[過去ログ] GLP-1を使ったダイエットで痩せよう2 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
720(1): 2021/10/22(金)09:10 ID:nYyN9HH0(2/2) AAS
>>718
最初から効果なかったですか?
722: 2021/10/22(金)12:40 ID:ExZzHISv(1) AAS
>>719,720
0.25を三ヶ月やって5キロ痩せてから0.5にした時にはもう耐性付いちゃって食欲普通にありました。
それでも維持はできてたけどリバウンドしつつあるので停滞期脱出のために1.0を年末までの二ヶ月やってみようかと。
サクセンダもリベリサスも使ったけど私はオゼンピックが一番楽。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.816s*