[過去ログ] 【皮下脂肪】体脂肪率を下げたい人のスレ Part.46【内臓脂肪】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
353: (ワッチョイ f767-woMg [60.96.192.62]) 2022/08/07(日)09:39 ID:VWoN04WR0(1/4) AAS
マナーが悪い輩はメインの客層を遠ざける原因になるからな
スタッフに言えば対応してもらえる、てかこれどこの施設でも基本
354: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/07(日)09:44 ID:aO/hvxZAa(1/5) AAS
そういうマシンの使い方じゃ全然筋肉付かないね
挙げたモノを降ろして筋肉で受け止めないと筋肉は付かない
重いモノ挙げるのなんてテコの原理だから体重増やせば挙がるからね
動画リンク[YouTube]
355: (ワッチョイ f767-woMg [60.96.192.62]) 2022/08/07(日)09:46 ID:VWoN04WR0(2/4) AAS
テコの支点と作用点はどこなのかよく考えよう
356: (ワッチョイ f767-woMg [60.96.192.62]) 2022/08/07(日)09:46 ID:VWoN04WR0(3/4) AAS
力点に全体重が掛かるわけないじゃん
357: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/07(日)09:49 ID:aO/hvxZAa(2/5) AAS
薊さん理論
358: (オッペケ Srff-MJCo [126.161.11.241]) 2022/08/07(日)10:49 ID:OTvdUhd7r(1) AAS
>>351
下手な人にありがちだな
重量が適切じゃないかネガティブが出来てないから負荷もちゃんと掛かってない
教えてあげなよ
359: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/07(日)10:52 ID:aO/hvxZAa(3/5) AAS
筋トレしてる時に脱力したら負荷が関節に行って怪我するよ
360: (アウアウエー Safa-SeKl [111.239.160.150]) 2022/08/07(日)13:32 ID:dcUCW5xma(2/3) AAS
>>352
スタッフ不在22時以降に来る人だから厳しいんだよね
連絡ノートに書いとこうかな伝わるといいね
361: (ワッチョイ 1b1e-cw3q [122.133.72.217]) [&] 2022/08/07(日)16:33 ID:sABWZuCy0(1) AAS
スレの勢い落ちすぎ
誰か脱げよ
362: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/07(日)17:03 ID:aO/hvxZAa(4/5) AAS
フィジーク日本一
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
363: (ワッチョイ 4e62-/Hht [175.28.151.68]) 2022/08/07(日)18:20 ID:mEcXFFFK0(1) AAS
かつて有酸素運動1日1時間でガンガン体重落ちてたのに
リバウンド後、同じ運動でまた落とそうとしてもびくともしない。
俺の体に何が起こったんだ。
364
(2): (アウアウエー Safa-SeKl [111.239.160.150]) 2022/08/07(日)19:00 ID:dcUCW5xma(3/3) AAS
急な減量とリバウンドで脳が省エネモード突入すると何もやってもビクともしない
食べたら食べた分蓄える無敵モード
365
(1): (ワッチョイ f767-woMg [60.96.192.62]) 2022/08/07(日)19:38 ID:VWoN04WR0(4/4) AAS
スレの流れを無理やり自分の好みに曲げようとして連投してる人がいるからなぁ
もともとの住人より自分たちの考えや意見のほうが正しいし、あなたたちが出ていけって論調で
366: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/07(日)19:46 ID:aO/hvxZAa(5/5) AAS
愉快犯は人気のスレを過疎らせるのが目的
まんまとハマったな
367: (アウアウウー Sadb-SeKl [106.132.102.236]) 2022/08/07(日)22:46 ID:07czmo2Ea(1) AAS
元々過疎ってたから元の平和に戻り何よりです
368: (ワッチョイ 3713-RAiT [124.44.211.86]) 2022/08/08(月)00:19 ID:lnfmeSLH0(1) AAS
>>364
これなー
こうなったらアンダーカロリー徹底しなきゃならんくなる

摂取カロリー1200kcal有酸素運動1時間1日2万歩くらいに締め付けて痛めつけていけ
369
(1): (テテンテンテン MMce-/r7i [133.106.136.59]) 2022/08/08(月)05:27 ID:X8XbeS5cM(1) AAS
>>365

移民じゃねぇーか
370: (テテンテンテン MMce-GbTH [133.106.50.181]) 2022/08/08(月)07:39 ID:KJX5mHNzM(1) AAS
省エネモードって元に戻らないの?
371: (ワッチョイ 6b02-GDWu [64.63.116.35]) 2022/08/08(月)08:01 ID:jJcB5oMA0(1) AAS
省エネをかき消すのがチートデイ理論では
372: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/08(月)08:24 ID:v7ABBtbga(1/7) AAS
摂取カロリー減らさなきゃ省エネにはならない
373
(1): (ワッチョイ 4749-cPTw [182.158.83.203]) 2022/08/08(月)08:58 ID:C6j88PVG0(1/2) AAS
おまいらの理想のウエストって身長×いくつ?
374: (ワッチョイ 6b15-xrF+ [106.139.85.14]) 2022/08/08(月)09:19 ID:hUze8cBN0(1/3) AAS
>>373
この季節にTシャツ一枚で露骨に腹が出て見えなければそれでいい
375: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/08(月)09:22 ID:v7ABBtbga(2/7) AAS
胸がドーンってなってたら問題ない
376
(2): (ワッチョイ 76d6-95fH [113.20.251.132]) 2022/08/08(月)13:26 ID:cmuTO1PJ0(1) AAS
省エネモードとか言うが、実験ではせいぜい15%くらいしか代謝は下がらなかったらしい
ソースはネット記事だけど、体感としても2割は下がらないような気はする
377
(1): (テテンテンテン MMce-sine [133.106.56.186]) 2022/08/08(月)13:35 ID:lC1F73ByM(1) AAS
>>376
代謝の落ちが20%か15%かって重要か?その5%の差なんてどうでもいいだろ。体感で15%下がったな~16%まではいかないなってわかるの?
そんな事より今の自分を見てカロリーと運動量決めれば良いんだよ。
378: (オッペケ Srff-MJCo [126.33.122.126]) 2022/08/08(月)13:42 ID:80j/f5cUr(1) AAS
基礎代謝1500kcalが2割減れば1200だから結構大きいと思う
元々少なめにしてるダイエット食から更に300減らさないと釣り合わないわけだし

それに代謝が落ちるってカロリー収支だけの問題でもないしな
379: (ワッチョイ 6b15-xrF+ [106.139.85.14]) 2022/08/08(月)13:56 ID:hUze8cBN0(2/3) AAS
>>377
横だが、ちょっと落ち着いて読んでみてくれ。実験では15%と言われていて、>>376の体感でも2割はいかないと書かれている
15%と20%の差を問題にしているわけではない
380
(1): (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/08(月)13:59 ID:v7ABBtbga(3/7) AAS
わざと増量して何kcalでどれだけ増えたかによって自分のリアルなメンテナンスカロリーを知る方法もある
オーバーカロリーなんだから省エネモードになる事がなくリアルなメンテナンスカロリーを知る事が出来る
381: (ワッチョイ d215-2+m5 [133.209.56.176]) 2022/08/08(月)14:29 ID:WN+Q9JmZ0(1) AAS
2日続けてカツ丼食ってもうた😓
382: (オッペケ Srff-MJCo [126.255.66.65]) 2022/08/08(月)14:34 ID:AYogqHQrr(1) AAS
2時間ジョギングすれば取り戻せるからがんばれ
383: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/08(月)14:50 ID:v7ABBtbga(4/7) AAS
私はもう健康や体作りに不必要なモノは食べなくなった
384: (ワッチョイ 4e62-/Hht [175.28.151.68]) 2022/08/08(月)15:20 ID:MgUwVNbw0(1/2) AAS
>>364
どういうこと?
385
(3): (ワッチョイ 4e62-/Hht [175.28.151.68]) 2022/08/08(月)15:22 ID:MgUwVNbw0(2/2) AAS
サラダチキン高くて胸肉まずいからこれをザバスで置き換えて、
あとは野菜と白米でいいかな。
なぜ胸肉が推奨されてるのかよくわからん。
タンパク質目的だったらザバスの方が安上がり。
386: (テテンテンテン MMce-sine [133.106.56.148]) 2022/08/08(月)15:39 ID:h1PKVOZ3M(1) AAS
>>385
プロテインは咀嚼もないし、胸肉と違ってプロテインのみを抽出してるんだからその他の栄養素がない。
白米とプロテインで絞れる人もいるけど、リアルフードにかなうモノではない。
387: (ワッチョイ 6b15-xrF+ [106.139.85.14]) 2022/08/08(月)15:56 ID:hUze8cBN0(3/3) AAS
>>385
例えばもも肉と比べて脂質が多いというだけで、別に胸肉でなければならないということはないと思います
388: (スッップ Sdc2-1Ud1 [49.98.141.139]) 2022/08/08(月)16:04 ID:r04XTW4Sd(1/2) AAS
もも肉も皮さえ取ればむね肉と大した変わらないんだよ
むね肉って結局は安いから食べてる人が多いわけだし
お金に余裕があるなら新鮮なマグロの赤身食べたり、牛の赤身食べたらいい
389
(1): (オッペケ Srff-MJCo [126.158.193.8]) 2022/08/08(月)16:13 ID:0lkdEonJr(1/2) AAS
いやいや胸と腿じゃついてる脂肪の量が全然違う
自分で調理したことあるなら気づかないわけ無い
390: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/08(月)16:17 ID:v7ABBtbga(5/7) AAS
ササミは美味いよ
鶏胸より高いけど
391
(1): (ワッチョイ 02fb-7D56 [115.39.96.109]) 2022/08/08(月)16:20 ID:ezwXvyfc0(1/2) AAS
>>482
同意サラダチキンは塩分が心配だから家で作ってるわ
塩分半分以下で作って欲しい
でも辛いものって美味しく感じちゃうね
392: (ワッチョイ 02fb-7D56 [115.39.96.109]) 2022/08/08(月)16:21 ID:ezwXvyfc0(2/2) AAS
>>391
ロングパスw ミスったスマソ
393
(3): (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/08(月)16:25 ID:v7ABBtbga(6/7) AAS
みんな食費は一ヶ月どれくらいかかってる?
俺は1万5千くらい
ダイエット中は食費が安く済むよね
394: (スッップ Sdc2-1Ud1 [49.98.141.139]) 2022/08/08(月)16:34 ID:r04XTW4Sd(2/2) AAS
>>389
脂質を完全カットするわけじゃないんだからもも肉の脂質くらい気にしない方がいいよ
100gあたり皮があれば15gくらいだけど皮取ったら5gくらいになる
ムネ肉は2gくらいだし誤差だよ
カロリーはほとんど変わらない
そこまで気にしなきゃいけないのはよほど絞れてる時くらい
395: (ワッチョイ 4749-cPTw [182.158.83.203]) 2022/08/08(月)16:38 ID:C6j88PVG0(2/2) AAS
>>393
ダイエット後の体型維持中だけど
平日は自炊で700円/日
休日は外食もあるから5000円/日
月3~4万かな
396: (オッペケ Srff-MJCo [126.158.193.8]) 2022/08/08(月)16:38 ID:0lkdEonJr(2/2) AAS
>>393
それプロテインやビタミンのサプリ代含めて?
買う品目は変わるけど安くはならない、その上にサプリ代が上乗せされる
普通の1ヶ月の食費+サプリ代だな
397: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/08(月)16:49 ID:v7ABBtbga(7/7) AAS
やっぱり沼生活は食費安いんだな
398: (アウアウウー Sadb-XsvV [106.128.194.117]) 2022/08/08(月)17:22 ID:jVXEuISCa(1) AAS
もも肉より胸肉の方が美味しいよね
唐揚げする時はむね肉買うわ
399
(1): (スフッ Sdc2-SeKl [49.106.219.104]) 2022/08/08(月)17:30 ID:8Uw9r06sd(1) AAS
>>385
自分で仕込めば安い
100g 40円くらいで鶏胸肉売ってる
買ってきて皮剥いで適当なスパイスかけて密封して熱湯に付けとくだけ
400: (ワッチョイ f767-U2Wr [60.125.115.147]) 2022/08/08(月)17:55 ID:EWlCK8wl0(1) AAS
鶏皮ってどうしてる?
401: (ワッチョイ 6f93-gTvx [14.13.34.162]) 2022/08/08(月)18:08 ID:UZeVm9GB0(1) AAS
貯めて焼いて彼女に振る舞ってる
402
(2): (ワッチョイ cbd1-yxA5 [160.237.110.166]) 2022/08/08(月)19:46 ID:qBSFA4Cy0(1) AAS
定期的に箱アイス一気食い病が発症するわ
パルムを一箱一気食いしてあとで後悔する
403: (ワッチョイ 62ac-xY+A [221.254.26.35]) 2022/08/08(月)20:35 ID:fKAipyu80(1) AAS
>>402
ドカ食いするなら、せめて15時ぐらいにしとけ吸収率が一番低いから
404: (ワッチョイ f767-woMg [60.96.192.62]) 2022/08/08(月)21:24 ID:HeeyGIb30(1) AAS
>>369
そうそう
んで彼らがどんな人種か特定して指摘した人がいて
それをきっかけに逆上して大暴れ
405
(1): (ワッチョイ 4e62-/Hht [175.28.151.68]) 2022/08/09(火)06:24 ID:r/vkZdK30(1) AAS
>>399
ありがとう。一食当たり何グラム食べてます?
406
(1): (スフッ Sdc2-SeKl [49.106.219.104]) 2022/08/09(火)07:46 ID:zxZIv83wd(1) AAS
>>405
大体100gずつ小分けにして冷凍保存してる
プロテイン30gと同じくらいのタンパク質かな
407
(2): (オイコラミネオ MM87-FT4O [150.66.89.140 [上級国民]]) 2022/08/09(火)08:19 ID:iKC0ydMrM(1/2) AAS
春176/86→現在176/74
内脂肪は12→11しか落ちないし現在の体脂肪率24.9 骨格筋率は少しづつ上がって来てるけど脂肪がなかなか落ちねぇorz
もっと脂質落とせば減るのか?
408: (ワッチョイ 4657-87Z3 [153.232.63.134]) 2022/08/09(火)08:55 ID:knL3bi4U0(1) AAS
>>402
パルムおいしいおね。自分も箱パルムを1~2日に1本を目安にしてる。流石に1日1箱は食べないけど。
409: (ワッチョイ 463c-ZewN [153.246.163.33]) 2022/08/09(火)09:34 ID:l+pzHroc0(1) AAS
>>407
すごいやん
筋トレしたらええよ
410
(1): (ワンミングク MM52-v67+ [153.249.205.15]) 2022/08/09(火)11:18 ID:yHY6bxYCM(1) AAS
>>407
酒飲みながら食うのやめたらいいよ
411: (ワッチョイ d215-2+m5 [133.209.56.176]) 2022/08/09(火)14:26 ID:ZO/jXqhv0(1) AAS
38度の真夏日じゃ歩くのもつらい
気温高い日に歩くと平温より消費カロリー高いってことない?
412: (ワンミングク MM52-v67+ [153.250.195.6]) 2022/08/09(火)15:09 ID:sJc0BrVBM(1) AAS
関係ないしなんなら寒い方が若干代謝あがる
413: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/09(火)15:22 ID:SpxdiMiRa(1/4) AAS
家で筋トレして寝てた方が良いよ
414: (ワッチョイ 3716-SeKl [124.144.93.132]) 2022/08/09(火)15:31 ID:LnFbx1OI0(1/2) AAS
具合悪くする可能性の方が高いから涼しい時間だけにした方がいい
415: (ワッチョイ c355-xrF+ [114.198.196.103]) 2022/08/09(火)15:32 ID:RV5qPF3s0(1) AAS
早朝か日没後しか走る気にならない
416: (アウアウクー MM3f-U2Wr [36.11.228.201]) 2022/08/09(火)15:37 ID:uhp5ARKHM(1) AAS
体感高い日の方が消費カロリー高いけど、実際は高くないの理屈としては分かるけど納得に至らない
417: (ワッチョイ 6f93-An0t [14.9.71.224]) 2022/08/09(火)16:56 ID:yKxnn90R0(1) AAS
涼しくて快適な方が体調良好で動ける
暑いとストレスも過多になるし具合悪くなりそうな運動はしない
418: (オイコラミネオ MM87-FT4O [150.66.89.140 [上級国民]]) 2022/08/09(火)17:35 ID:iKC0ydMrM(2/2) AAS
>>410耳(目)が痛い 晩酌は麦酒35缶1本

夏より寒い方が体温上げる為にカロリー消費すると聞いたけど
419: (ワッチョイ 8f6f-pHB6 [180.5.233.207]) 2022/08/09(火)18:03 ID:RzGJ/hEB0(1) AAS
冬は醜いTシャツ姿を晒さなくて済むから
他人に迷惑をかけることが少なくなる
420: (ワッチョイ 3716-SeKl [124.144.93.132]) 2022/08/09(火)19:09 ID:LnFbx1OI0(2/2) AAS
手足太くないのにお腹ぽこっと出たおじさんとか見る季節
421
(1): (ワッチョイ 3713-RAiT [124.44.211.86]) 2022/08/09(火)19:56 ID:SdiaR2jf0(1) AAS
アルコール入れて良いことなんかなんもねーから
ボディメイクする奴がする事じゃねーよ
フィジーカーもビルダーも他で頑張るから!多少なら盛り返せるから!で言い訳して飲んでるだけで飲酒がメリットあるとは誰も思っちゃいねぇ
本質的にダイエットしてるのに甘い物食べちゃう~wとか言ってる女と変わらん行動よ
422
(1): (スッップ Sdc2-qiwT [49.96.30.22]) 2022/08/09(火)20:02 ID:yL/WKZ+bd(1) AAS
>>393
ダイエットだろうが、デブリ中だろうが10万くらいかかってるわ
プロテイン代別
デブリ中はウーバー、ダイエット中はコンビニとスーパーの惣菜の違いはあれど
423: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/09(火)20:02 ID:SpxdiMiRa(2/4) AAS
糖質が足りないと酒が欲しくなる
だから米食べ放題
424
(1): (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/09(火)20:03 ID:SpxdiMiRa(3/4) AAS
>>422
エンゲル係数高いな…
425: (ワッチョイ 82cd-erdL [211.5.103.169]) 2022/08/09(火)20:06 ID:9m+VyC8e0(1) AAS
>>421
テストステロンの分泌量下げて、コルチゾールの分泌量上げるからな
要するに筋肉を付けにくくして、筋肉を分解しやすくしてる
おまけにアルコールってエンプティーカロリーなので、栄養素摂れずにカロリーだけ摂取
426: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/09(火)20:22 ID:SpxdiMiRa(4/4) AAS
コルチゾールのお腹って聞いた事あるなぁ
他は細いのに腹だけ出てるおじさんとか
427: (スップ Sdc2-qiwT [49.97.15.62]) 2022/08/09(火)21:24 ID:kUHUnuagd(1) AAS
>>424
23%くらいだから平均くらいと思うよ
428: (ワッチョイ d215-2+m5 [133.209.56.176]) 2022/08/10(水)00:28 ID:WvFVOLxS0(1) AAS
アカン・・・モスやマック、バーキン食べたい病が発病してきた我慢ならん🤤
429: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/10(水)00:39 ID:utrTjuUia(1/4) AAS
いらないモノはいらない
430: (ワッチョイ 46c3-v67+ [153.239.9.132]) 2022/08/10(水)03:50 ID:s+Qy9Rf+0(1) AAS
ひたすら自論のアドバイス繰り返してるササが他のスレでもそれやってて
「どの目線で語ってんだろうか」とか言われてんの草
431
(1): (スップ Sdc2-WCef [49.96.238.233]) 2022/08/10(水)04:14 ID:1mNjEDwad(1) AAS
パーソナルジムいきはじめた。
基礎代謝量までは最低限食べないと痩せれませんよ!と言われたが体格がでかくて基礎代謝量が2100kcalもあってそこまで食べるとお腹パンパンになって気持ち悪くなるんだがそれでも食べる必要があるんやろか??
432: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/10(水)04:32 ID:utrTjuUia(2/4) AAS
小分けに食べる
433: (ワッチョイ 8f0c-cRbV [180.144.49.128]) 2022/08/10(水)04:53 ID:927qHsn80(1) AAS
カロリーが基準だというなら脂質とればいいよ
バター丸かじりとか
434: (ワッチョイ bf18-woMg [164.70.178.52]) 2022/08/10(水)05:21 ID:dAaEwVob0(1) AAS
>>431
それで太ってるということはそこまで基礎代謝ないってことだから食べる必要ない
むしろ食うな
435: (ワッチョイ 4e62-/Hht [175.28.151.68]) 2022/08/10(水)05:58 ID:BaYJ0ax+0(1/3) AAS
>>406
ありがとう
436: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/10(水)09:00 ID:utrTjuUia(3/4) AAS
理屈も大事だけど感覚も大事
体感的に基礎代謝くらいのカロリーだと空腹感があまりないなら理屈は無視して基礎代謝以下にカロリーを落とした方が良いかも
そうしないとたぶん痩せないと思う
437
(1): (オッペケ Srff-xtT/ [126.193.181.241]) 2022/08/10(水)09:53 ID:lsv4G/Idr(1) AAS
太りすぎて病院通ってるんだがむしろさらに太ってきた
438: (ワッチョイ 4e62-/Hht [175.28.151.68]) 2022/08/10(水)10:03 ID:BaYJ0ax+0(2/3) AAS
胸肉 白米 野菜 水だけ生活したら3日で五キロ痩せて草。
439: (ワッチョイ 4e62-/Hht [175.28.151.68]) 2022/08/10(水)10:03 ID:BaYJ0ax+0(3/3) AAS
ゆで卵だけ生活したらもっと落ちるそうだけど炭水化物取らなくても痩せるんかな
440: (スッップ Sdc2-1Ud1 [49.98.144.247]) 2022/08/10(水)10:19 ID:8jSRI+5yd(1) AAS
低脂質な食生活だと消化がとにかく早いから少し食べすぎなくらいでもいいと思う
痩せ始めのサインってものもあるしそういう段階に来てから炭水化物減らそうかなとか考えたらいい
441: (スププ Sdc2-gTvx [49.98.253.92]) 2022/08/10(水)11:22 ID:aqBvukj+d(1) AAS
太り過ぎて病院通ってるとか何㎏あるんだろ?少なくとも100㎏は超えてるよね
185㎝100㎏の俺が行かなくて済んでるからな
442
(1): (ブーイモ MMce-RAiT [133.159.151.190]) 2022/08/10(水)11:59 ID:4TZbX9DjM(1) AAS
母ちゃんが148cm3桁kg前後だけど病院のお世話になったぞ
443: (ササクッテロル Spff-Obq3 [126.236.50.239]) 2022/08/10(水)13:55 ID:mIuKoK6kp(1) AAS
身長が違いすぎる
444: (アウアウウー Sadb-vHzQ [106.131.141.234]) 2022/08/10(水)14:32 ID:utrTjuUia(4/4) AAS
100キロあるなら米、鶏胸、卵食べ放題にするだけで二桁台にはすぐいける
445: (アウアウウー Sadb-Rt09 [106.129.183.181]) 2022/08/10(水)15:51 ID:aXqCtGUaa(1) AAS
>>442
ビチクコビト爺さんは153センチだよ
446: (ワッチョイ 4e15-N11w [111.99.96.187]) 2022/08/10(水)17:15 ID:y2oZe3+T0(1) AAS
夜寝る前に風呂上がりに体脂肪計に乗ったら9.9%だった
ちなみに週3の頻度で全身トレーニングやってて
残りの4日はカロリーを減らして2ヶ月以上過ごした
447: (ワッチョイ 6f93-HWSO [14.12.65.96]) 2022/08/11(木)07:05 ID:2Iu87Kvy0(1) AAS
体脂肪12%位ならカロリーコントロールだけですぐなれるよな。
たんぱく質だけ多目にして、脂質と炭水化物は適当でもいい。
448: (ワッチョイ 87c3-00ak [118.8.207.4]) 2022/08/11(木)07:27 ID:CuDtMGZX0(1) AAS
タンパク質はプロテインと納豆で十分かなあ
肉と魚あまり食えない...
449: (ワッチョイ 8f0c-cRbV [180.144.49.128]) 2022/08/11(木)07:56 ID:400NXpcC0(1) AAS
肉食わないとビタミンB群が不足して糖も脂質もタンパク質も代謝力が落ちるぞ
450: (ワッチョイ ceb4-lM8M [223.134.86.56]) 2022/08/11(木)08:42 ID:qIi+GJ1W0(1/2) AAS
カロリーコントロールは間違い無い
運動とかしなくても肥満型からするする体重落ちることに気付いた
きついのは間食欲求を耐える最初だけだわ
カロリーコントロールして変化なくなったらマッチョになりたいやつは筋トレって感じでいいだろう
451: (ワッチョイ ceb4-lM8M [223.134.86.56]) 2022/08/11(木)08:43 ID:qIi+GJ1W0(2/2) AAS
>>437
病院も患者がいて成り立つから仕方ないね
452: (ワッチョイ 6737-N11w [150.249.160.200]) 2022/08/11(木)17:21 ID:48CHRunA0(1) AAS
10~12%を目標に頑張って今16%
最近仕事の関係で飲むことが増えてきたのがしんどいなあ
普段食べない分こういう場だけは楽しもうと思ってるけど月に二度三度あるとよくないね
酒のんだ締めのラーメンは麻薬ですわ
1-
あと 550 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s