[過去ログ] GLP-1を使ったダイエットで痩せよう2 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
438
(1): 2021/09/18(土)08:26 ID:sjAevO1q(1/2) AAS
>>435
報告お待ちしております

>>436
自分も理想体重まで落ちたら(維持目的で)余っている3mgを使いたいと思っていますが
一旦増量したあとに少量のものを使って効果あるのかなあと考えてしまいます。
飲むだけ無駄なのかなと。
一ヶ月くらい休薬したらまた当初の効果が見込めるのでしょうかね。
ほんと、2錠ずつ飲めないのはネックですね。余ったら使いみちが無い。
442: 2021/09/18(土)23:44 ID:QrOHXHZG(1) AAS
>>436です

>>438
確かに無駄な気もしますけど
毎回ダイエットの挫折は
体重落ちても維持できないことなので
今回は維持期に3mg使えたらいいなって思ってました
先生と相談しながら決めたいと思います
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.191s*