?
863(1): (スッップ Sd03-Vo8S [49.98.137.241]) 2022/08/28(日)15:56 ID:icptfmLQd(1) AAS
>>861
そんな事よりなんで身長伸ばす努力しなかったの?チビ嫌い
864(1): (ワッチョイ c515-aOZE [106.156.34.20]) 2022/08/28(日)16:27 ID:MgCEgpua0(1) AAS
>>861
とりあえず髪切ろうか
865: (スププ Sd03-5Qae [49.96.20.196]) 2022/08/28(日)16:35 ID:JLnckW6ud(1) AAS
さすがにウザったいから今後も載せ続けるようならコテつけて欲しいな
866: (ワッチョイ fb15-Ickp [111.99.96.187]) 2022/08/28(日)16:43 ID:zEoMuFS70(2/4) AAS
>>863
ごめんなさい・・・、
>>864
ポニテやってみたかったから髪を伸ばしています・・・、
>>862
腹筋を大きくする目的が無いならやらなくても大丈夫ですよ~
スクワット、ベンチプレス、デッドリフトのBIG3で全身を刺激していて
食事制限をしていれば体は引き締まります
867(1): (ワッチョイ 1d13-yJfj [124.44.136.197 [上級国民]]) 2022/08/28(日)17:07 ID:JgTgQg4n0(1/2) AAS
まぁ外歩く時はシークレットシューズ履けば8cmくらいは高くできるしね
それなら170超えるだろ?
868(1): (ワッチョイ fb15-Ickp [111.99.96.187]) 2022/08/28(日)17:21 ID:zEoMuFS70(3/4) AAS
>>867
どうもご親切にありがとうございます!
最近のシークレットブーツは8cmも身長を誤魔化せるんですね!
869(1): (アウアウウー Saa1-pQA2 [106.131.141.113]) 2022/08/28(日)17:24 ID:+jKvChjQa(2/5) AAS
背が小さくてポニーテールがしたいって女の子になりたい人かな?
870(1): (ワッチョイ fb15-Ickp [111.99.96.187]) 2022/08/28(日)17:34 ID:zEoMuFS70(4/4) AAS
>>869
良いですね、女の子
子供の頃に女の子と間違われた事があったので
たまに女の子に生まれていたらなぁ~、って思う時がありますね
871: (アウアウウー Saa1-pQA2 [106.131.141.113]) 2022/08/28(日)17:57 ID:+jKvChjQa(3/5) AAS
女の子になりたいのに方向性が可笑しいw
872: (ワッチョイ 9d67-aJew [60.122.208.27]) 2022/08/28(日)18:10 ID:VRsNAKcH0(1/2) AAS
いい加減身長答えろよw
873: (アウアウウー Saa1-pQA2 [106.131.141.113]) 2022/08/28(日)18:13 ID:+jKvChjQa(4/5) AAS
低身長低脂肪高バルクって最高やな
874: (ワッチョイ 9d67-aJew [60.122.208.27]) 2022/08/28(日)18:21 ID:VRsNAKcH0(2/2) AAS
胸筋、肩、腕が弱いな。腹筋、背筋は最高!髪は零点!あ、ハゲよりはましか。
875: (アウアウウー Saa1-pQA2 [106.131.141.113]) 2022/08/28(日)18:35 ID:+jKvChjQa(5/5) AAS
カネキン東京プロ優勝
876: (ワッチョイ 1d13-yJfj [124.44.136.197 [上級国民]]) 2022/08/28(日)19:55 ID:JgTgQg4n0(2/2) AAS
>>868
市販シークレットシューズだと最大12cmの物が多い
だが流石に10cmオーバーのシークレットシューズはかなり歩きにくいから注意な
877: (ワンミングク MMe3-03zM [153.249.145.209]) 2022/08/28(日)20:56 ID:VCMcomRiM(1) AAS
スレチなんだよゴミ
878: (ワッチョイ c515-aOZE [106.156.34.20]) 2022/08/29(月)05:31 ID:XUe+THFA0(1) AAS
>>870
謙虚だし性格良さそうな人だね
879: (ワッチョイ 6b9f-dk0C [153.204.255.40]) 2022/08/29(月)07:50 ID:fkxlyKv80(1) AAS
髪型とメガネで中岡にしか見えない
880: (アウアウウー Saa1-qNi5 [106.128.192.78]) 2022/08/29(月)07:52 ID:ZFv7Wrsha(1) AAS
中岡くんの写真はもうお腹いっぱいです
最初に貼り付けた時に凄い凄い言われて気持ち良くなっちゃったのかな?
もう晒さないでいいからね
881: (ブーイモ MM4b-Opv/ [163.49.210.79]) 2022/08/29(月)09:21 ID:KDhZQ6vvM(1) AAS
流石にまたこいつかって感じになってるからインスタにでもupするといいじゃない?
882: (ワッチョイ 1d13-yJfj [124.44.136.197 [上級国民]]) 2022/08/29(月)10:04 ID:1x2YkwEf0(1/2) AAS
インスタは長身イケメンマッチョモデルみたいな上位存在、ゥ板には筋トレキチガイ肉ダルマみたいな上には上がいるのでNG
883: (アウアウウー Saa1-yHwk [106.154.0.84]) 2022/08/29(月)11:39 ID:SDciMyrMa(1) AAS
大胸筋がやたら膨らんでるだけの体型よりは好感もてるわ でも画像貼り過ぎはやめろ
884(2): (アウアウウー Saa1-p8/s [106.154.122.232]) 2022/08/29(月)16:22 ID:W5Xrvp2Za(1) AAS
内臓脂肪レベルがついに4を切って3になってしまったのに体脂肪率が25%近くある自分に皮下脂肪を減らすアドバイスを誰かください
BMIは22去年の3月88kg→58.8kg
上の方に皮下脂肪1内臓脂肪1.3で減るとあったけどその比重は自分には当てはまらなさそうです
885(2): (ワッチョイ 2d67-wOq8 [126.127.30.253]) 2022/08/29(月)17:08 ID:YuRkUtRT0(1) AAS
難しく考えなくても筋肉が脂肪とともに落ちているだけ。
体重落ちても太ってた頃とその比率が変わらなければ体脂肪率なので下がらない。
体脂肪率下げる手っ取り早い方法は筋肉つける。
毎日たんぱく質は体重×2g目安で接種、週3くらいは全身くまなく筋トレ。合間の日は軽く有酸素。毎回全身やるのもいいし下半身、上半身と分けるのもいい。必須でも絶対でもないけど、最初のうちはわかりやすい指標として毎日どこかが筋肉痛だったりだるかったりするとまぁいい感じ。
886(1): (スププ Sd03-q9A2 [49.98.51.39]) 2022/08/29(月)17:31 ID:UU/5nnNjd(1) AAS
>>885
筋肉増やすと同時に脂肪落とすのは難しいと言われてるけど、こんな感じでストイックに筋トレとPFC管理すれば十分可能だね
ただ、どんどん負荷を上げていかないと物足りなくなるから、
自重トレはかなり頭使わないといけない
887(1): (アウアウウー Saa1-pQA2 [106.131.141.113]) 2022/08/29(月)17:51 ID:PuWyT1Gba(1/2) AAS
沼はPFC管理がめちゃめちゃやりやすい
888: (ワッチョイ a3fb-Vs9X [115.39.96.109]) 2022/08/29(月)18:17 ID:Tw3wgzVl0(1) AAS
沼とは?
889: (スッップ Sd03-Vo8S [49.98.137.176]) 2022/08/29(月)18:20 ID:jm8IMFpyd(1) AAS
>>887
沼なんてカロリー低すぎシャイニー自体が今沼なんか食べてなくて炊き込みご飯だろ。
890: (ワッチョイ 1d13-yJfj [124.44.136.197 [上級国民]]) 2022/08/29(月)18:24 ID:1x2YkwEf0(2/2) AAS
沼ブームって速攻で去ったよな
なんかトレーニーモドキによるりんごダイエットみたいなもんだったのか
891: (ワッチョイ 8591-Vo8S [138.64.156.171]) 2022/08/29(月)18:25 ID:gut2dDuh0(1/2) AAS
女子には向いてる。ちびにも向いてる。俺には向いてない。
892: (アウアウウー Saa1-pQA2 [106.131.141.113]) 2022/08/29(月)18:37 ID:PuWyT1Gba(2/2) AAS
毎日同じモノを同じ量食べたらカロリーもPFCも一定に保たれる
沼はそういう食事のキッカケとしては良いと思う
893: (ワッチョイ bde9-Otrz [118.241.148.115]) 2022/08/29(月)18:59 ID:jN61RK8l0(1) AAS
>>884
ついに3になってしまったって内臓脂肪レベルは低い方が良いんじゃないですか?
894(1): (ワッチョイ 8591-Vo8S [138.64.156.171]) 2022/08/29(月)19:05 ID:gut2dDuh0(2/2) AAS
>>884
体脂肪計の測定誤差というか、内蔵脂肪なんか計ってないから。
体重と身長と年齢と性別の中から似たやつ選んでるだけ。
895: (アウアウウー Saa1-p8/s [106.154.128.180]) 2022/08/29(月)20:22 ID:cEi9RPKva(1/2) AAS
インボディと家のオムロンで4〜7が標準1〜3は少なめって感じ
PFCバランスの良い食事と最初は自重トレだけだったのを5月からジムトレに変えるのと規則正しい生活を心がけてはいて体脂肪率自体はずっと徐々に減ってはいるんよ
内臓脂肪は標準以下になったのに皮下脂肪多くてバランス悪いから気になった感じ
でもやってる事は間違ってなかったってわかったから>>885>>886ありがとう
896(1): (ワッチョイ 1d16-q9A2 [124.144.93.132]) 2022/08/29(月)20:38 ID:FL0fkRYC0(1) AAS
一般的にだけど内臓脂肪が先に落ちて皮下脂肪はその後(節制始めて三ヶ月後くらい)らしいから順当かつこれからが楽しみだね
897: (アウアウウー Saa1-p8/s [106.154.128.180]) 2022/08/29(月)22:53 ID:cEi9RPKva(2/2) AAS
>>896
そうなんだ同時にってわけにはいかないのか
なんか俄然やる気が出てきたありがとう楽しみにしながら頑張るわ
898: (ワッチョイ 25af-jDVs [122.27.39.104]) 2022/08/29(月)23:53 ID:qwxXZoRx0(1) AAS
アンダーカロリーで筋トレ続けてたら筋疲労が抜けにくくなってる気がする
筋疲労回復にタンパク質以外に摂取した方がいい栄養素はあるんだろうか
899: (ワッチョイ 2d67-wOq8 [126.127.30.253]) 2022/08/30(火)00:27 ID:yillMG9B0(1) AAS
糖質。あと一般的にはビタミンB群。
それでも疲れが取れないならオーバーワーク気味なので数日間すべてやめて(食事制限も)ひとまず回復に努めよう。チートまでやる必要ないからオーバーカロリーでも誤差みたいなもんだし。
900: (アウアウウー Saa1-pQA2 [106.131.141.113]) 2022/08/30(火)00:30 ID:KQHFAiDOa(1) AAS
睡眠不足も良くないよね
901(1): (ワッチョイ 4da3-Ickp [180.45.27.100]) 2022/08/30(火)10:42 ID:g9F6ZX930(1/2) AAS
睡眠不足はまじでよくないな
俺の場合抜け毛が半端なくマッハになる
902: (ササクッテロラ Sp99-W//W [126.182.139.229]) 2022/08/30(火)10:50 ID:yUSZpVeFp(1) AAS
減らすのはカロリーだけでそれ以外の栄養素は必要
といっても栄養のあるものは大体カロリーがある
エンプティカロリーの割合を圧縮するのが大事ってことだね
903: (スッップ Sd03-ykT6 [49.98.40.24]) 2022/08/30(火)10:57 ID:FlJ99yZkd(1/2) AAS
そんなんサプリでいいじゃん
904: (スッップ Sd03-ykT6 [49.98.40.24]) 2022/08/30(火)10:58 ID:FlJ99yZkd(2/2) AAS
カリウムだけは取りにくいけど
905: (ササクッテロラ Sp99-W//W [126.182.166.58]) 2022/08/30(火)11:03 ID:h405eAVMp(1) AAS
とりあえずの対策としてはサプリでもいいね
脂質代謝に関わる細かい栄養素まで考慮しちゃうと
サプリの量と値段もなかなかに重くなりそうだけど
906: (スッップ Sd03-ykT6 [49.98.40.17]) 2022/08/30(火)11:16 ID:BXn4J5sXd(1/3) AAS
面倒くさいからタンパク質からEPA、食物繊維まで全部サプリか健康補助食品にしてるわ
元々V.Cも多めに取ってるし
サプリだけでひと口、ふた口分くらいなるけどw
907: (スッップ Sd03-ykT6 [49.98.40.17]) 2022/08/30(火)11:16 ID:BXn4J5sXd(2/3) AAS
ちなみにそんだけ取ってるとサプリだけで50-80kcalくらいになるからカロリー計算に入れないといかんけどね
908: (スッップ Sd03-ykT6 [49.98.40.17]) 2022/08/30(火)11:23 ID:BXn4J5sXd(3/3) AAS
ちなみにEPAはエパデールがサプリよりはカロリー低めみたい
余計な油が少ないのかな
日本のサプリはEPA/カロリーが低い
処方薬>海外サプリ>日本のサプリっていう感じ
まぁ運動したり、アンダーカロリーの幅が大きければ誤差だけどギリギリでやってる人は注意
909(1): (ワッチョイ 0d93-kG+D [14.13.34.162]) 2022/08/30(火)12:28 ID:ZVqDsbHT0(1) AAS
>>901
ただハゲる運命だっただけだろ
最近多いんだよな自分のハゲをコロナとか周りのせいにする奴
910(2): (オッペケ Sr99-sksf [126.157.92.42]) 2022/08/30(火)12:33 ID:LiHy+m0/r(1) AAS
体脂肪30%の頃は糖質制限でガンガン痩せたけど標準体重になった頃から減りが極端に鈍くなった
標準体重からさらに脂肪のみ減らしたい場合、糖質制限より脂質制限の方が良いのかな
911: (アウアウウー Saa1-7tOA [106.146.29.120]) 2022/08/30(火)13:06 ID:WlAo7Wgaa(1) AAS
>>627
ジョギングで体重減らすと、、、、、
912: (ワッチョイ 4da3-Ickp [180.45.27.100]) 2022/08/30(火)13:36 ID:g9F6ZX930(2/2) AAS
>>909
なんだァ?
テメェ…(´・ω・`)
913: (ブーイモ MMab-wOq8 [133.159.152.191]) 2022/08/30(火)17:33 ID:wb0zSam2M(1) AAS
>>910
個人差があるのでなんとも言えないが、一般的には落ちにくくなれば変化を加えるのが効果的。
あと単純に除脂肪体重が大幅に増えたとか例外を除けば体重減ると基礎代謝も落ちるので同じやり方だと先細るのは自明の理。ステップごとにプランを練り直そう。
914: (オイコラミネオ MM09-3+Lw [150.66.79.210 [上級国民]]) 2022/08/30(火)18:22 ID:XuuYuDsnM(1) AAS
>>894この頃 内脂肪なんて全く変わらんように思えるのは体重と体脂肪が変位してないからなのか?
体重が減れば内脂肪値も連動して減る??
915: (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.146.36.58]) 2022/08/30(火)18:25 ID:yCCk0aw8a(1) AAS
>
自分は一日一食66歳の爺だけどホテルで脱いだ時に、若い女性に最も受けがいい身体をずっと維持できている。
それは男性が思い描いてる理想形よりも、筋肉が少なめで、肌がきれいでやわらかい姿。
綺麗な20歳くらいの身体のラインで、肌は女の子みたいに白くてきめ細かくてモチモチしてて、
女の子とベットインする前のお風呂とかで、 こんなキレイな身体と肌の男の人初めて、
取り替えて欲しいくらいの美肌、って何度も何度もいわれる。
脱いで肌を合わせると、その話題ばっかり。
916: (ワッチョイ dd1e-hpNd [92.202.133.122]) 2022/08/30(火)18:36 ID:JeClpd7M0(1) AAS
気持ち悪いです
917: (ワッチョイ 1d13-yJfj [124.44.136.197 [上級国民]]) 2022/08/30(火)19:45 ID:qbe26vZm0(1) AAS
このコピペゾクゾクしてすき
918(1): (ワッチョイ e316-7vjV [125.9.47.230]) 2022/08/30(火)20:00 ID:fbB20aQR0(1) AAS
初めて雷にうたれたように一目惚れした、これは痩せないといけない、ここ1週間アップルウォッチ換算で1000kcal消費してるけど、痩せた気がしない、色々練らねば、、、
919: (ブーイモ MMab-yJfj [133.159.152.224 [上級国民]]) 2022/08/30(火)20:40 ID:xjdHX57PM(1) AAS
そら運動で1000kcal消費しても5000kcal食ってたら痩せないしな
920: (ワッチョイ c593-ZG/8 [106.72.203.33]) 2022/08/30(火)21:42 ID:z0+p0RFi0(1) AAS
>>910
太ってるときって基礎代謝も高いからね
脂肪という重りを背負って動いてるわけだし
921: (ワッチョイ 6b7f-CxGM [153.224.155.150]) 2022/08/30(火)22:21 ID:Cn5CwL8A0(1) AAS
最近youtube見て筋トレしてるけどやっぱビルダーのトレが為になるな
見るようになってから毎回筋肉痛が凄いわ
ビルダーの増減量は健康に悪そうで真似したくないけど
922: (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.146.36.33]) 2022/08/31(水)08:03 ID:lZyHZ8CIa(1) AAS
>>918
66歳コビト爺さん
レスが欲しいのか?
923(2): (ワッチョイ dde7-Jew3 [92.202.72.8]) 2022/08/31(水)13:51 ID:0GjTnaB60(1) AAS
リングフィット始めてから2年で78kg→63kgの15kg痩せた。食事制限も並行してだけど。食事を一日3食から一日2食にして、ご飯も一食茶碗一杯、おかわりなし。間食もあまりしない。してもナッツみたいなカロリーの低いもの。甘いジュースをゼロカロリーのコーラやサイダーに変えた。そうしたらみるみるうちに体重や体脂肪率が減ったよ。健康診断の数値も全部正常値に戻ったし、78kgの時に買ったLサイズのTシャツがダボダボになった。
924: (ワッチョイ 2d67-wOq8 [126.127.30.253]) 2022/08/31(水)14:08 ID:oX9yfUTT0(1/3) AAS
なぜしょうもない普通の内容でマルチするかね。
925: (ワッチョイ c57e-jDVs [106.178.143.254]) 2022/08/31(水)14:29 ID:0AvjW+RY0(1) AAS
>>923
素晴らしいですね。
自分は日頃の努力と才能で真っ白モチモチモチ肌を維持していますよ
今でもものすごく若く見られますね
自分でも怖いぐらいです
例えば30歳の頃でも30歳とは言わなかっですね。
ずっと17歳って言ってました。
地元離れてるから、誰も自分の素性は知らないし過去も知しませんからね。
外に出たら自分の年齢知らない人ばかりだから、17歳って言ってましたね 。
童顔なんですよ。
省6
926: (ワッチョイ 1dac-f1AL [124.35.83.209]) 2022/08/31(水)14:32 ID:saDeIjal0(1) AAS
加齢臭は誤魔化せまい
927: (ワッチョイ 6bc3-03zM [153.239.9.132]) 2022/08/31(水)14:55 ID:wLDRRfz90(1) AAS
何でってそりゃ承認欲求で自分語りしたいからでしょ
928: (テテンテンテン MMab-Vo8S [133.106.54.139]) 2022/08/31(水)15:02 ID:W6Pq/xiCM(1) AAS
>>923
ナッツなどのカロリーの低いもの。本気でいってんのか?5粒で100kcal越えのカロリーモンスターだけどな。
929: (ブーイモ MM03-wOq8 [49.239.65.220]) 2022/08/31(水)16:56 ID:iQROR30NM(1) AAS
ケトやるまで知らんかったけどちゃんとカロリー計算してケトやると5粒位しか喰えんのよな。
それ以上食うなら主食減らさないといけないという。
16時間ダイエットだかしてる人がナッツ類だけは食ってもノーカンとかでバクバク食ってたわ。
930: (ブーイモ MM4b-Opv/ [163.49.206.182]) 2022/08/31(水)17:28 ID:kJV7QH99M(1) AAS
よく売られてるミックスナッツだと糖質多いからケト中は素焼きアーモンド一択だわ。
931: (ワッチョイ 2d67-wOq8 [126.127.30.253]) 2022/08/31(水)18:48 ID:oX9yfUTT0(2/3) AAS
私のときは素焼きのナッツでしたね。これも糖質低い。
932: (ワッチョイ 2d67-wOq8 [126.127.30.253]) 2022/08/31(水)18:51 ID:oX9yfUTT0(3/3) AAS
自己レススマン
ナッツ→クルミ
933(1): (アウアウウー Saa1-pQA2 [106.131.141.113]) 2022/08/31(水)18:57 ID:QTdH9Tuca(1) AAS
アドレナリンが過剰なのか筋トレした日は全然寝れない
934: (ワッチョイ 6bc3-iTgd [153.243.22.138]) 2022/08/31(水)21:53 ID:DZZZeXV80(1) AAS
ナッツ→甘夏
935(1): (スフッ Sd03-q9A2 [49.104.28.129]) 2022/09/01(木)10:45 ID:JeVp/Cy6d(1) AAS
>>933
night soundて名前の自然音アプリお勧め
それ流して10分タイマーかけてるけど、切れる前にいつも寝付いてる
936: (アウアウウー Saa1-pQA2 [106.131.141.113]) 2022/09/01(木)10:55 ID:DzXMOAwna(1/2) AAS
>>935
ありがとう
937: (アウアウウー Saa1-Mvrk [106.131.192.109]) 2022/09/01(木)12:53 ID:l3m8POyTa(1) AAS
脇腹だけど片側だけ明らかにたるんでるw
左側だけちょっと意識して鍛えたい
腹斜筋鍛えたいけどどういう方向がお勧めかな?
938: (ササクッテロ Sp99-krW4 [126.35.16.25]) 2022/09/01(木)13:01 ID:Ut8UFGzvp(1) AAS
腹筋鍛えてもその周りの脂肪が落ちるわけじゃ無いと何度言ったら…
939(2): (ワントンキン MMe3-03zM [153.248.107.44]) 2022/09/01(木)13:30 ID:g469hqk+M(1/2) AAS
お前が何度言ってるとか知らんわ
どんだけ承認欲求強いんだよキメえな
940: (ワッチョイ 4da3-Ickp [180.45.27.100]) 2022/09/01(木)13:33 ID:pShUr9Vv0(1) AAS
ウインドミルでいいんじゃないかな
941: (ワッチョイ 6b3a-Rqb8 [153.177.158.195]) 2022/09/01(木)15:39 ID:7jMHfUzt0(1) AAS
アーモンドは美味しいからついつい食べたくなるのがネック
ケトやるならくるみのがいいかな~あまり美味しくないしアーモンドより炭水化物少ない
942: (ササクッテロラ Sp99-W//W [126.182.173.47]) 2022/09/01(木)16:20 ID:ZplwiDhUp(1) AAS
くるみは砕いて麺類にかけると香ばしくていいかもね
943: (ササクッテロ Sp99-krW4 [126.35.8.131]) 2022/09/01(木)16:29 ID:y02mLxd1p(1) AAS
>>939
その程度の常識すら自分で調べられないから
何やっても失敗するんだよ
944: (アウアウウー Saa1-pQA2 [106.131.141.113]) 2022/09/01(木)16:31 ID:DzXMOAwna(2/2) AAS
喧嘩すんな
仲良くしろ
945: (ワントンキン MMe3-03zM [153.248.107.44]) 2022/09/01(木)18:12 ID:g469hqk+M(2/2) AAS
?
俺に言われてもねぇ
頭大丈夫か?酔っ払ってんの?おじさん
946: (ワッチョイ dd99-yNcK [220.212.129.253]) 2022/09/01(木)18:27 ID:bUOzquWu0(1) AAS
>>939
慣用句も理解しないで発狂して噛みつくとか、お前の承認欲求ヤバすぎw
947: (ワッチョイ a313-yJfj [115.65.36.71 [上級国民]]) 2022/09/02(金)16:30 ID:x44aadhX0(1) AAS
半月ぶりのチートデイ行ってくっか~
948: (ワッチョイ fb15-Ickp [111.99.96.187]) 2022/09/02(金)20:21 ID:RDWR/fDU0(1) AAS
今年は腹筋を割ることが出来たけど、来年はダイエット休みを設定しようかと思う
949(1): (ワッチョイ cbac-48tT [113.41.251.26]) 2022/09/02(金)22:32 ID:GoE3g0mV0(1) AAS
今年ビーチでイキるために腹筋わったし日焼けもした総括たが、むしろ背中と肩のラインがアウトラインとして遠目にも近めにも重要であること海で出会った女神たちに教えてもらった
950(1): (アウアウウー Saa1-qNi5 [106.128.192.35]) 2022/09/02(金)23:41 ID:d3ERMtRwa(1) AAS
女が背中の筋肉なんて気にして見てるわけねーだろ笑
妄想は口に出すな、書き込むな
心の中で呟いておけ
951: (ワッチョイ 5589-iXQc [116.82.207.202]) 2022/09/03(土)07:50 ID:Hi8pGUU60(1) AAS
>>949
それな
日焼け防止で長袖のラッシュガード着てたけど、腹筋見えなくても周りから逆三の形が高評だったわ
胸肩背のトレが如何に大事かって事だな
>>950みたいなクソガリには分からんだろうがw
952(1): (アウアウウー Sa69-6n3s [106.128.192.35]) 2022/09/03(土)09:18 ID:asfGvYNKa(1) AAS
ラッシュガード着てんならどれぐらい背中に筋肉あるかなんて外からわからねーだろ笑
それに筋トレしてるくせに日焼けしたくないってジジイなんか?
妄想は心の中で呟けよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 50 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.037s